BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は元気ならいちちゃんです

今日のテストも完璧だったしね(*´艸`*)
勉強時間は2時間程度だったけど、
真面目に授業受けてたやつは出来るものだねぇ
ま、あと2週間後にあるテストたちはどうしようもないけどね・・・・。
さ、、、さて、今から勉強したら間に合うかなぁあぁぁあ
がんばろーテスト終われば春休み\(^o^)/



今日はねぇ、学校で・・・
すっごいイライラしてたね一時。
嫉妬深いんだよねー友達に対しても^^;
だから、深い仲の友達を作りたくないって気持ちもあったりするんだぁ。
その友達がほかの友達と仲良くしてるのが気に入らないから←
どんなやねん、自分
そんなことで私にイライラされる友達もかわいそうだ^^;


で、帰ってからは成人式の準備~ということで、
髪の毛黒くしようと思って一日染めのスプレー買ってきたり、
アイシャドー買ってきてみたりしたよぉ
んで、ついでにコレ買ってきた。


ついでに買うようなものではないがw
そろそろ買ってもいいころかなと思いまして・・・
って、テスト前に買って大丈夫か自分

ちなみに、今までやってたのがコレだったんだけど、


(2008-11-20)
Amazonランキング:97位
Amazonおすすめ度:


とりあえず倒すべきものはすべて倒した感じ。
ラヴォスも倒したし、そのあとのもねー
まだみんな60後半ぐらいのレベルだから、
エイラの最強装備はまだそろってないけど><
出来れば最強装備揃えてからやめたいけど、
どんだけ時間かかければいいんだww
DS版の追加要素もちゃんとやったし、
あとはエンディングをいろいろ見てみたりしようかなー・・・
「強くてニューゲーム」もまだやってないし
とりあえずこっちがひと段落ついたらレイトン教授のお世話になることにします^^
コメント
No title
二日酔い元気になったようでよかったです^^
仲の良い友達が他の子と仲良くしてるのは
気になっちゃいますよね(・ε・`)
混ざっちゃえば気持ちも楽になると思うけど
人見知りをする私としたら結構それが大変だったり。笑

っと、成人式かぁ。
着物着るのかな?
せっかくだもんビシッと決めたいよね(。-∀-)ニヒッ

クロノトリガーのDS
やっぱり、追加されてるんですね^^
私もいつかやってみよ~っと♪
2009/01/07(水) 23:27:57 | URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]
No title
テスト早くね?( ^ω^ )ニコニコ 1月中には春休みになる勢いじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
てかもう成人式か。・゚・(ノД`)・゚・。大きくなったなぁ ←

とりあえずクロトリの裏ボスは弱すぎるよね( ^ω^ )ニコニコ 次はPSでクロノクロスやったらいいと思うよ( ^ω^ )ニコニコ
エイラの最強装備は黒の夢でレベル上げがんばらんとねwwwwwってかロボが普通に9999出せるようになったらエイラはそこまでがんばってあげる必要がないっていう(´Д⊂ヽ
2009/01/07(水) 23:36:28 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

ゲーム好きの、らいちゃんには、たまらないね。イライラすることも人間だからあるけど好きな事に打ち込めば忘れちゃう。成人式当日も好天に恵まれますように
2009/01/08(木) 04:33:03 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

らいちちゃん、あけおめヾ(=^▽^=)ノ
挨拶が遅くなってごめんなぁ…。
友だちにも嫉妬深くなってまぅんかぁ~友だちも辛いやろけど、嫉妬って自分がしんどいからきっとらいちちゃんしんどいやろなーって思ったわ((+_+))
もうちょっと楽に付き合えたら精神的にもかなり楽になれそうやけど…
何はともあれ、今年もよろしくね( ´∀`)/
2009/01/08(木) 09:17:45 | URL | とみーとむ #- [ 編集 ]
No title
>今日は元気ならいちちゃんです
('-^*)///

>ま、あと2週間後にあるテストたちはどうしようもないけど
>ね・・・・。
 あと2週間もあるんなら、何も問題ないです!
2009/01/08(木) 09:40:22 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>さとさん
私よりその子といる方が楽しいなら、なんで私といたりするの?って思っちゃうんです。
めんどくさいやつですよねーw笑
混ざるって私には無理です><
人たくさんってなんか嫌なんですもんっ
私の場合は人見知りとかではないと思うんですが・・・

成人式ではもちろん振袖着ますよ(=゚ω゚)ノ
振袖着ることだけが楽しみですwww

いろいろと追加されてますよ!
ぜひぜひやってみてくださいっおもしろいですよー♪
2009/01/08(木) 22:02:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
1月中に春休みになりますけど何かw
最後の週の月曜日から春休みですからぁ~♪♪
もぉ成人式なんですよ、実は!!
大きくなったなぁ、って知りあって1年ぐらいしか経ちませんけど?w

裏ボス弱すぎですねww
ってか、いろいろアイテム集めてたら結構強くなってて、
あのレベルでもラヴォスとか普通に倒せますねぇw
クロノクロスも興味あるんですけど、DSででませんかねぇww
黒の夢3回クリアしましたよんっ♪
けど、まだまだエイラのレベルが・・・^^;
ロボもまだそこまで行ってないですよぉ。
ってか、ロボ使ってないww
いつも、クロノとマールとカエルでしたヾ(=^▽^=)ノ
2009/01/08(木) 22:19:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ゲームってホント癒しですよぉ(*´д`)
ゲームと彼氏に癒されて生きてますからねぇ♪
成人式はホント晴れてもらわないと困る!!
2009/01/08(木) 22:22:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>とみぃとむさん
あけおめですー♪今年もお互い彼氏とラブラブ過ごしましょうねッ♪♪

友達にも嫉妬深くなってしまうから、
あまり友達を好きになりすぎたくない・・・
ってのが昔から思ってたことですねぇ。
友達は辛いんですかねぇ?
私がそんなこと考えてるってのは知らないと思うけど。
楽に付き合えたらいいんですけどねぇー・・・

今年もよろしくです♪♪
2009/01/08(木) 22:25:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
いつも元気だといいんですけどねぇ~(´・ω・`)

今から準備すれば大丈夫ですよね!
がんばりますよぉ♪♪
2009/01/08(木) 22:26:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/241-076b242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
