BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日、バイトのメンバーで新年会をしてきたんだけど、
飲みすぎてダウンして更新できませんでした・・・orz
実は現在も絶賛☆二日酔い中なんです。

詳しく書く気ないんで、(今はあまり思い出したくない笑
軽く何したか書いときますねー♪



朝はバイトがありまして、
まだ発売してない新サンドを誰よりも早く試食とかしちゃったわけで(・ω・`)
今度はサーモンのサンドだじぇ!なかなかおいしい。

そのあと、名古屋駅の金時計前に集合。
バイトの先輩と後輩とタメの女の子たちだお。
近くのビッ○カメラでプリクラを撮る( -∀-)ノ
プリクラを4人で撮ったの久々だー
だいたいいつも彼氏かブロ友と会ったときだから2人で撮ることが多いんだぁ。

そのあと、ビッ○カメラから出ようとしてところでゲーム売場発見。
4人中3人はゲーム好きだから、ソフトを物色し始める。
私とタメの子はおそろのDSケースを買う←
そんなことしてたら居酒屋の予約の時間に30分遅れる←

飲み会始まってからはもう一人元バイトの先輩だった人が合流。
この人は車で来てたからお酒は飲めないんだけどね☆★
そんで、酒飲みまくって、私がぶっこわれましたぁ。
意味不明なことを連発して言い続けてたからなぁ。
そんなでも記憶はちゃんとあるのが悲しいぜ><
ま、昨日はカクテルを7杯ぐらい飲みました。
その内、強いと思われるお酒(みんなが顔をしかめる程度のね)が4杯ほどでしたね。

で、先輩と車で来た先輩の二人は車で帰り、
残りは電車で帰る・・・予定だったんだけど、
私が途中でトイレから出て来れなくなり、←
心配した後輩が先輩に電話をし、←
先輩がわざわざ駅まで戻ってきてくれて、
私を連れて帰ってくれました(苦笑
私がトイレに閉じこもってる間に終電はなくなってしまったみたいなんだけど、
後輩とタメの子は親が迎えに来てくれるようで。
先輩に連れられて帰ったのが深夜1時半。

気持ち悪さが半端なかったけど、なんとか寝付き、
けど結局1限は行けず、(なぜか熱もあった
3限からがんばって学校行ってきました><



なにこのダメな生活、ダメな人間( ̄▽ ̄lll)
スポンサーサイト
コメント
アリでしょ★
ブログではあけおめーww
てかThe☆学生って感じでいいじゃないww←
ゆっこもみんなでわいわいしたいなー。
でもそんな余裕ないなー。゚゚(´□`。)°゚。
2009/01/07(水) 02:01:16 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

らいちゃん、二日酔いから早く解放されますように。壊れちゃうほど飲んだ経験はないです(ノンアルコールしか飲めない身です)くれぐれもご自愛ください
2009/01/07(水) 04:23:48 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>絶賛☆二日酔い中
「明日の☆SHOW」みたいな書き方^^;

>なにこのダメな生活、ダメな人間
 そう言うのを、廃人と言います。気を付けましょう('-^*)///
2009/01/07(水) 09:50:43 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ゆっこ
ブログであけおめー\(^o^)/
学生のうちだけしかできないことだしね!?
今のうちにはじけとくよ♪♪
ゆっこお仕事忙しそうだもんねぇ。
また時間つくって遊ぶぞ!!
2009/01/07(水) 22:20:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
さすがにもぉ大丈夫ですよぉ♪
壊れちゃうほど飲むの楽しいんですけどね、その時は!
あとからこんなにキツイとは^^;
ノンアルコールしか飲めないなんてもったいない!
けど、健康のためにはいいと思います^^
2009/01/07(水) 22:21:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
「明日の☆SHOW」が何なのかわからない・・・
あ、自分で調べてくださいって言うんでしょ?
調べますよーだ!

廃人とは違う気もしますが・・・
まぁ、どっちみちやっかいってことで同じようなものか\(^o^)/
2009/01/07(水) 22:22:48 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/240-d31e8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
