BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

またmixiやめることにしました。
理由?理由は・・・
私が友達と思っていても、実はウザいと思われてそうで、
向こうからマイミク申請してきたとしても、ただの同情じゃないかと思ってしまって、
前にも書いたとおり足跡とか日記へのコメントとかを考えるとすんごい嫌で、
もぉいっそのことやめてしまおうって言う気になったのです。

一回やめて、またmixi再出発したはずなんだけども、なんだかねぇ。
今回は自分からマイミク申請は一切しなかったさ。
みんな向こうからマイミクになろうって言ってきた。
だから、やめるってのは申し訳ないなぁってすごく思ったんだけど、
次やめたらもぉ次はマイミクになろうとはしないじゃないかなぁとか思った。
一部のやさしい人たちを除いてね・・・
次やったら5人ぐらいしかマイミクにはならないんじゃないかなぁ。
また新しくmixi始める予定だけど、今度は一切らいちだということをバレないようにするよ。
このままきっぱりやめちゃえばいいんだけど、みんなの日記見たいしね^^
「友人のみ公開」とかになってたらどうしようもないけど( ´ー`)




今日はずっと機嫌はよかったんだけども、
部会に行く途中でもぉ引き返したい気持ちになってた^^;
部会の教室に着く前にラウンジに2年生と後輩たちが数人いた。
声かけられたからそっちに行ってみたけど、居場所がなかったから逆に辛くなった。

なんか妙に辛くて、とりあえずトイレに入ってみた。
1人でぼーっと・・・
トイレって居心地いいねぇ。
誰も来ないもん。個室に入ってると。
辛かったのは、2,3か月前に入った後輩たちがもぉ2年生の中に居場所を見つけている光景を見たからかなぁ。
私よりもしっくりはまってるその光景を目の当たりにしちゃったからかなぁ。
1年生にとっても、2年生にとっても自分が必要だとは思えなかった。

始まるギリギリまでトイレでぼー・・・
15分ぐらいいたかもしれないww

始まってからもやる気はでなくて、だんまり。
けど、やるべきことはやろうと思って、途中から意見を言うようになった。
落ち込んで多分、もーどうなってもいいやって感じで思ってることなんでも言えた。

最近3年生の男の人たちが苦手です。
怒られたっていうのをまだ根に持ってるってのと、
私の存在を無視するような感じがするってので。

いろいろ嫌だった。
机に伏せてても頭の中では天使のらいちと悪魔のらいちの抗争みたいになってる。
泣けてくるぜ・・・
そしたら、1年生の子が突然話しかけてきてビックリした。
ちょっと右目から涙が・・・。。
ちょっといぶかしそうな眼をしてる1年生。
「あー!眠たい!!」ってごまかしてみたけど、きっとごまかせてない。
申し訳ないわぁ・・・

けど、2,3人の子が心配してくれて、「元気出せ」って言ってくれて、
「遊びに行こう」「泊りにおいでん」って誘ってくれてうれしかった。
うじうじ悩んでる場合じゃないんだよなぁ。
私には使命があるから、やめるわけにもいかないし。

気分にムラがあって、mixiで自分は可愛そうな子アピールをバリバリにして、
正直愛想尽かしてる人も多いんじゃないかと思う。
今ではmixiでも落ち込んでても励ましてくれる人は少ない。
私は辛い辛いばっか言ってるのは、
ただ誰かにかまってほしかっただけなのにな・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
凹や凹にはちゃんと書き順があるって知ってました? 画数はどちらも5画だそうです。
2008/07/02(水) 07:02:58 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

こんにちは。初コメです(^^)
mixiは私も「どんなもんだろ?」ってやってみたこともあるけど...結局数ヶ月でやめちゃいましたね(恥)
PASSを入力しないと見ることが出来ないから、身の安全が確保出来るかなとか思ったりもしたけど、案外そうでも無かったりしたし。
「マイミク」なんてのもあるけど、見ず知らずの人がトツゼン申請してきたりすると「何を目論んでるんだろう?」って疑心暗鬼になったりもしたので...
結局、今のフツーのBlogの方がまだいいかな、なんて思ったりしてます。
(そのへんは人それぞれ考えは違うと思うけど)

生きてると、いろいろ人間関係で悩んだりすることも多いですよね。
中にはイヤなヤツもいたりするし。
何とかそんな連中をうまくかわす方法みたいなのがあればいいですけどね...

またちょくちょく遊びに来ますね。
ではまた!!!
2008/07/02(水) 13:07:16 | URL | のん #- [ 編集 ]
No title
彼氏と友達(GIの人とか)じゃかまってもらってもなにか差があるよね。彼氏じゃなくて友達じゃなきゃ埋めれない穴とか。今日の日記を読んでそんなことを思った^^

>ただ誰かにかまってほしかっただけなのにな・・・
孤独な時間も楽しめるようになろう!wそれが大人の階段上るってことさ◎
2008/07/02(水) 19:23:52 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
kouchanさん
凹と凹って両方とも同じじゃないですか^^
凹と凸ですか?なんとなくわかる気がするけど、書き順どんなか気になるww
2008/07/02(水) 23:03:37 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
のんさん
コメントありがとうございます♪のんさん♪♪

mixiはそこまで安全じゃないなってのが今の感想ですねぇ。
結構mixiで恋人が出来たって人がいますけど、
一歩間違ったら事件になる可能性だってありますしね!
名前だって適当でもいいし、年齢だってごまかせる。
高校生はダメはなずが結構いるし^^;

見ず知らずの人が申請してきたりしますよね!
私はそういうの全てシカトしてましたけどねw
違う名前で書いてある内容が同じ申請が来たり・・・
なんか危ないものが絡んでる気がしましたよ( ゚∀゚)

私もmixiよかブログのが気楽にできるんでいいです♪
足跡機能がないのが何よりもうれしいww

バイトでは嫌な人をかわしてやってます。
店長に頼んで^^;
それってただ甘えてるだけだと思うんですけど、
どうしても無理ってときはしょうがないじゃないですか;;

私もまた遊びに行きます☆
さっきさっそく遊びに行きましたw
また来てくださいね♪
2008/07/02(水) 23:09:10 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
彼氏にはよく癒されてます(*´д`)
けど、癒されたからって友達と会ったらまた凹むんですもんね・・・
友達じゃなきゃ埋められない穴ってのはあると思いますよ。
ちなみにGIの人の大部分にかまってもらってない気がします。

孤独な時間も好きなんですよ♪
1人で何かをしたりするのは好きだし♪
けど、人が周りに大勢いるのに1人で居続けるってのは結構精神的につらいw
2008/07/02(水) 23:11:35 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
トイレはいいよね^^
かなり落ち着くww
でも出たときかなり怪しまれる時あるから要注意☆笑

私も落ち込んだりすると
めっちゃマイナス思考なこと日記に書くけど
それも一緒でかまってほしいんだよね・・・
共感してくれたり、また違う意見言ってくれたり
たった1行でも嬉しいときあるんだよね^^
2008/07/03(木) 00:37:22 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/24-8eeb9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
