BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

あぁぁ、バイトお疲れ、楽しかったよ( -∀-)ノ
けど、ちょっと鬱入ってきたわー
バイト中に頭が過去にタイムスリップしてた。
なぜかあのときのことを思い出してた。

中学、部活動の予選を勝ち進んでのテニスの大会。
どういう状況でそんなことを言ったのかはもぉ思いだせないけど、
「何に対しても本気になれない」と顧問に言った。

それをなぜか思い出した。
ちょっとバイトの子を利用しちゃったかな?という罪悪感からそれを思い出したはずなんだけど、
私の考え、思考回路を書くのがめんどくさいから書かない。

「いつか本気になれるものが見つかるよ」

見つけられたのか?
そもそも本気って何?私が本気出すとどうなるの??
普段からやる気はあるけど、本気で物事には当たれてないと思う。
本気になれるものってなんだろう・・・
私の本気ってなんだろう・・・

とかいろいろ考えてて若干鬱になってた^^;
けど、バイトのみんなは楽しいからね♪
そんな気分も蹴散らしてくれたけどさぁ。
私の言ってることって私の考えてることとイコールではないから、
自分の言ってることを真に受けたみんなは私のことをどういう思想を持った人だと思ってるんだろう?
とか考えて・・・・考えて・・・・無限ループさ。
こうやって何かを悩み出したら止まらないのよねぇ。
ってなわけで、今の私はmixiをやめたいと思ってしまっているし、
ブログすらもやめたいと思ってしまったよ、ちょっとだけねw
自分の考えを誰に知られたくないと思ってしまったのは初めてカモ。

あぁ、私はしばらく何もしたくないのだ。
スポンサーサイト
コメント
No title
>鬱
 字が読めません……。

 そう言えば、話で聞いただけですが、色々と思い悩んでることをブログに書いて、リストカットの痕の画像をブログに掲載したら、その自分のブログを予告無く削除されたそうです。

 ……お互いに気をつけましょう('-^*)///
2009/01/03(土) 22:41:11 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

私も昔にタイムスリップするとき、あるよ。なんやろ?解んない。何事も精進だね
2009/01/04(日) 04:09:36 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます☆
本気になれるものって中々見つけられないかもしれないけど、焦らず自分なりのペースで色々と挑戦していけばいいんじゃないかな?

今年もよろしく~☆
2009/01/04(日) 10:47:07 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
鬱は難しいですもんねー
精神科医の先生がわかりやすい「鬱」という漢字の覚え方を教えてくれたんだけど、忘れちゃったw

私はリストカットの痕を写真撮ってブログに載せたりなんてしませんから大丈夫ですw
みんなが見て不愉快でしかないからねぇ~♪
ってか、そもそもリストカットなんてしないから大丈夫です!

kouchanさんもその気があるんですか?気をつけましょう^^
2009/01/04(日) 21:42:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
昔にタイムスリップして、いい過去だったならよかったですけどね。
振り返りたいと思わない過去だからなぁ。。
今が大事って言えば聞こえはいいけど、
過去なんてどーでもいいって言いかえるとなんだかさみしい気持ちになりますねぇ。
2009/01/04(日) 21:44:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
あけましておめでとうございま~す♪♪
久し振りですね、美堂さん♪
焦らず探していこうと思いますけど、
見つけた時には手遅れになってないといいけど><
今年もよろしくです^^
2009/01/04(日) 21:45:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/238-dc7348f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
