BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

明けましたおめでとう
2009年を迎える時、私は彼の隣にいました。
彼を家に呼んで、部屋でテレビを見て過ごしてた。
彼はずっと私のベッドの中に入ってた^^;
紅白見たり、ガキの使い見たり。
ガキの使いSPの笑っちゃいかんやつ、アレ見てた人いる?
ヘイポーがテントの中で暴れまわってるの見て大爆笑してたww
膝叩きながらヒーヒー笑ったのは久々だな^^
そういえば、2年前の受験の時の大晦日もそうだった。
勉強しながら新年を迎えたんだけど、
彼と二人で書いた絵が意味不明過ぎて笑い転げてたんだよね。
あの頃と何も変わってないやw
ただ、今年は途中で買い出しに行って、お酒を飲んだりして大人な大晦日だった♪
缶チューハイ一杯じゃ全然酔えないな^^;

ガキの使いで爆笑してて、ふと時計みたら23時59分で焦ったよw
で、もぉ新年だ!って言ってるうちに2009年になってた( ̄▽ ̄lll)
あけおめ、ことよろ。
今年もよろしく、今年初めてのチュゥ
ずっと好きって言ってくれて、ただただ幸せでした。




昨年は何があったっけ。
このブログに移転してきたのも今年だったね。
移転したのには、リア友から見られないようにするためだったな。

人間的に成長して、
今までできなかったことができるようになって、
頼られるようになって、
なんか劇的に自分が変わった1年だったように思う。
周りの環境が自分を変えていったのだけど、
それについていけてない自分の心もあって・・・
自分で自分に驚くこともちらほらあったりしたんだよね。
心ももぅちょっと成長できるといいな、2009年は!
あと、もっと人の気持ちを考えられる人になりたいかも・・・
ちょっと考えないようにしすぎてる気がしたからw
考えすぎると苦痛なんだけど、
ちょっとは人の気持ち考えないと人間としてダメですよね^^;
あとは・・・今ため込んでいるものを爆発しないようにしようと思いますw
サークルのことなんだけどね。
ちょっとした悩みとかって人に打ち明けてすぐに楽になれるけどさ、
なんかどうしても打ち明けたくない、ブログでも書きたくない悩みの部類ってあるよね。
書くと歯止めが利かなくなりそうな・・・さ。
自分がみじめでしょうがない。
そんな自分を認めたくないから、書くことなんてできないのかも。
要はプライドの問題?
私のプライドが許さないから、誰にもこの悩みは言えないな。
けど、そろそろキツイから、行動を起こさないと・・・
いや起こしてるんだけどね・・・反応がないのがまたストレスに・・・
ま、これはおいおい解決していけばいいね!

とりま、2009年も楽しく過ごせたらいいのです!
みなさんにとってもいい年になりますように・・・☆★
コメント
No title
 kouchanはWOWOWでましゃのライブで年越しです。去年は桑っちょソロのライブの年越しでした。一昨年は覚えてなくて、そのさらに1年前はサザンの年越しライブです。
 ……いつか、生で年越しライブに参加したいです('-^*)///
2009/01/01(木) 23:20:46 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃんとダーリン・しぅさんの益々のご健康とご多幸を心より、お祈り申し上げます。ことよろ♪
2009/01/02(金) 03:16:17 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
あけおめ!ことよろ! (といえる自分はまだ若いと思う^^

うん、ま、2008年は色々お疲れ(^ω^)ぜひぜひ2009もがんばってくれ^^まだ若いんだし(^ω^)ニコニコ
そういうわけで今年もよろしく(^ω^)ノシ
2009/01/02(金) 06:06:27 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もいろいろがんばってね。
楽しいことたくさんあるといいね♪
2009/01/02(金) 12:35:49 | URL | 音こ #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
音楽に包まれての年越しだったんですね!
kouchanさんらしいっちゃらしいですねw
私も一度生ライブで年越しってものをやってみたいと思ってます。
絶対楽しい、活動休止で残念ですね><
2009/01/02(金) 23:20:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ミルキーさんにとっても幸せな一年になるように祈ってますね♪
健康第一、病気しないように今年もがんばりましょうw
2009/01/02(金) 23:21:35 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
あけおめことよろってもぉ古いんですかね?w
省略ってなんか滑稽?ww

けんけんさんもまだ若いからがんばってwwww
でも、若さ余ってサンタさんから追剥した一張羅着て巷に出てくようなことはそろそろやめた方が・・・www

今年もよろしくお願いしますねー♪
2009/01/02(金) 23:23:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>音こさん
はじめまして・・・でいいのでしょうか?^^
変換ミス?わからない><

あけましておめでとうございます♪♪
楽しいことたくさんあるといいですねー
願ってるだけじゃダメですね、そういう年にしてみせます!!
2009/01/02(金) 23:24:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/236-cd49b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
