BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はイライラすることがなかなか多かったですよぉ。
いつも家にいない私はおばあちゃんと絡むの久々だったし、
やっぱどうも相性が合わないみたいだし^^;
でも、おばあちゃんの人に対しての命令口調って私も受け継いでるなぁ・・・ってちょっと思った。
あと、年賀状をね・・・書かないとね・・・
私は誰にも書く気なかったんだけどね・・・
住所聞かれちゃったからね・・・PCでぱぱっとやりました。
とりあえず聞いてきた一人にしか出す気はない。
私の住所知ってる人で出すって人は、一応教えてくれると助かるんだけど^^;
ごめん、極度のめんどくさがりやで・・・orz

で、今日は27日のクリスマスデートについて書こうと思います!



27日は朝、彼を迎えに行く(次のクリスマスからは逆になってほしい><
そんで、名古屋へブーン(^ω^ )
どうやら私は運転中によくボーっとしてしまいまして、、、
彼に、「信号赤だよ!」って言われて急ブレーキを踏むということがあったりしまして、、、
本当に自分なんなんでしょうか・・・orz
ナビのせいということにしておこう。。
以後気をつけます><

そんで、最近できたショッピングモールに行ったのですが、
買い物客が全然いなくてビックリした^^;
おかげですいすいと買い物できたからよかったけどね♪

彼は私が彼より高いモノをプレゼントするのが気に入らないらしく、
私はいろんなものをプレゼントしたかったからちょっと困ったw
私の方が今は稼いでるからさ^^
「金ならある!」と何度言ったことかwww
そんで、彼にはちょっとハードな感じのジャケットと、ジーンズを買ってあげました♪
彼はそんなに金使わないでほしそうだったけど、
彼女が彼氏を自分好みに改造できるのを楽しんでるんだからよくね?w
ジャケットは着せた時に買うしかない!って思ったもん♪

彼も私にプレゼントくれましたよぉ♪
ずっと私にゲームとか服とか買ってくれようとしてましたが、
私はずっと前からペアリング欲しかったんだよね(^ω^ )
彼はちょっと前にペアリングなくしやがったし!
そんなわけで、ペアリングをご購入~♪
いろいろ迷いまくったけど、結局迷った中で一番高いやつを選んでしまったw
妥協したくなかったのだよwずっとしてるわけだしさww
彼には申し訳ない、財布の中がかなりさみしいことにwwww

IMGP0556.jpg

IMGP0565.jpg

周りはシルバーなんだけど、真ん中はぐるっとピンクなんだぁ♪
そして、ちっちゃいけどダイアモンドも入ってるの(*´д`)
めちゃくちゃ気に入ってて、お風呂の中とかでぼーっと眺めてたりするよw
本当にクールでキュートで最高♪
彼はピンクじゃなくてブラックだったかな?
とりまペアリングだからOK♪



買い物を済ませた後、次に行った場所は、恋人たちの性地です\(^o^)/
来るの2回目だねw同じ系列のところだけどww
ちゃっかりネットでクーポン印刷していってるところが偉いと思うんだな^^
一番安い部屋にしたんだが、休日料金で15%高くなってるとか泣ける><
けど、最高でした(*´д`)
テレビいじってたらアダルト~な番組やってて、じーっと見てたり(笑
実際、彼氏より私のが見てると思うんだよね、ネットで←
ま、そんなことはいいとして、
久々にあんなに汗だくになりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
汗が尋常じゃなくてお風呂に入りに行ったし笑
あ、そういえば、普通ってお風呂入ってからするみたいね?
ウチらカポーって基本的に風呂入らずになんだよねぇwwwwwwwwwww
まぁ、そんなどうでもいい暴露はやめといて、
そんな感じで帰るころには二人ともくたくたになってましたが、
ご飯を食べにれっつごーw



今回もステーキ食べに行ってきました
やっぱ最高でっせ^^
私肉ばっか食べてる気がするwww
まぁ、いいや、疲れたんだもんっ!



そのあとバイバイして帰宅ー
最高なクリスマスデートでした
スポンサーサイト
コメント
No title
>彼に、「信号赤だよ!」って言われて急ブレーキを踏むということがあ>ったりしまして
 らいちちゃん、股間がルーズですぞ。(それだけ焦ってるの意

>実際、彼氏より私のが見てると思うんだよね、ネットで←
 おおっ、らいうちちゃんとは趣味が合いそうですな。

>久々にあんなに汗だくになりました
 えへへっ。

>ウチらカポーって基本的に風呂入らずになんだよねぇ
 汚いなぁ。でも、えへへへへへcつ輪雄ghろgj;jjgふぁjぎうりkgfw
2008/12/29(月) 22:30:58 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ぇ、らいちごめん(∩ω・`)
ゆっこ、年賀状出しちゃったおww

てかペアリング可愛いゃん♪*゜
ゆっこね、この前指輪をクリーニングに出したのさ。
そしたら「楕円になっちゃってますね(;^_^A」ってww
指輪は気付かないうちに歪んでたし、彼氏のネックレス壊れるし、最悪ww

てか02この時期汗だくって相当じゃんww
さすがらいち★笑
2008/12/30(火) 01:45:37 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

買い物に聖地でラブラブできて良かったね。あと、運転操作は、しっかりしないとね。今は年末でパトカーがアチコチ通ってるから、ひょっとしたら見られてるかも。ちなみに私は2日連続で同じ道で遭遇!おっかない。聖地でラブラブしつつ、くたくたになったそうですがパワーは満タンだよね
2008/12/30(火) 01:57:59 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
あっははっは・・・・
ダイヤ入りの指輪・・・俺にもちょうだい^q^

>実際、彼氏より私のが見てると思うんだよね、ネットで←
見ながら何をするのかなwwwwwwwwwwww?????

あぁ・・・・お勉強ですね^^わかります
2008/12/30(火) 05:18:21 | URL | 魚雪 #- [ 編集 ]
No title
× らいうち
○ らいち
2008/12/30(火) 21:40:17 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
年賀状なんて高校卒業してから
書いたことがないなぁ~www
同じくめんどくさがりやなのさ♪
送ってくれる人にもたまに返してないときあるし(-ω-`*)笑
まぁわかってくれてるだろう~

ペアリングいいなぁ♪
私も「買う?」って聞いたんだけど
特注がいいらしくゲットできなかった(ノA`。)ぅぅ。。
2008/12/30(火) 22:04:31 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
なんて卑猥な(´・ω・`)
レディーに股間がどーのこーのなんて言っちゃいけません!

世界中の男の人とその辺では気が合うと思いますよ^^

汚いって言われても、お互いに実家暮らしだとそうせざるをえないってのもありましてねー・・・^^;
2009/01/01(木) 21:38:29 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
年賀状ありがとね!プリクラまで貼ってくれて♪

私のペアリングの気に入り具合は異常だよww
ゆっこ、クリーニングに指輪出しちゃだめじゃんww
楕円とかショックだね;;
2009年はいいこといっぱいあるさ!

相当だったと思うよ^^
おかげでしばらく性欲がない←
2009/01/01(木) 21:42:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
クリスマスデートはいろんなとこ行けて楽しかったです♪♪
運転操作はちゃんとしないといけないなぁとは思ってます!
本当に危険すぎますもん、人引きたくない><
自分が赤信号で突っ切ってることに気づかないこともあるからなぁ・・・

ラブパワーはいっぱいですよwwwwwww
2009/01/01(木) 21:44:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>魚雪
どうした?刺激が強すぎてついてけないか?ww
ダイヤ入りの指輪はちょうだいじゃなくて、彼女にあげなさい^^

見ながら何をするって、、、何を想像したか知らないけど、
ただ見てるだけだから変なこと考えないでね☆★
↑多分普通は見てるだけじゃないんだろうねぇw
私は見てるだけで満足なのですぅww
2009/01/01(木) 21:46:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
私も来た人には返すって感じだなぁ。
なんかもぉめんどくさいよね^^;
今回はメールを40通ぐらい送ったから、
そっちもめんどくさかったけどね・・・。

送ってくれる人には返すべきなのでは?w
とりま私は2通返さないといけないのら><

特注がいいって・・・彼氏気合い入ってるねw
いいものプレゼントしてくれるんじゃないのぉ~?♪
2009/01/01(木) 21:48:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/233-4aa8c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
