BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は彼とデートしてきたよー(*´д`)ノ
で、すごく疲れてしまったから今日は寝させてくれぇ><

デートは楽しかったです、また詳細書きます。
多分R指定な感じになります、そういうの好きな人は待ってて(笑

あと、クリスマスプレゼントでペアリング買ってもらったじぇー
もともとペアリングしてたんだけどね。
彼無くしたっていうし><
そもそも買ったの高校1年のときで結構傷が><
新しいのはかわいいし、かっこいいし、ちっちゃいけどダイヤだしすごくいい(*´д`)
ちょっと高くなっちゃったけど、いい買い物したと思う!
今日はこのペアリング見つめてばっかいるよ・・・
今までのはネックレスにでもしようかな?
まー考えとくのら

クリスマスのバイトの話もまた今度にしますので、
いろいろ先送りにしてしまって申し訳ないっす><
私も早いうちに書かないと忘れてしまいそうだ^^;
スポンサーサイト
コメント

彼氏さんとのラブラブ話は、めっちゃ聞きたいです。指定付きでも。リングは良いよねぇ。会えないときでも「いつでも一番近くに居るよ。」って感じで。彼氏さんの愛情に守られてる、らいちゃん、素敵です!
2008/12/28(日) 03:22:17 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ラブラブ話はそのうち書きますから待っててください!
とりあえず忘れてしまいそうなんで、24日のことを先に書きますね♪
指輪いいですよねー(*´д`)
寂しい時とかよく見つめちゃいますもん。
恋しくなって指輪にキスしたり・・・ねww
指輪見ると愛されてるなーって思います。
幸せで守ってくれてますよ><
2008/12/28(日) 21:08:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/231-912fb59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
