BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもー久々にまともに日記更新できそうですわ( ´∀`)ノ
さっきまで彼が家にいたんだよー^^
やっぱ彼といると幸せだなー帰したくなくなっちゃうの><
なんか帰る時に彼が私も肩車しようとして二人でワァワァ騒いでしまったw
危ないって、そんなに体重変わんないんだからww
「危ないから!なら、また今度お姫様だっこしてよ!」って言ったら、すぐにお姫様だっこされた^^;
それで私が言った言葉が「早く帰れw」ってどうなんでしょう^^
時間が遅かったからさ^^そりゃずっと一緒にいたいからね!
そして、淫乱と彼氏に言われた今日この頃。
明日はクリスマスの変わりのおでかけデートだじぇ!
楽しみ楽しみ♪♪名古屋まで車出すのら♪♪♪



で、まぁ23日の話から書きますねー^^


23日は朝早めに起きて彼の家へ・・・行くつもりだったんだけど寝坊^w^
でも、ちゃんと彼の家に行って、ラブラブ。
彼が好きな首元がざくっとあいた服着てってさ~
ちょっと発情させてあげようかと思って←
年中発情中のらいちはどうやって彼を誘うかもいろいろ考えてます笑
いつか、
裸エプロンで、彼が帰ってきたところに「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?って言う
誕生日かクリスマスに「私がプレゼントよとか言って、裸にリボンで彼の前に現れる
やりたいと思ってるのよねwwww
どっちもベタだけど、やってみたくないっすか?www
ごめんなさい、今日は頭がおかしいんです^w^

そんで、16時からバイトですた。
23日はクリスマスキャンペーン中だから混むと思って、
ちょっと早めに行ったのに、事務所には暇そうな人たちがたくさんいた。
めちゃ暇なんだそうだ。で、みんな休憩に入ってると。
私も着替えて店に行ってみたけど、客があんまいないの^^;
23日は市のイベントもあって結構混むと思ったんだけど、
思いのほか人いなくてびっくりだったよ、不景気だからか?
で、だらだら仕事してたら22時の閉店時間になってた。

今日は店長とA君は泊まってクリスマス限定のチキンを焼くことになってたの。
けど、A君が「らいちさんもやってくでしょ?って。
M先輩とじゃぁ残って明日の準備手伝うか!って話にまとまり、私もお店に泊まることに^^;

一旦お家に帰りお風呂だけ入ってまた事務所に戻ってきた。
で、仕事するかと思ったら、A君が家にDSのマリカー忘れたらしい。
毎年恒例なんだってさー泊まってDSマリカーやるのが^^
しょうがないから、私が車を出してM先輩もいっしょにA君の家まで連れて行き取って来て、
3人で買い出ししてまた店に戻る。
コンビニにはサンタコスした人がいた。そういえばクリスマスイヴですね・・・

4時近くまでいろいろ準備をし、準備が終わったら事務所に戻った。
もぉ眠い、しんどい、が、マリカーしなくちゃね☆
ってなわけで、5時まで3人でマリカーをしていた。
次の日二人は6時から、私は7時からバイトだったんだけど、
案の定3人とも死んでた。
店長はウチらがマリカーやってる間もずっと仕事してたけどね・・・。

で、24日のバイトのことについては明日の日記に書けたら書きます。
けど明日デートだからどうなるかわかんないなw
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、ラブラブして泊まり掛けバイトして充実してるね。彼氏さんへの作戦、いつか立てれると良いね。あと、マリカーはスーファミでリアルにやってた世代だから懐かしいすよ♪
2008/12/27(土) 01:29:25 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
頭がちょっとおかしい、らいちちゃん(*-ω-)ノ
淫乱と言われ続けてるともよんは
それを彼から「やってくれ」といわれますwww

てかバイトで泊り込みとかすごいね(゜゜)
クリスマス前後は忙しいのんね~^^;
2008/12/27(土) 12:47:20 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
泊まりでバイトすることになるとは思わなかったですよ^^;
A君は前からそんなようなこと言ってたけど、
まさか本当に私にチキン焼くの手伝わせるとは思ってなかったからw

彼氏への作戦はいろいろ実行に移せるといいな!
もっと奇抜な方法も考えておかないとw
マリカー私もスーファミでやったことありますよ♪
64もやったことあるし、DSも24日に初体験しました^^
やっぱ楽しいですねぇ!
2008/12/27(土) 22:59:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
ともよんも淫乱かー淫乱仲間だね☆←
彼からやってくれって言われてやるならいいんじゃないか!
私は要求されてないのにやろうとしてるからただの変態(ry
いつ実行する?w

バイトのくせにねww
まぁ、仕事ばっかやってたわけじゃないし、
楽しかったからこういうのもありかなーって思うよ♪
年に1回だしね(´・ω・`)
2008/12/27(土) 23:02:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/230-eaf35dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
