BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は1限が休講で、彼と全く同じ時間割だったから、授業以外ずっと一緒にいた気がする。
昼にロッテでタンドリーチキンサンド食べたんだけど、
辛いけど、あのナンのもっちり感といい、お肉のジューシーさといい最高だね
ロッテにいるときにやたら彼が私の身の回りのことをしてくれてた。
私は席をほとんど動くことなく食事にありつけました。
パシリのような扱いに不満はないのでしょうか?苦笑
けど、ちゃんと帰りに彼の行きたがってたところについてってあげたもんね?w
プラマイ0ってことになるのかな(*´д`)



テストまであと1か月を切りました。。。
テストまでにしあげなくてはならない課題が10コほどありますけど(-Д-)
それも、昨日一個終わらせて、今日も半分くらい終わらせたのに、
今日また新しく課題を出されるっていうね・・・orz
なんでこんなにレポートやらなあかんのや!?
私がテストがあまりないように時間割組んだのがいけないんだけどね・・・orz
今からレポートやっつけてきます( -∀-)ノ
コメント
No title
 彼氏さんが身の回りの世話したと言うことは、もしかして、月……(以下自粛)。
 テストまで1ヶ月切ったんですね。レポートの方、頑張って下さいね('-^*)///
2008/06/30(月) 21:42:32 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
私もテストやばい・・・ww
すっかりテストの存在を忘れてたよ。。
2008/06/30(月) 21:44:19 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ロッテリアかぁ・・・
約10年行った記憶が無い(;´∀`)

>パシリのような扱いに不満はないのでしょうか?苦笑
折角の彼氏の好意もパシリと思われた時点で無駄やね(´・ω・`)ショボーン
動いてくれたって受け取るようにしましょうね(´∀`*)ウフフ

>テストまでにしあげなくてはならない課題が10コほどありますけど(-Д-)
すげぇ(;´∀`)

>今日また新しく課題を出されるっていうね・・・orz
どSな学校やね(;・∀・)

>私がテストがあまりないように時間割組んだのがいけないんだけどね・・・orz
自業自得ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/07/01(火) 07:22:20 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
彼はいつもらいちさんに優しいね♪
テストかぁ…学生さんはテストやらレポートやらて゛大変ですね。頑張ってね♪ロッテリアが近所にない田舎に住んでます^^
2008/07/01(火) 14:51:56 | URL | す #- [ 編集 ]

久々にブログをいじって、ようやくリンクを張り直したよ。うん最悪だよね、遅くなってごめんちゃい。

ロッテリアってマックやケンタッキーよかは美味いと思うけど、すさんのコメントにもあるように田舎には少ないからなかなか行く機会がないんだよね~。
2008/07/01(火) 21:26:17 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
テストの季節かー(・∀・)やー懐かしい。ちなみに(大抵の)院は試験はなくてレポートor発表が多くてほぼ優がもらえるって言うwww
ロッテはあんまないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。フレッシュネスバーガーってのが美味しいよ^^あるのかな?
2008/07/01(火) 23:19:01 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
kouchanさん
残念ながら、月に続く言葉がわかりませんw
まだ純粋ってことなんでしょうか?ww
テストまであと3週間ぐらいですからねぇ・・・
リアルにヤバイです。
レポートも大変だけど、テストも危機的状況です!
2008/07/01(火) 23:19:29 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
現実逃避万歳\(-o-)/
3年になったら楽という噂もあるからとりあえず今はがんばらなくては・・・
2008/07/01(火) 23:20:20 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
私は結構ロッテやマックは身近に感じるんだけどなぁ~♪
バイト先の隣の隣にあるしw名古屋の方の駅にもあるしww

彼の行為をパシリだなんて言っちゃいけませんね!
彼はやさしいんだものねぇ~♪
働いてくれたってとるのもどーなんだろって思うけどw

その10個のレポートが一つ一つ厄介なんだよなぁ・・・orz
マジドSだわぁ・・・やってけんヽ(^。^)ノ

レポートだけで単位が取れるやつをたくさん取るのは逆に大変になるからやめるべきだと気付いた!
2008/07/01(火) 23:22:57 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
よくできた彼氏です(*´д`)
普段が怠惰な生活してるんで、テスト間近ぐらいバリバリ動いた方がいいのかもしれないです^^;
家の町も田舎ですけど、ロッテはあるんですよw
私は大学に行くまでの乗り換え駅にもロッテありますし♪
2008/07/01(火) 23:25:04 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
ずっといじってなかったんですね?^^
いや、貼りなおしてくれてありがとうございます♪

ちょっと聞き捨てならないことをおっしゃってますね!?
ケ○タがロッテに劣ると!ケ○タでバイトしてるらいちはケ○タ1番だと思ってますから☆
ロッテとマックだったらロッテかなぁとは思いますけど^^
ウチの町も田舎ですけど、市の中心地あたりにありますよ♪
2008/07/01(火) 23:27:42 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
年に2回のテストの季節だぁぁ!!!

院って試験ないんですか?!ってか、授業あるんですか?(あたりまえ!?
ウチの大学も心理学部の院はあるんですよ♪
今度説明会があるらしいんですけど、院には行かないんで聞きにいかないですw
院って何やってるのか不明☆★

ロッテはあんまりないですか?たしかにマックのがいろんなところに点在してますが・・・
フレッシュネスバーガーって初めて聞いた気がするんですけど・・・
ホントにあるんですか?笑
2008/07/01(火) 23:30:17 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/23-fa25f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
