BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも、今日もバイトお疲れっす(  ̄ー ̄)ノ
今日は11~21時までバイトでした!
今日はクリスマス予行演習ということで、
ご予約商品の管理は私が全てすることになっていたのですが・・・
いやぁ、予約があんまりない時間は楽だな( ´∀`)
自分でぱぱぱっと全て準備して、あとだらーんっとする。
ま、それ以外にもお客さんの数が半端なくて、みんなてんやわんやだったんだけどねw
今日は、昨年のクリスマスバイトにも参加してたベテランばっかりだったから、
なんとかなったよ、まぁいろいろ大変だったけど。
みんなせわしなく走り回ってた^w^
当日、バイト歴1年未満の人たちはどうなっちゃうんだろう?
フライヤーの司令塔は私、がんばらないといけないねー!

休憩の時間に明日のテスト勉強しようと思ったんだけど、
昨日の日記にも出てきたAが同じ時間に休憩に入っていて、
「YOU、勉強なんてやめちゃえYO!」
と悪魔のささやきをしてきたが、
私はめげずに勉強・・・できなかった><
事務所で一人きりならまだ勉強できたかもしれんけど、
他人がいるとこんなにも勉強しづらいものかねー・・・。

今日は先輩や後輩をからかいつつ楽しくお仕事できてよかったです^^
明日のテスト、そしてそのあとのバイトがんばりますw
コメント
No title
 テスト開始12時間前まで何も勉強手をつけずにしておいて、開始まで12時間切ってから本気で勉強を始めると、はかどると思います('-^*)///
2008/12/22(月) 00:23:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れさま!!バイト先に勉強道具もってったのに出来ない環境だったのは、つらいね。でも、本番は上手く行くよう、応援してるっす!!
2008/12/22(月) 04:08:41 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
私にも悪魔がささやきかけてるよww
そのせいか天使がどっかいっちゃったけどね(A`*)アハ
2008/12/22(月) 19:58:03 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
それでは寝不足で頭が回らなそうですがw
何も勉強に手をつけずにいるよりは、
少しでもいいからコツコツ少し前から勉強した方がいいでしょうね!
2008/12/26(金) 22:54:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
本番は・・・残念な感じになりますたww
がんばって勉強した部分ほとんど関係なかったですww
論述2問って楽そうに見えてすごく大変ですねー・・・
2008/12/26(金) 22:57:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
最近は心の中に悪魔しかいない感じさw
まぁ、彼氏がいればいいよね!(?
ともよんクリスマス楽しかったみたいで何よりだよー!
私も明日彼と楽しんでくるから!!
2008/12/26(金) 22:58:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/227-302d42a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
