BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日がんばって日記書いたから、今日書く気しないんだけど(爆
ハリーポッター早く読みたいからって手抜き日記書こうとしてるよ、この子←
今、最終巻の「死の秘宝」読んでるんだけどさ、
ものすごく本の世界にのめりこんじゃってますよ(´・ω・`)
高校の推薦入試で「好きな作家は?」と聞かれて「J.K.ローリング」と答えたんだよねぇ。
めっちゃどもりまくったけど、ハリーポッターのあの世界観が最高ってことはちゃんと伝えたんだぜ!
そのあと、中学に帰ろうとして、逆方向の電車乗ってっちゃったという苦い経験もありますが、
高校を推薦で合格できたのはハリーポッターのおかげか!?
読んでて思うんだけど、「死の秘宝」って大人向けですよね。
ハリーが完璧な知性と力を持つヒーローとして描かれてないとこがすごく好きです(^ω^ )
主人公に対して、なんてやつなんだ!と思えるとこがいいね笑
けど、かっこいいんだよなぁ、やっぱ。
とりあえず早く映画化してほしい( ゚∀゚)ノ
本の中だけでなく映像でも楽しみたいのら☆
ってか、ハーマイオニー・ロン・ハリー役の子たちがどんな演技するのかみたいだけなんだけど笑

読み終わったらちゃんとレビュー書くと思う。
あと、クロノトリガーもやり終わったらレビュー書くと思う。
ちなみに、現在クロノトリガーは最強武器をそろえようと奮闘しております^w^
スポンサーサイト
コメント
No title
 kouchanもそろそろスパファン(意味は自分で調べて下さいな)のレビューしないとなぁ……。
2008/12/18(木) 22:46:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ハリポタ完読、頑張ってね。改めて、らいちゃん、お疲れ様♪高校合格もハリポタのお陰だと思うよ。ゲームの方も頑張ってね。
2008/12/19(金) 03:07:42 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
らいちさーん!!!

やっほうです!おひさです!なつみです!
1年2ヶ月のフェードアウト期間を経て、なぜか今更ブログ復活しましたww

あいさつが遅れてすみません><
ブログ勝手にリンクしてもいいですか?あ?いい?ダメ?いや。スミマセン勝手にしちゃおーーー(゜∀゜)wwww

ってなわけでこれからも今一度よろしくお願いできたら嬉しいですー♪
音風呂でおかしな曲をアップしてる犯人はワタシwww

ハリーポッター(本の方で)卒論書いた子いたよー★☆
本の方が好きな子にしたら、映画って『ありえんわーw』って感じらしいね。
私も暇になったのでハリーポッター読もうかなー!!!!!
2008/12/19(金) 11:26:36 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
No title
昨日の日記は明日にでも読んでおくよ、うんw(^ω^)ニコニコ

世間ではハリポタはもう最終巻なんだねヽ(;´Д`)ノ早いなぁ(゚Д゚;)ちなみにオレの中でハリポタは4巻くらいで止まってる。映画もいいけど、やっぱ原作じゃん?あんな長編の作品を2時間とか2時間半とかで纏められんよー、やっぱね。
とりあえず映画でのハーマイオニーはツンデレだよね(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ 

>現在クロノトリガーは最強武器をそろえようと奮闘しております^w^
エイラの最強武器を手に入れるのは相当根気がいるよ(・∀・`)
2008/12/19(金) 11:44:07 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
ミスチルのアルバムですよね(^ω^ )
最初わからなかったけど、
kouchanさんの最近の出来事+レビューで思いつきましたよ^^
2008/12/20(土) 22:24:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私的にはがんばりたくないですよ!
だって、ずっと読んでたいですもん・・・読み終わりたくない^^
高校に合格させてくれた本がもぉ最終巻なんて悲しい><
ゲームがんばってますよ♪
2008/12/20(土) 22:26:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>なつみさん
もぉ戻ってこないかとおもってましたよ、なつみさん!
あぁ、すごく懐かしい気持ちでいっぱいですよww

なんか、さっきなつみさんのブログ行ってきましたけど、
すでにリンク貼ってありますねww
あ、別にいいですけどw私ももちろんはっときますから\(^o^)/

音風呂のなつみさんはやっぱりなつみさんだったんですねぇ。
名前見てなんか懐かしい気持ちになりましたものww

ハリーポッターで卒論って面白そう!
私は心○学部だから結構どんなことでも卒論にできます。
そういうのもありだなぁって思いました(´・ω・`)
映画は・・・映画でありだと思いますけどね?
まぁ、小説のが数十倍おもしろいですけどね!
キャストが気になるだけですww
最終巻とその一個前の巻は必見ですね。
すごいですよ、いろいろとw
2008/12/20(土) 22:46:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
いつでも読んでくれたらうれしいです^^

世間では最終巻は結構前に出たという認識なんでゎ?
私もしばらく受験とかの関係でとまってたんですけど、
また読みだすと止まらないですね、次の巻がすぐに読めるって嬉しい><
やっぱ原作一番ですよねぇ!
いろいろ映画でははぶかれてるのとか結構ショックですし。
でも、それを見つけるのもまた楽しかったりw
ハーマイオニーはツンデレですねww
ハーマイオニーは恋すると可愛い^w^

エイラの装備品なんてあるんですか?
武器ないと思ってたお^^
これは攻略ページを見るしかないのか!!
2008/12/20(土) 22:52:18 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/223-9416c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
