BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は先生の都合で5限が早く終わったからうれしかったぁ\(^o^)/
だからさっきマンガ読んで、今優雅にPCなんてやってるわけっすよ!
あーいいねぇ、こういう生活。
バイトもなし、レポートもなし(いや、あるけど期限はまだ先)、
ありあまってるものは時間( -∀-)only...
Time is money.
時は金なり。
さて、時間をお金に換えてもらおうか( ´∀`)

書いてて思ったけど、バイトもそうだね。
時間をお金に換えてるのか!時給ってなんかすごい!!(謎



書くことなくて、どうすればいいかわかんないお(・ω・`)
テンションもなんかおかしいし、
ブログ始めた当初みたいなウケ狙ってハイテンションで文章書いちゃいそうだお?
それはあかんwウケんかったとき悲しいからwww



さてさて、今日おもしろかったことでも箇条書きにして書こうか。
私がおもしろいと思うことってみんなもおもしろいって思うのかな?

①iPod
別に今日に限っておもしろいってわけでもないんだけどさ。
私は好きな曲だけをひとつのプレイリストにまとめて毎日それだけを聴いてるわけだけど、
そもそも私のiPodはフル充電しても1時間半しかもたないのもちょっと笑えるんだけど、(困ってるんだけどね
プレイリストには50曲ぐらい入ってるのかな?
中にはRADWIMPSとかELLEGARDENとかも入ってるんだけど、
同じようにアニソンも混在しているわけでして。
それをランダムで聞いているのですね。私は。
駅を出て、教室へ向かう。
ELLEGARDENの「風の日」とかが流れ終わり、
廊下を歩いてるときに曲が初音ミク「メルト」とかになるわけです。
一人で颯爽とエレベーターホールを横切り、
その最中らき☆すた「もってけセーラー服」とか聴いてるわけです。
なんかまわりとのギャップがおもしろいと思ってしまうのですが、私だけでしょうか?笑
とりあえず、すごく恥ずかしい気持ちにはなるけどねww
音漏れを異様に心配するけどねww
心配しすぎて音量めちゃくちゃ小さくしすぎて聴こえなくなったりするけどねwww


②カップルと第三者
これは、4限の授業に向かうべく、エレベーターに乗ってるときのこと。
エレベーターはいつも満員で、一緒に乗り込んだカップルは向い合せに立っていた。
っていうか、彼女の腰に手を回してますね。
みんな見ないようにするけど、あえてらいちはちらちらちらちら見ますよ
ラブラブ見せつけられて、らいちも欲求不満(笑
無意味に自分の左手薬指の指輪を見てみたり←
そんなときに、どうやらカップル共通の友達が乗り込んできたようで。
さすがにもぉ抱き合う形にはなってなかったけど、ちゃっかり手はつないでたりしてさ(*´д`)
3人でちょっと会話してて、お友達は視線を下に・・・
視線の先には固く結ばれた二つの手
あの微妙な表情!あの表情がたまんなかった!!爆
あのちょっと苦笑とも言えるあのかすかな笑い!!
その光景を見てにんまりしてるらいちを見た人はいないといいなw
確実に気持ち悪かったからww
ま、何に笑ってるか気づく人はいないとおもうけどwww


③良く出来た友達
4,5限が同じ授業の友達。
先週から一人仲間が加わって3人で授業受けてるんだけど、
加わった友達、彼氏と何やら微妙そうで・・・
もともと一緒に授業受けてた友達(Aとしよう)は根掘り葉掘り聞こうとしてまして。
で、Aとはよく一緒にいるから、Aの会話パターンがだんだんわかってきまして、
あと、どうやって話すと相手をリラックスさせるかとかあるじゃん?心理的に。
それをすごく上手く使ってるなーって関心しながら話聞いてた(笑
会話術を盗もうと思ってね(笑
けど、なんかあまりにすごくて笑えたのww
多分、無意識にそういう風にしゃべるようになったんだとは思うけど、
さすが、Aは友達多いだけあるわ~って思った(´・ω・`)
そういう風に友達作ってくんかーって思ったらまた笑えた。
多分、らいちはどっかおかしいんだと思う。





上にあげた①~③はらいちが声をあげて笑うタイプの笑いではなく、
口の端だけあげて笑う感じの笑いですwwww
にやっ(  ̄ー ̄)
って感じ。傍から見てると気持ち悪い感じね!
今日らいちたんのおもしろかったことはこんくらいかなーw
みんな共感してくれるのでしょうか?wwwww
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、お疲れ様。さて、らいちゃんの今回の文章読んでて共感出来たお♪色んなシチュエーションを一緒に探検してる感じだった。一番気になるのは彼氏さんと微妙そうな、ご友人さんですね。上手く改善できますように。あと早く授業終われて良かったね。
2008/12/17(水) 22:55:51 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
俺からも今日驚いたことを一つ・・・
リボンちゃんぷよぷよメチャクチャTUEEEEEぞ!
2008/12/17(水) 23:00:10 | URL | 魚雪 #- [ 編集 ]
No title
>③良く出来た友達
 kouchanのある友人との会話
(kouchanが上下青っぽい服を着てるときに)
友人「おっ、今日も青いね」
kouchan「私の周りで、そんなこと言ってるの、君だけやけど、何でいつもそう言うの?」
友人「いや、僕は君の友人として、指摘してるだけだよ」
kouchan「いつから、私の友人になったんだよ!?」
友人「あっ、そっか♪」
 ……。
 こう言う会話をらいちちゃんがどう考えるかは……。
2008/12/18(木) 00:27:33 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
共感できましたか!わかってくれる人がいると嬉しいですね^^
共感しぐらいかなと思いましたけど、
一緒に探検しているように感じるとは!
あの子、彼氏さんとはどうなるんでしょうねー・・・
クリスマスまでに決着つくといいけどなぁ。
2008/12/18(木) 21:41:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>魚雪
ちなみに私はめちゃくちゃYOEEEEEEEEよ!
リボンちゃん強いんだ・・・なんか意外☆★
私にもコツを教えてほしいわ・・・

私は、最初どんどん積んでって、
「こいつプロい!?」と思わせるんだけど、
そのまま積んでって終わる感じだZE★☆
2008/12/18(木) 21:43:56 | URL | らいち #rVuB.0BQ [ 編集 ]
>>kouchanさん
そういうノリもいいと思いますよ笑
上下青ってのがすごく気になるんですけどねww
どんな格好してたらそんな風につっこまれるんだろう??
2008/12/18(木) 21:45:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/222-5aad284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
