BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもこんばんわー
今日はいつもより部会が早く終わったために、
いつもより少しは早く帰って来れましたよー
でも、ちょっとマンガ読んでたらいつもより時間なくなっちゃった(><)
今日①④⑤が授業で、②③が暇だったからブックオフ行ってきたの。
地元のブックオフにはなぜか私の集めてるマンガの10巻がなかったの!
隣の市のブックオフにもなかったの!!
新品でもいいやと思って3軒ぐらい本屋回ったけど、
ちょっと古いマンガだったから置いてなかったの!!
で、今日ちょうど時間あるし名古屋の本屋なら・・・と思って行ってみたら、
案の定ブックオフにあるではないか!!全巻そろってるではないか!!
ってなわけで、ホクホクした気分でお家に帰って来てから読みました^^
ちなみみに、「ホットギミック」という少女マンガでーす(^ω^ )




私の大好きなお友達が、
何やら悩んでいるようなのですが、
毎回言ってる気がするけど、
後悔しない選択をしなさいね^^

年上なのに妹のように感じてしまうんだけどwww
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 00:19:08 | | # [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れ様。さて、やっとの思いで見つかり、ホクホクできて良かったね。私、もう、どれくらい漫画に触れてないのかな?あと、お友だちさんのお役にたとうとする、らいちゃん偉いよ。私も後悔しない生き方をしようっと。
2008/12/17(水) 01:53:53 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
 ブックオフそんなに沢山はしごしたんですか^^;
 でも、欲しいものがちゃんと見付かって良かったです^^/
2008/12/17(水) 10:17:08 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 14:00:51 | | # [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ほんと、やっと見つけましたよ><
そしてさっき帰ってきたから最終巻を読み終えまして・・・
やっぱいいっすね、マンガって!!
マンガはまりすぎには注意ですけど、
楽しいですね~読むの♪♪リラックスできます^^

ブログの友達は実際には会えない分、
文字で気持ちを伝えないといけないから、
いろいろ考えちゃうし、
言葉だけでなんとかできないものかと思いますねー・・・
2008/12/17(水) 20:13:07 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
ブックオフを梯子したわけではないんですけどねーw
いろんな本屋さんを梯子しました!
見つかってよかった、そして今小説はハリーポッター読んでますよ!!
2008/12/17(水) 20:14:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/221-db9abe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
