BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バイトお疲れっす
頭痛に悩まされながらも、バイトなんなく終わってよかった!
現在体温37度。熱はないっぽい。
低体温症ではないので、これが平熱な感じです^w^
おぉう・・・頭がガンガンするぜぃ!

今日は、法学の授業で、
来週小テストって言うのを聞いて愕然としたZE☆
この授業、テスト期間中にテストないから、これが実質テストですよね。
"小"じゃないじゃないかYO!
法学取ってみたはいいけど、全然興味なかったんだよな・・・
全然ワカンナイ。
遺産相続の計算だけは好きだった。
計算が好きだからってだけだと思うお(^ω^ )
あーどうしよう?
何を覚えればいいのかからさっぱりわかんない

じゃぁ、今日はこんくらいで。
昨日の日記は鬱すぎてごめんね^^;
時が解決するものですね。
コメント返しは明日しますね。
コメント
No title
37度で熱はないんね(;^ω^)オレは逆に平熱35度台で体温低いから36度後半でボーッっとするわ(;^ω^)

>遺産相続の計算だけは好きだった。
なんかあれだよね( ^ω^ )ニコニコ 配偶者が2分の1で、残りの2分の1を子供の数で割る感じじゃろ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず司法試験挑戦してみようm9(・∀・)ビシッ!!
2008/12/16(火) 00:10:57 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちゃん、大丈夫?お熱下がりますように。さて、法学に興味を示されてないみたい(計算以外)ようだけど取って正解だと私は思うよ。今は使えなくても後になって役に立つからね。コメント返し、待ってるよ♪
2008/12/16(火) 01:28:38 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
 今から卒研の中間発表の”本番”です。自分の(精)力を出し切って頑張って来ます('-^*)///
2008/12/16(火) 11:33:41 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいち~…(´;ω;`)
メールするゎ!
2008/12/16(火) 14:13:38 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
追伸
らいちゃん、フォカッチャ(ポカッチャ?)もケ○タだよね?間違ってたら御免ね(>_<)
2008/12/16(火) 19:55:49 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>けんけんさん
37度でも若干ボーっとしますけどね^^;
正確な平熱は36.8度です!

>配偶者が2分の1で、残りの2分の1を子供の数で割る感じじゃろ( ^ω^ )ニコニコ
そうそう、それそれ!
遺書とかであらかじめ分配方法決められてるとまたいろいろあるみたいで、
計算ややこしかったんだけど考えるの楽しかったんです!

とりあえず法学好きじゃないんで司法試験は受けませんw
記念受験ならいいですが^w^
2008/12/17(水) 01:26:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
今日ちょっとサークルの部会中にぼーっとしちゃいました^^;
熱あるかな?と思ったけど今全然元気なんで多分思いすごしですw
今後法学の知識は役に立つのでしょうか?
というか、何も学んでない気がします。
ぼーっと話聞いてると寝ちゃうから、
違う授業の予習やってたりするから・・・^^;
2008/12/17(水) 01:27:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
まだ中間発表なんですか??
今日ゼミガイダンスでウチの大学、昨日が卒論締切だったって言ってたんですけど。
発表がんばれぇ(ってもぉ終わってるか
2008/12/17(水) 01:29:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
すぐにメール返せんくてごめんなー^^;
電話も出れんくてごめんんー!!
気楽にメールしてください♪
2008/12/17(水) 01:29:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
フォカッチャ・・・・?
うちの店にはないですよ^^;
都会に行くと違うメニューもあるみたいなんで、
なんとも言えないですけど^^;
2008/12/17(水) 01:31:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/220-034c47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
