BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、9~19時までバイトだったよー\(^o^)/
今日は土曜日ですよね?
なんでこんなに暇だったんだろう??
市民のみなさんはみんなどこに行っちゃったのー!?
一人無断欠勤、一人欠席だったけど普通に回せたし。
みんなで和気あいあいしてました。
あまりに暇すぎて男の子たちは外に鬼ごっこしに行っちゃったし^^;
高校生の子たちは元気あるねぇー・・・
1コ下の大学1年の女の子が、
「やっぱ高校生だなって思うわ」って言ってた。
高校生=ガキ
って聞こえたけどね。

先輩と戯れてるの楽しいよーw
お客様が話しかけてきて、それに受け答えするのも楽しいよーw
クリスマスの予約がいっぱいうまっていくの見てるのも楽しいよーww
(うちの店では現時点で24日は15~20時までは予約いっぱいなのら^^)
当日が大変だけどね。。。クリスマスは。。。

クリスマス・・・
クリスマスイヴ前日、クリスマスイヴ、クリスマス
全部バイトに入りますぜ、私は^^
稼ぎ時だしねーw
クリスマスにおでかけするカップルたくさんいてどこも混んでると思うし。
日にちをずらしてクリスマスは堪能しますよ♪♪
クリスマスのキャンペーン中(23~25日)は激しいよ。。
外まで行列ができるもん。
警備員さんまで配備するもん。
予約のお客様と予約してないお客様には別で対応するんだけど、
予約してないお客様は3時間待ちとかになったりするらしいからねぇ^^;
よく待つよなぁ^^;
で、中高の友達に言われたんだけど、
その3日間はケ○タの前の道は通らないようにしないといけないって。
ケ○タに入るお客さんが道路にあふれてて大渋滞になってるから☆★
でも楽しみなんだなー☆★
バイトの子みんないるような感じだしww
みんなそろってバイトとかこの機会しかないしww
あー楽しみだなぁ笑
そのあと、彼とクリスマスデートするのも楽しみだなぁ♪♪
コメント
No title
>高校生=ガキ
 女子高生=下半身がゆるい

>全部バイトに入りますぜ、私は^^
 働け、働け~♪

>彼とクリスマスデートするのも楽しみだなぁ
 らいちちゃんはバイトに集中して下さいな。その間、kouchanが代わりにデートして来ますよ♪
2008/12/13(土) 23:53:52 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れ様です。チキンポットパイってケ○タで良いんだよね。クリスマスは両日とも入ってるって偉いよ。私も両日ともバイトです。頑張って稼ぎ時、乗りきろうね!彼氏さんとのも待ち遠しいね♪大渋滞で配慮するご友人さんも凄いわ。
2008/12/14(日) 02:57:01 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

♪*゜ク~リスマスが今年もやぁってくるっ(*0ε<艸★)♪*゜爆
うーちゃんと迎えた初めてのクリスマスにケンタ食べたけど、時間が遅かったから混んでなかった覚えがあるおww
てかゆっこもその3日はあえて仕事~。
ずらして連休取ったからお泊りデートする予定なのょん◆!
お互い楽しみねっww
2008/12/14(日) 14:24:14 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
なんかTOP画がポップになったねwww
実際高校生はガキだと思うよ^^この年になると5、6歳下とかね( ^ω^ )ニコニコ ただ女子高生は神々しいけどね( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/14(日) 21:43:14 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
それはkouchanさんの思い込みかと・・・w

働きます!お金欲しいですもん><

どうぞ、kouchanさんデートしてきてくださいよ♪
私の代わりに誰か女の子と♪♪
私はクリスマスという日にはこだわらないんでw
2008/12/14(日) 21:49:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
チキンポットパイはケ○タですよー♪
あれ結構めんどくさい^^;
クリスマスは稼ぎ時だし、人いないとお店が困っちゃうんでね!
がんばっちゃいますよぉw実はちょっと楽しみ♪
彼氏とのデートは達成感も入り混じってきっとすっごく楽しいと思う♪♪
2008/12/14(日) 21:51:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
もぉ店内ではずっとその曲流れてますよ。
後輩はもぉ聞きたくないって言ってたww

やっぱクリスマスはケ○タなのかな?
時間が速かったり遅かったりすればまだ大丈夫だと思うけどね!
24日以外なら大丈夫な感じ♪♪

ゆっこもお仕事かぁ><
お泊りデートいいなぁ!!!
私はお泊りはできないけど・・・
また誕生日みたいなデートになるかも☆★
聖地へいざ行かん!!
2008/12/14(日) 21:55:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
やっぱ今の時代POPですよ(謎
可愛い感じにしてみました☆★
私も高校生はなんて子供なんだろうってよく思いますけどねw
何気にすごく年違うし。
女子高生は・・・数年前まで女子高生だったんだけどなぁ私も;;
女子大生と女子高生って何が違うんでしょう?笑
2008/12/14(日) 21:58:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/218-b5519d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
