BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、書きたいことあるっちゃあるんだけど、
昨日の日記のがコメント欲しいから、
そっちにコメントください!笑
だって、だって、、、
昨日がんばってあの長文書いたんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと多くの人に見てもらいたいじゃない★☆
ってなわけでよろしく\(^o^)/

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html
このタイピングゲーム、さっきまで彼とやってたの。
これの、「一発勝負」を高級なんちゃら~っていうコースで時間いっぱいまでできますか??
一回間違えるとおしまいなの。。
私も彼も最後まで間違えずに、はやく打てないのら・・・
みんなできるのか?

トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/216-1004510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
