BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

なんかネットの調子が悪かったぞぉ?
さっき自分のブログ開こうとしたら、昨日書いた日記が見れなかったし、
昨日したコメント返しも存在してなかったし・・・
ん?って思って管理ページ見たら、そこにはあるし・・・
謎でした。日記公開のはずなのに・・・
管理ページからコメント書いたら全部復活したけど(´・ω・`)




今日は朝から眠たすぎた。
もぉどんな体勢でも寝れるぜ
名鉄では座りながら、JRでは吊革につかまって立ったまま、地下鉄では壁にもたれながら・・・
電車乗って、目をつぶり、ふと目開けたらそこはもぉ下車駅。。。

1限も案の定ダメ。
全く起きていられないの。
先生が来る前から爆睡なの。
結局そのまま授業終わった。
たまに起きてメモしなきゃぁぁぁ・・・zzz
って感じだった。
しんどい・・・
昨日は5時間しか睡眠時間がなかったのがいけなかったのかな・・・
今度はもっと早く寝ます・・・。

2限はPC使う授業だったし、問題演習だったから寝なかったんだけどねぇ。

お昼は彼と御飯食べてからデュエルw
今日は結構彼に勝てたんだぁ
私強くなってきたわぁ~♪♪

そのあとニット帽買いに行ったんだぁ
帽子、計6個になったおww
彼に買いすぎって言われたおwww
けど、ニット帽持ってなかったからほしかったんだもーん(^ω^ )

そのあと授業受けてー
図書館で勉強してー
サークル活動してー
お家に帰ってきました(´・ω・`)





今日は2回ほど複雑な気持ちになりました。人間関係的に。
私の笑顔から私の本心を読み取ってないといいけど。
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、深夜遅くに失礼します。おつかれさま。授業の合間に彼氏さんと買い物&デュエル。勝てて良かったやん♪強くなってくのは良い事だよ!睡眠時間は、しっかり取らなきゃだよね。だって、つらいもん。人間関係で複雑な気分になったそうだけど元気出してね。
2008/12/05(金) 01:23:42 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>もぉどんな体勢でも寝れるぜ
http://septieme-ciel.air-nifty.com/nikubanare/images/051104_02.jpg
ぜひ、この写真の上の人の体勢で寝てくれ( ^ω^ )ニコニコ
っていうかそんな眠たいんなら冬眠すれば?彼氏と獣のようにヤってるからホントに獣になったんじゃねww(・∀・)ニヤニヤ
オレは帽子はかぶらない派^^ハゲるのが怖いから( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/05(金) 02:27:00 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>そのあとニット帽買いに行ったん
>だぁ
 それはニット帽じゃなくて、ニート帽ですよ。うわぁ……。

>今日は2回ほど複雑な気持ちにな
>りました。
 aqwsedrftgyhujiklo
2008/12/05(金) 09:36:14 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ども(・∀・)

なんか忙しそやね(^ω^)

ってか、FC2もそーゆー訳分からん問題起きるんやね(´・ω・`)
対処の仕方わからんから困る(´・ω・`)
もし、コメント返しが全部消えたら死ねる。

ってか、そんな体勢で寝れるてよっぽどやな(;´∀`)
って、5時間wwwww
十分な睡眠とれとる(・∀・)!
お子様かっ!!!!!

んで、デュエルって単語からヲタ臭がwwwww
2008/12/07(日) 12:19:33 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
大学違っても結構頻繁に彼と御飯食べたりしてるから結構会ってるなーって最近思いますw
だからデュエルもよくやれてよかったですw
いつも負け続けてたから、たまには勝ってもいいですよね☆★
また勝ちたいなぁ♪
睡眠時間は・・・大事ですね、いっぱい寝れば授業中寝ないはずだ!
今は元気です、心配ありがとうございます^^
2008/12/07(日) 20:19:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
ごめんなさい、たぶんその体勢を取ることすら不可能ですwww

「冬眠すれば?」って「死ねば?」と類義語でしたっけ?^w^
本当に獣になっちゃったんでしょうかねw
あぁ、もぅちょっと性欲に逆らって生きるべきですね←

帽子って影響あるんですか?やっぱり。
はげる人は何してもはげると思いますよ?笑
2008/12/07(日) 20:22:16 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
残念ながら、私をニートだとみなす要素はどこにもありませんよ(^ω^ )
結構忙しい生活してるんだから^^

どういう意味だろって思ってたら、
キーボードを順番に押してくとこうなりますね。
2008/12/07(日) 20:23:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。さん
まぁいろいろとね(^ω^ )

FC2にも困ったものだわぁ^^
NINJATOOLのがよかったかもしれないっす。
まぁ、今さら戻す気ないけどねーw
コメント返し全部消えたら多分もぉ放置^^;

どんな体勢でも寝れるZE★☆
5時間でもらいちたんにとっては少ないの!
お子様か!って・・・お子様だっ!!笑

バイトの後輩に、
「もしかしてらいちさんって・・・ヲタクですか?」って聞かれたよ(^ω^ )
2008/12/07(日) 20:26:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/210-c7852af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
