BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ごめんなさぁい(´ω`。)
今日もバイト終わって彼のところに寄ってたら23時を過ぎてしまいまして・・・汗
長々と日記書けない感じですw
書きたいことはいろいろあるんだけどなぁ。。。



今日は1限だけ補講があったために学校へ・・・
1限だけとかホントやめてほしい
1時間半のために3時間かけるとかなんだかなぁ。

補講終わってから彼の家へ直行~(*´д`)
いつも土曜日は私がバイトやってるから会わないんだけど、
今日は補講で疲れてるかな?って思って19時からでシフトだしといたから、結構彼と過ごせた^^
彼と居る時間は楽しい・・・♪
けど、なんだか物足りなさを感じていた・・・
ま、楽しく過ごせたからいいんだけどさ。。

で、バイト中にそのことについて考えたりしてた。
男ばっかりの職場で紅一点をやってたんですけど(←
バイトはいつも楽しいんだけど、気分が乗らず。
まぁ、楽しかったけど、地味~に帰りました。

彼の家にいって戦利品を私に行ったんだけど、
そのときに彼に「刺激が足りない」と言ってみた。
前は「好き」って言われるとドキってして「私も好き~ってなってたんだけど、
「好き」って言われ慣れてしまったって感じです。。
だから「好き」って言うのを封印しようと思いまして(笑
彼にとってはいい迷惑だわなぁww
彼の幸せ望むけども、自分の幸せも望んで何が悪い!?という若干開き直りともとれる考えのもとそれを実行しようということになりました。
私が幸せじゃなかったら彼も幸せになれないはずだ!(自分勝手w
けど、私は彼が幸せじゃないと自分も幸せにはなれないしね。
二人が平等に「幸せだなぁ(*´д`)」って思える水準にいつも合わせていたいなぁと思った。
コメント
No title
>刺激が足りない
 ……。




 ウフッ……。
2008/06/29(日) 00:17:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
その意見に賛成ww
お互い幸せだって感じれたら何よりやよね☆
2008/06/29(日) 00:57:55 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
久しぶり(?)です!
あたしも、今、ネット環境が限られてて、
書きたいこといっぱいあるのに、
なかなか書けない状況なんだぁ…。
あぁ。。。もどかしい↓↓

ふふふi-239
6年近くの付き合いになると、
そうなっちゃうのねi-175
それでも、仲良しな2人はステキですi-236
2008/06/29(日) 19:51:37 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
なかなか遊びに来れず・・・お久しぶりです。

KYO!
如月もハマったー。
全巻もってるー♪
そして、ほたる大スキーv-238

好きって言われ慣れちゃうってわかるような気がする。
如月も封印しようかな(笑)
2008/06/29(日) 19:52:25 | URL | 如月朔 #AfoqYrNY [ 編集 ]
kouchanさん
何が言いたいんですかww
あ、別にエロい意味はないですからねww
2008/06/29(日) 19:59:21 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
お互い幸せじゃなきゃ長く付き合っていけないしね!
そのためにはワガママばっかはダメなんだよねぇ・・・
適度なバランスが大事なんだけども、わがままばっか言っちゃう(><)
2008/06/29(日) 20:01:29 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みゆきさん
ネタがないときは時間がたくさんあるのに、
書きたいことがあるときに限って制限されたりしません?
上手くいかないっすねぇ\(-o-)/

6年近くなくても、「好き」の乱発に気をつけようってのはいってましたけどね。
たしか高校生のときぐらいに^^
そうやって今思ってることを言ったあとは本当にラブラブになれるから好きなんです♪
2008/06/29(日) 20:03:36 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
如月朔さん
「KYO」おもしろいですよねぇ~(*´д`)
私も全巻持ってますもん♪彼が半分くらい買いましたけどw
ほたる可愛いですよねぇ~♪♪
買い始めたきっかけは紅虎が好きだったからなんですけど、
ほたる登場からもぉ紅虎のことはすっかり忘れてしまいましたww

封印しようって決めても、思ったときに言っちゃうんですけどね^^;
封印決めたのに意味ない\(-o-)/
けど、封印してても言いたくなるってのはいいですね♪笑
2008/06/29(日) 20:05:42 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/21-c16f738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
