BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

さっきまでFNS歌謡祭見てたよ
そのことについては後で書こう。




今日は4,5限が休講だったから彼と一緒に帰れた
3限の授業で友達とのことでちょっと微妙な気持ちになったけど、
これが終わったら彼に会えると思ってがんばった。
いろいろ考えてめんどうになると放り出す。
最近そんな感じ。なんか最近自分の性格嫌いだわぁ。

で、彼とはラブラブ(*´д`)
帰りに彼の趣味(好きなアーティストとかね)をめちゃ否定してしまったな。
彼といるときは自己中です。
私が嫌いだって言ってんのにがんばって好きにさせようとしてくる彼もすごいなーって思うけど。
いい加減諦めればいいのにぃ。
彼が躍起になって私も好きにさせようとすると私も拒否しまくってしまうんだよなぁ。
名前出ただけで嫌悪感とかさ。
受け入れてあげないといけないな・・・とは思うんだけど・・・
どうしても好きになれない・・・。アレは。
なんで好きになれないかって言われるとよくわかんないし・・・
私は自分の好きなことしかやらないってなんかダメな彼女だよなぁ・・・
でもでも、嫌なものは嫌なんだもん
どうしたらいいんだろう?
私の思い通りにならないと嫌ってどんだけやねんなー・・・
ホント、ダメな性格。

でも、そのあとはいろいろ話しながら楽しく帰れたよ
彼の家に行って、私はジャンプ読んだりしてた^^;
二人でごろーんってなってるときにさ、
二人でめっちゃいろいろ話しあったよ。
政治のことを。
彼のお父さんが詳しいみたいで、彼も結構物知りなんだよね。
で、私は普段からmixiニュース&Yahoo!ニュースを見漁ってるからそういう話好き。
 核保有
 憲法9条
 たも○みさん
 マスコミの情報操作
 裁判員制度
 バラク・オバマ
 歴代首相
 次に政権を取るのは

いろいろ知らなかったことがわかったし、
そういう見方もあるんだ!とか話してるとおもしろいんだよね。
そのあと都道府県の場所の話したり、(らいちは地理が弱い
ラブラブしたりして過ごしました。
彼の腕の中でモゾモゾ。
腕枕幸せーw
頭なでられるの好きーw
思ったときに言おう。
目を見て「幸せって(*´д`)
そのあと彼の家でごはん食べて家に帰った。

帰ったら私の分のオムライスがあった。
だから、食べた(・ω・`)
夜ごはん2食分か・・・。
で、FNS歌謡祭がやってたから見た。
最近テレビゆっくり見る時間なかったから、ずーっとテレビの前にいたの久々だなぁ!
今年活躍した人たちが多雨さん出てましたね♪
矢島美容室はやってしまったなwwww
たかさんマイク吹っ飛んじゃったね\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、おっつー!!さて、授業終えて彼氏さんとラブラブ出来て良かったね。私も嫌いなの有るよ。ハロプロは一番駄目。受け付けられないな、いまだに。ちなみに、らいちゃんはハロプロOK?彼氏さんに見せてる超自己中の、らいちゃん、見てみたいなぁ。元気満タンで頑張ってね♪
2008/12/04(木) 04:19:04 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ハロプロダメなんですね!
私はそういう系は別に気にならないですねぇ。
まぁ、がんばれ!って感じ・・・関心がないですwww
私が嫌いなのはシャウト系と意味不明な歌詞です^w^

超自己中な私はまさに悪魔ですよ♪
猟奇的な彼女ですよ♪♪笑
2008/12/04(木) 22:37:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/209-2acf201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
