BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、昨日バイト先にマフラーを忘れてきたらしく、
凍えながら自転車を漕ぎ、駅までがんばりました(・ω・`)

行きの電車の中で電話かかってきました、知らない人から。
多分、昨日大学近くを一人で歩いてた時に、
「30秒で終わるんでアンケートに答えてくれませんか?」
と言って、私を2分ぐらい拘束した人からの電話な気がする。
「知らない電話番号からだと出ませんか?」
「はい」
「私の電話番号わかりやすいんで、下四けた覚えてください^^○○○○ですから」
と言って、別れた直後にはもぉ忘れてたんだけど、多分その人だろうなぁ。
その後一回かかってきたけど、スルーしちゃったぁ。
アンケートに電話番号とか書かない方がいいねぇーめんどくさいから。
寒い中がんばってたからアンケートには答えてあげたけどさ。

どうしても火曜1限は睡魔に勝てません。
パワーポイントでのプレゼン、抑揚のない先生の声、
手持無沙汰な状態でどうしたら寝ないでいられますか??
誰か教えてください( TДT)
興味がないわけではないのに・・・。

2限は授業がないんで、レポートやってました。
パソコン室で、微妙な友達が隣の席になってしまい、朝から妙に気を使った。

3~5限は連続ですよー
ホントにこのクラスの心理学部の人苦手だわ・・・むしろ嫌いだわ・・・
なんで回りに気を使うことができないんだろう?
会話を楽しむのはいいけど、廊下ふさいでたらみんな通れないじゃん。
先生が一生懸命説明中に、他のことで盛り上がるってどうなの?
内輪で。私とか他の真面目な人たちの目線を感じないのだろうか?
それで実験方法がわかんなくて先生に聞くってなんなんだろう?
一生懸命説明してる人の気持ちにもなろうよ。自分がされた嫌でしょう?
なんであなたたちが心○学部に入ったのかわかんないわ。
でも、内輪では「この子本当にいい子だよー」って。
あーわかんない。ほんと嫌。

部会
おかげさまで最初不機嫌でしたよー
その前に図書館で睡眠してたんだけど、
いろいろめんどくさくなって「GIやめようかな」とか思ってたとかねぇ。自分。
それでもみんなが好きだから続けていくけどさ。
あぁ、なんかいろいろめんどうだなぁ。
自分ってホント適当な人間だなぁって思うよ。

帰り
にバイト先にマフラー取りに行って今日もおしまい。
23時ぐらいにわざわざ行って、マフラーだけ取って帰ってくるのってなんかさみしいね。


あぁぁ、また次の日になっちゃった。
スポンサーサイト
コメント
No title
>凍えながら自転車を漕ぎ、
 kouchan、最近は友人の運転する車にお世話になりっぱなしです。

>誰か教えてください( TДT)
 kouchanは曲の作詞してたりしてましたね。でも、1年のときの教養で広い教室だと、普通に携帯プレイヤーで音楽聴いてたなぁ……。

>いろいろめんどくさくなって
>「GIやめようかな」とか思って
>たとかねぇ。
 kouchanもらいちちゃんが今所属してるのと似たようなトコに居たことがありますが、わずか半年でリタイアしましたね。そんなkouchanよりも1年長く続けてるらいちちゃん、エロ……間違えた、エライエライ('-^*)///
2008/12/03(水) 01:25:07 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れさま。さて、見知らぬ人に安易に個人情報を教えない事が大事だよ。今は流用される時代、何が起こるか解らないし、許可なく使われるから気を付けないとね。私も知らぬ番号には出ないです。あと、人の話を聞かないで、くっちゃべってて後で説明を乞いたり人様の行きかいを妨げる行為は辞めてほしいよね。だったら最初から聞いとけ、別のところで話せ!って感じ。忘れ物も取り戻す事が出来、良かったね。人間関係って複雑で憂鬱です(泣)
2008/12/03(水) 04:40:46 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
そういうとことかに書く電話番号とかいつも適当に書くなーw
あと住所もめんどくさいから適当に数字変えたり、地元と名古屋の住所を混ぜて書いてるww

電話かかってきたってことは・・・それは新手のナンパなのかw?

ただアンケートの調査にそって本当に電話をかけてるだけなのだろうかw?
2008/12/03(水) 15:45:56 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
車で学校ですか!?いいですねー
車通学OKなんでしょうかね??
ウチの大学車通学は禁止なんですよねー^^;

携帯プレイヤー聴くのはなんか申し訳ない気がして・・・
って言っても、寝てるのとそう変わんないですよね^^;
っていうか、今iPodが壊れてて充電が1時間半しかもたないんで1時間分しか聴けませんww

そうなんですか!?kouchanさんもこのようなサークルに?!
それは意外でした・・・やっぱきついからやめたんでしょうか?
まぁ私は、kouchanさんよりは上をいきますよwww
2008/12/04(木) 00:01:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
やっぱ個人情報は知らない人に教えちゃダメですよね・・・^^;
なんかがんばってるからかわいそうになってしまい・・・ってだまされるのか^^;
これからは気をつけます!

そうなんですよ、そう思っちゃうんですよ!!
迷惑かからないとこでやってる分なら「苦手」なだけで「嫌い」にはならなかったんですけど。

忘れ物取り戻せてよかったです^^;
マフラーないのはキツイですものww
2008/12/04(木) 00:03:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>魚雪
あーそうすればよかったのか!
でもなんか申し訳ない気持ちになりそうで(><)
せっかくがんばってるし(><)

ナンパではないなw女だったからww
私そういう趣味ないし、相手もないだろうねwww
アンケートに答えた次の日に電話って怖くない?w
2008/12/04(木) 00:05:07 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/208-c80aac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
