BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新しませんでしたね、すいません。
今頃-って感じさねw
けど、なんか新鮮ーいつもだったらmixi書いてる時間かな笑
mixiは時間気にせず書きたいときに書く、
ブログは1日1回いろんなこと、深いことでもどーでもいいことでも、書くって感じだからねぇ(´・ω・`)



今日はバイトでミスりまくったんだぁ。
28日はとあるキャンペーンが行われているからさぁ、めちゃくちゃ客来るんよねぇ。
私がシフト入った18:00~ほぼ閉店の22:00まで客が切れないっていう。
1時間くらいたったのに行列が減らないお\(^o^)/
2時間たったのに、まだ行列があるお\(^o^)/
そんな感じで、後片付けはいつも並行してやってくから22:00には終われるようになってんだけど、
今日は閉店後から後片付けを開始し、22:45ぐらいに終わったもの。
で、その忙しさの中でひたすらパックをしてたんだけど、
チキンが足りないとかさ、おまけ商品を渡し忘れるとかさ、
いろいろやらかしてしまったわけです・・・・orz
店長は、自分もキャンペーンの説明してなかったからしょうがない!って言ってくれたけど、
やっぱ、店長がパックミスでお客様の家に届けなくちゃいけなくなったのは本当に申し訳なかった。
土下座して謝りたい気持ちだったし^^;

で、そのあと事務所でぐだーってしてて23:45に帰った\(^o^)/
みんな「疲れたー」とか言って、ぐったり。
今日はどうやら一人病欠だったみたい、どうりで忙しいわけだ。
今日のお昼のハプニングの話とかを聞いて、おもしろかった。
なんか、13:00からシフト入ってる人二人しかいなかったらしいんだけど、
二人ともレジ&パックができないっていうww(チキン作り担当
それに気づいたS君が店長に焦って電話www
店長は二つの店をかけもちしてるからいなかったみたい。
でも、隣の隣の市からだから結構時間かかるんよねー
店長は車ぶっ飛ばし来たらしいけど、それでもお客さんは来ちゃうわけで。
S君ががんばってレジやってみたけど、わかんねぇー\(^o^)/って。
それでも二人に肉売ることができたらしいけど、
S君曰く「精神的にきた」らしく、死にてぇって思ったって笑
多分、読んでる人は何がなにやらって感じかもしれんけど、
S君がレジ・・・!?ってのでバイト仲間の女の子と笑ってた^w^

そんな和やかな職場です。
コメント

らいちゃん、お疲れ様。ミスっちゃったのは(泣)だよね。私も仕事でミスる事あるよ。忙しいから、あれこれ戸惑っちゃうんだよね。夜遅くまで頑張ってる、らいちゃんに栄養送信するっす!
2008/11/29(土) 03:20:22 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>昨日は更新しませんでしたね、すいません。
いや、まぁ、こんだけ毎日更新してるのが凄いと思うからさ( ^ω^ )ニコニコ

>18:00~ほぼ閉店の22:00まで客が切れないっていう。
ケンタッキーがそんなに流行ってるの見たことねぇwwwwwwwwwwwwwwww

>チキンが足りないとかさ、おまけ商品を渡し忘れるとかさ、
こーゆークレームはめんどいやろねぇ( ´ー`)フゥー...
まぁ、よく言う側の人間が言うのもなんですけどさ。

ってか、レジが誰も出来ずに営業とかマジ重大ミスやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、まぁ、お疲れで( ^ω^ )ニコニコ
そんだけ忙しくても時給は同じ( ^ω^ )ニコニコ
2008/11/29(土) 04:43:03 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

らいちー
あのね、らいちのblogは毎日更新してるから、ゆっこの日課のひとつになってるのょーq(´・ω・`)p
だから更新しないと心配になるゎーww

てかケンタ行きたいっ♪+゜
てか会いたいっ♪+゜
今度は中島美嘉聞きながらドライブだぁい(从o´3`o)+.゜笑
2008/11/29(土) 13:04:42 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

バイト相変わらず忙しそうです♪頑張ってますね。
ときにはミスる事もありますがまたまた頑張ってくださいな(^-^)
お疲れ様です♪
2008/11/29(土) 16:35:39 | URL | す #- [ 編集 ]
肩こり解消法
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
2008/11/29(土) 20:32:19 | URL | 谷中初音町 #R7AZAU3Y [ 編集 ]
No title
>\(^o^)/
 ('-^*)///

 福山~e-466
2008/11/29(土) 20:58:13 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ミスると結構落ち込みますよね^^;
けど、落ち込んでるひまもないってぐらい忙しいんですけどね。。
最近はちょっとぐらいのミスでは動じないぐらいの精神力を持ち始めましたが笑
ミルキーさんもがんばってくださいね!
がんばってるっていうか、夜遅くまでみんなで語ってるというか笑
栄養ありがとうございますw
2008/11/30(日) 20:09:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
。。。の方は更新頻度落ちてるみたいね( -∀-)ノ
私は新しいブログにしてから、
ブログに縛られない生活しようと思ってね^^
だから、「なんとか毎日更新しよう!」って気持ちもあまりなくなってしまった^^;

うちの市のケ○タは忙しい時は半端ないんすよ。
ドライブスルーないから余計に忙しいとか・・・?

クレームは申し訳ないなーと思うんだけど、
忙しいときに届けないといけなくなるとホント勘弁!って感じ^^;

重大ミスだったさww
店長も冷や汗ものだったらしいからwww
レジやった子の精神的ダメージもかなりのものだったらしい。
記憶をなくすほどだものww

忙しくても時給は同じってのは悲しいねー
それも土日じゃないから、平日給料安い!
2008/11/30(日) 20:18:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
日課になってんのかwじゃぁちゃんと更新しないとなぁ笑
2,3日更新が滞ったららいちたんこの世にいないかもね^w^

ケンタおいでなさい♪
あ、別に地元のとこでいいさ笑
私のバイトユニフォーム姿は見られたくないもの!
でも、そのうち可愛いのに変わるんだぁ~♪

中島美嘉聴きながらドライブいいねぇ~
2008/11/30(日) 20:20:48 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
バイトは頑張るしかないですからね!メンバーもいいんで大丈夫です!!
ミス連発はやっぱ私の注意力不足なんですかねぇ?
がんばります(><)
2008/11/30(日) 20:26:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>谷中初音町さん
1⇒枕使わないであおむけに寝ると治るんですか?それは知らなかった^^;
2⇒あぁ、それ数か月前に朝起きたらその状態になってたことあります笑
私も実践してみようかなと思いますよ♪ありがとうございます♪♪
2008/11/30(日) 20:28:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
福山がどうしたwwwww
2008/11/30(日) 20:28:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/204-ff140dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
肩こり解消 法なら肩凝り解体新書
突然ですが、、今、パソコンをのマウスを使っていたら肩が固まっている感じしませんか?
2008/11/29(土) 08:57:26 | これが答えだ
