BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

おーいえーす
ミーはバイトでお疲れだYO!
本当はバイトのことも書きたかったんだが、
明日書くことにするYO!
しかし、明日は部会があるからどうなるかわかんないYO!
ミーの予定では部会の後の班会議、明日は早く終わる、いや終わらせる予定だYO!
だから、また明日の日記待っててNE★☆

コメント返しも明日するZE(´・ω・`)





さっきミーの部屋の、ミーのベッドでハエがのたうちまわってたYO!
虫だいっきらいだお^w^
けど、勇気を出してティッシュでつかんだZE★☆
つかんだ手が震えてたZE★☆
一人暮らししたいけど、無理っぽいNE\(^o^)/
コメント

らいちゃん、おはよう。なんだか、ラップ調の文章だね。私もハエ嫌い。あのブンブンって音たてながら飛び回ってるのが気、散るわ。でも、バシッ!てやった時の征服感は気持ち良い。今日も予定立て込んでるようだけど無理しないでね。らいちゃん倒れちゃうと、かなり心配しちゃうから。
2008/11/25(火) 05:01:16 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
 ちょっと、何言ってるか分かんないです……。
2008/11/25(火) 05:49:23 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
どうした、らいち!!
とうとう来たか(・A・*)笑

ハエがのたうちまわってるぐらいじゃ
もぉ動揺しないZE★☆
2008/11/25(火) 18:37:49 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
mixiではよくラップ調ですけどねw
あのぶんぶんって音嫌ですよね(><)気に障るっていうか、もx怖くて怖くて。
私は生きてる虫より死んでる虫のが気持ち悪いと思っちゃうんで、
殺生は極力しないようにしてるんですよ。
征服感とか味わったことないかも!
私は倒れたりしませんよw大丈夫です、なんだかんだで体は頑丈にできてますから!
2008/11/26(水) 00:23:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
ちょっとkouchanさんには難しかったかな(´・ω・`)
2008/11/26(水) 00:24:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
とうとう頭に来ちゃったようだYO!

ともよんって案外強い子なのね!
のたうちまわってるって逆に気持ち悪かったZE★
2008/11/26(水) 00:25:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/200-abeb9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
