BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、サークルのみんなで焼肉に行ってきた(^ω^ )
で、帰ってきたの23時15分だったから余裕で今日のこと書けるなと思ってたら、
帰りの電車の中でやってた「遊戯王」DSがやりかけになってることに気づき、
さっきまでやってて、デュエルの大会で決勝で闇・遊戯に勝った時には23時50分だった(・ω・`)
10分じゃ今日のこと書けねぇ( ̄▽ ̄lll)
ってなわけで、たぶん明日書きます^^
今日はコメント返しに徹します(゜∀゜三゜∀゜)
明日を楽しみにしててください^^

闇・遊戯と熾烈なデュエル、競り勝った時の快感はまた格別
コメント

らいちゃん、おはよう。明日は休日返上の講義出席なんだね。お疲れ様です。焼肉、良いですなぁ。私も最近、行ったよ。らいちゃんからパワー貰えて嬉しいっす。好きなゲームしてるときって幸せだよね。私は今は特に無いけどマリカー世代だから、やってた時は良かった。
2008/11/23(日) 05:15:00 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

お疲れ様です!♪
そのゲーム面白そうだね~♪また報告待ってます♪
2008/11/23(日) 09:55:12 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
>快感はまた格別
 こらこら。kouchanを興奮させるような言葉は遣わない! しかも、最後の絵文字は、らいちちゃんの菖蒲舌偽ですか!?
2008/11/23(日) 10:23:40 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ゲームしててとか
まさしくらいちじゃん(A`*)ぇ?
明日の日記待ってるぜい♪
2008/11/23(日) 15:02:33 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
休日返上で講義ですよ( TДT)
3連休とかいつからないか・・・
その分長期休暇が長いからいいんですけどね^^;

焼き肉はいいですけど、みんなで行くと食べれる肉の量が少ないですww

ゲームは楽しいですよねぇ♪没頭しちゃいますもん♪♪
マリカーもおもしろいですよ!あれは、いつの世代とかくくれない気がしますよ!
どの年齢の人のも好きだと思いますから!!
2008/11/23(日) 19:25:35 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
このゲームは・・・
遊戯王の漫画orアニメ見てた人なら楽しめるんじゃないですかねー?
私はアニメ見てた人ですから^^
デッキ組んだりするのが楽しす!

今日報告しますよぉ!
2008/11/23(日) 19:26:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさん興奮しないでくださいよーw
遊戯王の話なんですからww

>菖蒲舌偽
ネットで検索したけどわからなかった・・・
私の知らない四字熟語なのかな?と思ったけど、
変換ミスなんですかねぇ・・・?
2008/11/23(日) 19:30:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
最近デュエルネタが多くてごめんよw
めちゃはまってんねん(*´д`)
今日は時間あるからちゃんと日記書けるぞぉ!
2008/11/23(日) 19:31:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/198-59d4ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
