BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

だから今日は日記書きません!!
コメント

らいちゃん、お帰りなさい。バイトお疲れ様です。今は夢の中かな?ゆっくり休んでパワー補給してね。三連休、怪我などに気を付けて、お過ごし下さいね。おやすみん♪
2008/11/22(土) 01:41:19 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
kouchanも今日はコメントしません!
2008/11/22(土) 09:48:28 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
日記書きません!!
って言いながら、ちょっと書いてるしwww
2008/11/22(土) 12:30:08 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
バイトお疲れさまっす!
ちなみにミルキーさんがコメントした時間には起きてましたよ。
2時半に寝ましたから^^;
3連休・・・
ウチの大学3連休じゃないんですよ;;
月曜日は平常授業です。。
2008/11/23(日) 00:43:00 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
とか言って、コメントしてるしぃ~♪♪
2008/11/23(日) 00:43:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
日記書きませんという日記ねwww
2008/11/23(日) 00:44:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/197-a257d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
