BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、寒い中サーティーワンを食べたよ(*´д`)
さすがに屋外じゃないけどねw
屋外で食べたら凍え死ぬ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日は、、、
今日も、、、特に書きたいことがないのですが・・・^^;

あぁ、帰りの電車で中学のときの友達に会ったんだ
いつも電車に乗ってすぐ電車内に知り合いいないかチェックするんだけどさ、
今日もその友達入れて二人見つけたんだけど、
基本友達と話すよりゲームやってたい子だから、←
気づかれないようにやりすごそうかと思ったんだけど・・・
その子がコッチを見てニコリ(* ^ー゚)
おぉぉぉ、すいません、ちゃんと接します・・・orz
と思ってDS切って友達のところへすすすーと近づいていった・・・

ホントその子とは久々でねぇ。。。
中学卒業して以来まともに話したことない感じでさ。
美人さんに変貌を遂げてたし、明日から千葉で一人暮らしって言ってたしいろいろビックリ
その子、部活一緒だったんだけどさ、他の部活の友達ともたまに会うらしいけど、話さないんだって。
あぁ、私もわざわざ話に行かなくてもよかったのかな?
むしろ話に行かない方がよかったのかな??
とか思ったけど、まぁいろいろ話せて私が良かったから、相手もよかったと思ってるだろう←

っていうか、その子は中学でも何とも言えない関係だったんだけどねぇ。友達だけど。
中学ではいろいろあったからねぇー・・・
前書いた気がするから説明端折るけど、
私が他の友達を怒らせて、友達グループが分裂して、反らいちグループがらいちを標的に・・・
って感じの時があったんだけど、今日会った子、その時の反らいちグループにいた子だからね^w^
あんまいい関係じゃなかった気もするけど、今日会ったとき普通に話せてよかったよ。
いろいろ情報を聞き出せたし
誰が結婚したとか漫画家目指してる人がいるとか・・・( -∀-)
今日らいちのテンションが高めだったからよかったよ。
なんとかずっとおしゃべりできたから^^
次に会うのは成人式だね という話をしてバイバイ。

こんな一日もあるね。







↑書いてるうちにテンションが下がってしまっている笑
スポンサーサイト
コメント
No title
寒いけどアイスはふとした瞬間に食べたくなるよねwww

なんとも言えない友達っているよね~
そしてできれば会いたくない(笑
てか結婚したのか、らいちの友達は!!
おめでたいねぇ(ρω`*)
でも早いなぁ~
2008/11/20(木) 23:27:57 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

中学時代の同級生と再会かぁ。私は、おな中からの女友達一人を除いてはコンタクト取ってないんだ、全く。連絡先も、その子以外、知らない。友人は沢山、居たんだけどね。私も中学時代、色々あった。卒業前の一週間、不登校になって(悪い事はしてないお)卒業式の練習は一回、出たきりで次が本番。今は同級生、皆、社会人だからさ。同級生同士で結婚したのも居るし。でも、今はテンション下がっちゃってる、らいちゃんにテンションあげあげパワー注入が大事やから送信するで!
2008/11/21(金) 04:32:35 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

中学生の頃ってなんでいろいろあるのかね?(^-^)私も同じようなことあったよ^^
電車であって話せたのはらいちさんが大人になったんだよ。と思います。
あー♪いろいろあった友達と、もし逢うことがあったら、今は強くなったから負けないよ(笑)一言いってやらなきゃな^^
2008/11/21(金) 08:19:54 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
>いつも電車に乗ってすぐ電車内に
>知り合いいないかチェックするん
>だけどさ、
 普通の人はそんなチェックはしません!

>美人さんに変貌を遂げてたし
 らいちちゃんとはエライ違いです! らいちちゃんもちゃんとお肌の手入れとかしないと、あっと言う間におばああああちゃんになっちゃいますよ♪

>反らいちグループ
 何じゃそりゃあ!!

>↑書いてるうちにテンションが
>下がってしまっている笑
 kouchanはミスチルのライブのチケットの落選でテンションが下がってます……。
2008/11/21(金) 10:58:13 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 17:18:13 | | # [ 編集 ]
No title
うちもこの間、電車で中学の時の友達と会ったなぁ!!
でもちらっと目は合わせたけど…
うん、何のためらいもなく無視してしまった。笑
ぶりっ子で有名な子でね、前にも電車で会って、
すごいテンションで話しかけられて恥ずかしかったんだ(´▽`;)

寒い日にアイス食べたくなるの、分かる☆
特にこたつでアイスって、幸せな気持ちになれる。笑
2008/11/21(金) 22:43:58 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
そんな微妙な距離感だった相手とよく話すなぁ。らいちちゃんって社交性があるんだかないんだかわからんときがある。okinaなら完全にスルーするな、絶対。本を売りにいったら、中学の時の同じ部活の奴(かなり美人)がレジやってた時もなんも話さんかったしw
2008/11/22(土) 01:27:40 | URL | okina #- [ 編集 ]
>>ともよん
アイスはやっぱコタツの中で食べるのが一番かもしれない!
ふとした瞬間に食べたくなるんだけど、
冬はだいたい外出た瞬間に食べる気が失せるww

私もなんとも言えない友達とは会いたくない^w^
めんどくさいからねー対応が。
私の友達っていうか、元友達?(笑)が結婚したらしいんだけど、
デキ婚だったみたいで、
産んでから夫が逃げたってさ\(^o^)/
おめでたくない感じさ^^;
2008/11/23(日) 00:28:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
同中の友達で連絡を継続してる人はいませんけど、
何かあったら連絡取る友達は一人ですかねー私も。
同中だけど、同じ高校入ってから仲良くなった人とはまだ交流ありますけど!
卒業前の一週間で不登校になったんですか?(´・ω・`)
あと少しがんばれたら・・・とか思ってしまうんですけど、
きっと一週間前までがんばれたのがすごいんですよね。
ミルキーさんの同級生はもぉみんな社会人なんですねー
なんか、自分の友達がみんなどこかで仕事してるってなるの想像できないです(><)
私こそ、ミルキーさんに元気を送ります!!今は元気なんで♪
2008/11/23(日) 00:31:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
中学生ってのはまだ周りに気を使えるほど心が発達してないんだと思いますよぉ。
高校で選別されて、研ぎ澄まされていくっていう感じがします。
高校のレベルですごくマナーに差があったから・・・。
多分偏見もありますけどね^^;

私が大人になったんですかねぇ?
自分が昔と比べたら全然違うってのは自分でもわかってますけどね♪
すさんもその一言言えるといいですね!
私も私を振った男に「いい女になっただろ!」って言いたいです笑
2008/11/23(日) 00:34:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
私は昔からついついチェックしちゃうんですよー
彼は気付いてなくても私は「あの人はあの人だ・・・」って気付いてしまうんです。
彼が「あれって○○じゃない?」って言ったときにはもぉ知ってるって言う。

らいちを見たことないくせにぃぃぃ!!!笑
確かに、もぉ脳は老化現象進んでるから見た目だけでも若さキープしなくちゃww

ミスチル・・・なんとかライブいけるといいですね!
祈ってますよ♪
2008/11/23(日) 00:36:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
なんか昔友達だった人ってホントどうすればいいかわからんのですよねー・・・
自分が一人、相手も一人だったらとりあえず寄ってってみる。
内心、「はぁ・・・」って溜息ものなんですけどね(苦笑
ぶりっ子で有名ってすごいですねww
ぶりっ子ってなんでテンション高いんでしょーね^^;

そうそう、コタツでアイスは至福の時間ww
2008/11/23(日) 00:38:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん
その時は自分も悪いことしたなっていう気持ちで、
ハブってきた子のことも恨んでなかったし、
ただ、「本当の友達ではなかったんだ」と思ったぐらいだったし・・・
まぁ、卒業前には外面的にはフツーな関係になってたと思うし、(私の心の整理はできてなかったけどw
許してたから大丈夫だったんでしょうね。
私自身も自分が社交性あるんだかないんだかわかりませんよwww
めんどくさいんだけど、私の意に反することもしてしまう。
まぁ、相手が「私に嫌われてる」とか思ってほしくないとか、
「次会ったときにめんどくさいことにならないといいな」と思って行動するとか、
私が本当に話したくて話すなんてごくわずかですよ。
スルーしたら相手が悲しみそうで・・・
2008/11/23(日) 00:41:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/196-fe108e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
