BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

こんばんわん(´・ω・`)
なんか思いの他やることがたくさんあるみたいよ
ちゃちゃっとブログ書いて、お風呂入って、やることやっちゃおっと!



今日は、、、、
特に何もなかった。
ただ、寒かった。
もっこもこの服を着て学校に行ったよ。
今までは平日5日の5分の4ぐらいはショートパンツorミニスカートだったんだけど、
今では、5分の3~2ぐらいしか履かなくなったもん(゚Д゚;)
ジーパンのがやっぱり脚があったかいですな
でも、私は足出してるより、上薄着のが絶対寒いと思うんですよ。

「足出してて寒くない?」とか「寒そうとか言われるんですよ、に。
多分、大部分の男はミニスカートとかショートパンツとか履いたことがないと思うんけど、そうよね?w
だから、わかんないと思うんだけど、結構足は出してても寒くない。
(私だけ!?私だけなら他の女の子方コメントで主張して・・・!)
なんか寒さで足をコーティングされてる感じがするんよね(謎
よくわからんけど、寒いなら上着を着込んだ方がいい気がするんだよねぇ。
上さえあったかければ私は大丈夫
全然真冬でもやってけるさ(・ω・`)

とか言って、自分、上にも書いたようにジーンズ率あがってるっていうねw
まぁ、我慢できるけど、足しまってた方が暖かいんだもんっ





何このまとまらない文章(笑
まぁいいや、今日はこんだけー
スポンサーサイト
コメント
No title
>多分、大部分の男はミニスカートとかショートパンツとか履いたことがないと思うんけど、そうよね?w
ここに例外がいますよ( ^ω^ )ニコニコ つってもサンタくらいだけどなー。

寒かったら膝が動かんじゃん(・∀・)あと、腿を手のひらで叩かれたらめっちゃ痛いじゃん(・∀・)
でも、女の子はミニスカートやショートパンツの方が可愛いと思うけどね( ^ω^ )ニコニコ
2008/11/19(水) 23:55:13 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

ミニスカもショーパンも寒いじゃんっ(; ・`д・´)
上着が暖かくても…ってのゆっこには通じないからっ!!!
でも黒タイとかレギンスと合わせたら、可愛いし、平気だょね♪+゜
ゆっこの場合、生足はデート限定だけどww

でも02、生足で寒さを我慢してると体が脂肪を付けて寒さをしのごうとして、足が太くなるとかならないとかww
2008/11/20(木) 02:16:38 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

らいちゃん、おはようさんどすぅ。さて、私は小学生から私服はジーンズなんで、スカートとか、パンツ系は解らないです。すみません(中高の制服はスカートだったけど)。「今シーズン一番の冷え込み」をあと何回聞くのか解んないよぅ(泣)らいちゃんも警戒して!あと、殿方に言われたようだけど殿方には解らない程、多種多彩なガールズコーディネート。やはり、女に生まれてきて良かったって思うよね。生涯バリバリで、お洒落を楽しんでくださいまし。最後に、写メ載せつつ私が誉めた事に関して返答を下さり、有難うございます。
2008/11/20(木) 07:37:44 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>○ouchanさんですよww
 oouchanに今度説教しておきますね('-^*)///

>ジーパンのがやっぱり脚があった
>かいですな
 kouchanがなでるとさらに温かくなりますよ♪

>「足出してて寒くない?」とか
>「寒そう」とか言われるんです
>よ、男に。
 そりゃあ、男なら誰でも言います!

>だから、わかんないと思うんだ
>けど、結構足は出してても寒く
>ない。
 kouchanから言わせれば、スカートなんて、下半身丸出しなのと大して変わらないですよ!(きっぱり
2008/11/20(木) 10:24:07 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

あ!足!足は意外に寒さになれますね♪
なんかわかるな(^-^)

だけど足先は冷たいとつらいよ(^-^)
寒さも若さでふきとばしてねん(^-^)
2008/11/20(木) 13:01:03 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
足は年がら年中出してるぞ(A`*)フフ
下より上の方が寒いよね~ww
そりゃガクガク震えてるときはあるけども
足隠してもそんなに変わらん(笑

2008/11/20(木) 13:18:15 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>けんけんさん
けんけんさんは例外でしたねww
さすが、人の道から少し外れたところを生きているんですね!!
サンタコスはあれで外に出たら寒そう・・・
って、そういえばけんけんさん出たんでしたっけ・・・?(写真あったような

膝が動かないほどの寒さを経験したことないかも!
うちんとこってそんなに寒くないのかしら。
でも、けんけんさんのが南に住んでるからこっちのが寒いはずなんだけどなー
そうとは限らない?私地理わからないヽ(^。^)ノ
ジーンズで可愛く見せるにはどうしたらいいんでしょ^^
2008/11/20(木) 22:13:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
あ、やっぱ寒い?笑
今日ミニスカだったけど、あまり寒さ感じなかったけどなー・・・
上半身は寒いんだけどさ(><)
上着であったかくてもゆっこはダメかww
私いつでも生足ヽ(^。^)ノ
黒タイツはいいの持ってないから履いてないのら♪
っていうか、色タイツってちょっと抵抗がある。
足太い人だと、太さを強調してるように見えてしまうんだけど・・・^^;

それ聞いたことあるよ!!
脂肪つくのは嫌だけど、ショーパンとミニスカはたくさんあるんだもんっw
2008/11/20(木) 22:16:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私もジーンズのが好きですよw楽だし♪
けど、最近はなぜかショーパンをよく買うようになってしまって、3着持ってマース!
ホント、どんどん寒くなってきますもんね・・・もぉいい加減にしてほしいですよ;;
女の子はいろんなコーディネートできますけど、最初はそれ嫌でしたよ^^;
めんどくさくてww
けど、最近はいろいろ買うのも楽しいし、合わせるのも楽しいなって思うようになりました♪♪
2008/11/20(木) 22:29:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
あら、kouchanさんが勘違いしちゃった!

kouchanさんがなでたら鳥肌は立つかもしれないですよーww

男の人にはわからない世界?
けど、ジェンダーフリー!スカート履いてもいいですよw
2008/11/20(木) 22:39:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
ですよねぇ♪
足は結構頑丈です!

つま先とか指先とか寒いのは辛いですよねぇ(><)
カイロが必要になるのはもうすぐか・・・
若さで吹き飛ばせるほど若くないですけどww
2008/11/20(木) 22:44:57 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
やっぱ同じ意見ですよねw
私も今年は年中足出す感じになりそうだよww
足隠してもあんま意味はないよね。
やっぱ同じ意見の人もいるじゃないか!!
2008/11/20(木) 22:47:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/195-313b7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
