BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

レポートが終わってるからと言って、
かなり自由な土日&今日を過ごせて逆に不安な気持ちのらいちです。
何かやり残したことないかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日は、3限の時間がいつもより受けてる人多かった気がする。
座る席がねぇー(´ρ`)
目の前には空席があるものの、カバンが置かれている・・・
一時間半立ち見すか
いつも授業聞かずに違う授業の予習やってんだけどね^^;
先生はあまり後ろであぶれている人を気にかけてくれないから、
まぁいいやーいつも授業聞いてないしと思って帰宅・・・( ̄▽ ̄lll)
ちゃんとお家で今までの教科書の授業範囲を全部読んだからさっ
一応穴埋めってことで

で、お家に帰る途中で美容院に行こうと思ったんだけど、
本日定休日ー
土曜日も実はこの美容院に行って、
「1時間半待ち」って言われて帰ったんだよ。
ここ2800円でかなーりお得なのよねん
他の店とか4000円とかするじゃない?
私の中では3000円以上はあ り え な い(σ ゚*゚)σ
その時に傘を忘れてきたら来たのに・・・。
うーん・・・しょうがないね。
けど、どうしても今日髪の毛切りたかったから違うところに行ってきました。

基本月曜定休日でどこも開いてなくて、
過去に一度だけ行ったことがある駅内の美容院に行きました。
入ってすぐ帰りたくなりました
客が保育園~小学生しかいないんですけど。
そういえば前来たときはおばさんしかいなかったような・・・
ま、、、まぁいいとして。。。
待ち時間なしであっという間に髪の毛切り始めたよ。
若干釜っぽい男の人が( -Д-)
シャンプーなしって言ったら、ホント髪の毛ぬらさずに切り始めるのね(汗
2800円のとこはシャンプーなしでも、髪の毛洗ってくれるけどなぁ。
で、くしでときながらチョキチョキチョキチョキ
「髪の毛引っかかりますね
シャンプーしてもらってないしね、、、って、、、あんまひっかかってないと思うんだが。
「いつもブローしてますか?」
「時間がないんで」
「あぁ、仕事?」
「ん~・・・」
「あ、大学生?」
「はい」
ぐらいしか会話はせずに、体感時間10分で終了。
エリカ様やればよかったかな。
じゃなくて、あっという間に終了ー。
あまりに速くてびっくりだお^w^
まぁ出来栄えは中の下くらいかな?
期待してなかったけどね・・・。
まぁ前髪が顎くらいまであったんだけど、←
短くなったからよかったよ(って言ってもまたアシメだから長いとこは長い
ちなみにお値段2100円。
安っ








次は成人式後かなー
ばっさりとね































SA3B0014.jpg
加工しまくった^w^
とりあえず前髪斜めってることだけ分かればよいのだよ。
コメント

えっ(゜Д゜;)
らいちの画像怖いょ!!!笑
2008/11/17(月) 23:04:31 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
えーと、モザイク外しのツールどこいったかなw
2008/11/18(火) 01:19:20 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
↑ちょっとそういうソフト作ってくる!^^

オレは美容室は嫌いだ( ^ω^ )ニコニコ 1年半ほど行ってない( ^ω^ )ニコニコ なんか会話せんといけん空気がいやなんよねー。友達に切らせてるからタダだわ( ^ω^ )ニコニコ
2008/11/18(火) 01:30:58 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちゃん、おっはようございますでしwさて、釜っぽい人にシャシャッと散髪して貰って、このお値段。スゴいお得だね。画像、加工してあったけど初めて、らいちゃんのフェイス拝見しましたお♪かわいい!!今後とも宜しくです。あと、講義中、喧騒をほったらかしにする教授も如何なものかと思うm(__)m
2008/11/18(火) 07:27:56 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>何かやり残したことないかなぁ
 kouchanのお相手がまだ残ってますぞ('-^*)///

>ばっさりとね
 坊主にするんですか? 尼さんデビューですか!?(アマサンダヨ>('-^*)///

>加工しまくった^w^
 最後は貞子の拾い画ですか……。
2008/11/18(火) 07:47:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

美容院も値段が違うよね♪なんだかんだでやたら高いとこもあるし。
安くて上手で気に入るならいいよ。後は時間だね(^-^)

アシメなんだね♪
2008/11/18(火) 14:23:53 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
美容院はいつも同じとこしかいかないなぁ~
なんか慣れてないと、どんなことになるか心配でww

てか写真怖いよ(笑
そんな長いのにばっさりいっちゃうの
なんかもったいない気もする(*^^*)
2008/11/18(火) 19:34:28 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ゆっこ
まぁ、原型をとどめてなければOK笑
2008/11/19(水) 21:34:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん
もざいくはずしたら本当の恐怖が待っている・・・w
きっと、その小さい画像かららいちが這い出してきますよwww
2008/11/19(水) 21:39:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
そういうソフトって作れるんですか?!
けんけんさんってすごいですねぇ。
違うところでその知識を生かしてください^^

会話しなくても大丈夫ですよ?
私ずっと週刊誌読んでますもんw
私はフリーダムです(・ω・`)
私にも上手に切ってくれる友達がいたらいいんですけども。
2008/11/19(水) 21:40:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
多分、他の女子大生はもうちょっと金かけてるんだろうなーって思いますけどねw
まぁ、金を使わないに越したことはないですよねww

この画像で私をかわいいと判断できるなんて・・・w
おせじありがとうございますwww
稀にモザイクかけずに載せたりするんで、そんときにちゃんと拝見してやってください笑

教授は基本自己満で授業やってますからねぇー・・・
本当は自分の研究してたいって気持ちだからじゃないですかねぇ?^^;
2008/11/19(水) 21:43:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんの相手はいつもしてあげてるじゃないですかーwwwwww

尼さんデビューは今のところ考えてないですねぇ♪
彼が私の前から消えてしまったら考えないこともないですが。
瀬戸内○聴さんみたくなってもいいですが^w^

貞子じゃないお、らいちだお^w^
2008/11/19(水) 21:44:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
平均って4000円ぐらいなんでしょうか?
私そんなとこで髪の毛切ったことってないんですけどw
安くてもあまり満足できなかったんで、いつもの2800円のとこのがいいですね。
ま、そこでもほかのとこよりは断然安いからGood!

もぉかれこれ1年ぐらいアシメな気がします^^
2008/11/19(水) 21:46:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
私も結構不安だったんだけどさw
どうしても今日切りたい!って思っちゃったからさww

やっぱ写真怖い?
実物のが怖いよ?←きっと嘘^^
前髪伸ばしてても何の得もなかったからねw
ただ邪魔なだけでwwwww
2008/11/19(水) 21:47:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

(◎o◎;)…写真。怖かったぁモノクロがホラー調やね(笑)
でも斜めはよくわかった!

とむも、美容院は専属でモデルさせてもらってるおかげでお金かからないから、今さらお金払って…って考えられんー
2008/11/20(木) 09:11:34 | URL | とみーとむ #- [ 編集 ]
>>とみーとむさん
モノクロのせいでホラー調過ぎですかねw
アシメなんです^^それさえわかってくれればOKです!

専属でモデルってすごいですねーw
お金かからないとか、めっちゃお得!
やっぱ顔がよくないとモデルにはなれないですよねww
2008/11/20(木) 21:34:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/193-cfa9f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
