BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

たまの一日フリーを楽しんできたらいちです( ´∀`)ノ
今日のデートのことでも書きますよーw




昨日の夜、「8時に起きようね!」と約束し、
朝8時にしぅに電話する・・・
今日は朝マンガを買いに行く予定でした←
「お店10時開店だから、時間あるねっていう話をして電話を切り、
2度寝して、9時半に起きました。
10時に車で迎えに行こうと思ってたのに。
急いで準備をし、(と言っても朝ごはんにカップめん食べてたけど
10時15分ぐらいに着替えながらしぅにまた電話・・・
「準備で着たら来ていいよ、今着替え中だからまたあとでね」
彼は10時に起きたらしい。
で、ぐだぐだしてて迎えに行ったのは10時45分くらいかな?
結局朝早くから会うという願いは叶わなかった。ウチらに叶えられるはずがなかったのか・・・w


車で彼を迎えに行った
しぅはまだ免許持ってないからね。私が運転手!
で、運転中ってだいたいCDとか聴いたり、ラジオ聴いたりするよね?
私たちもiPod聴きながら運転してたんだけど、
自分の落ち着く大きさより音量上げられるとムカってしない?笑
ずっと音量上げたり下げたりしてた。
私が運転してて手が離せないことをいいことに、
彼が好きな曲ばっかり流すのが許せないわーww
私の(親の)車なのに、主導権握られてたまるかってんだ


マンガも1000円分くらい買い、
久々にサイ○リアに行き、鶏肉とターメリックライスを食べました。


車内で、昨日落ち込んでたわけを彼に話した。
彼には理解できなさそうだった。
明らかに私の考えすぎだってさー(・ω・`)
自分も最近わかってきたけどね。
他の人がそこまで考えてないということに(・ω・`)
だから結構ワガママになってきたんじゃないかなーと思う。
『これくらいなら他の人はなんとも思わないだろう』って。
それが溜まりに溜まって、そろそろ嫌われたんじゃないかとか思い始めちゃったんだよねー・・・。
まぁ、悩んでもしょうがないことだから、彼がいるし、気にしないことにするよ。


で、そのあと彼の家へ
二人っきりになるとあま~い時間が流れだしますね^w^
ま、遊戯王デュエルしながらだけどwww
まだ遊戯王やってますよー
彼に勝てなくて悔しんでますよー
昨日も彼に「明日は絶対にデュエル勝つんだから!」って宣言したにも関わらず、
今日も一勝もできなかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかレベルが違う感じだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はすーっごく彼から愛をもらった気がする
彼が優しくて、幸せで、温かくて、泣いてしまった(。>_<。)
久々に、彼の愛に包まれて涙出てきたもん。
そんな私を見て優しく笑う彼がまた愛おしくてしょうがなかった。
愛おしい気持ちでいっぱいで、優しくぎゅってするとまた満足そうに笑う彼が愛おしくて・・・
なんか、それの無限ループみたいな?w
とにかく、幸せでした。ただそれだけです(*´д`)


今週のエネルギーも充電完了!明日からまた学校がんばるぜ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
らいちも今日はデートだったのか(ω`*)
しかも10時45分って・・・
私も彼氏寝てて、それぐらいの時間に迎えにきたよwww

やっぱデュエルきたかぁ~(笑
私らのデートはデュエルではなく昼寝だお(-A-`*)ァハ
2008/11/16(日) 23:07:31 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

相変わらずラブラブですねぇww

朝のやり取り、ゆっこ達もそんな感じだゎ◆!
適当ょねq(´・ω・`)p笑

運転中も主導権がないと嫌なのねww
なんか“らいち”らしいゎ!笑

幸せの無限ループとか、幸せすぎるなっ(*/ω\*)
泣いちゃうとかわけわからんとこがまた“らいち”らしいww
ずーっとこの幸せが続くといいねっ♪+゜

てかゆっこ達も負けじとラブラブだったんだからっ!!!←
また書くから見に来てちょ~(。・∀・。)ノ笑
2008/11/16(日) 23:32:35 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
拝啓 らいちゃん
おはようございます。元気のテレパシー届いて嬉しいです。さて、彼氏さんとのデート、楽しめて良かったですね。音量の上下するのにムカッと来たそうですが私もカーラジオ聞いてるのに「うるさい」からって消されるとムカッとくるよ。らいちゃんが運転で手離せ出来ないのを良い事にズルいですが、ほのぼのとしてる感じで読んでて面白いです。デュエル、彼氏さん、腕あげましたかな?らいちゃんも腕あげるのに応援してます。彼氏さんからのラブパワー満タンで今週もファイトだ、オー!(^o^)!
2008/11/17(月) 05:05:26 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
 らいちちゃんが彼氏さんにとても愛されてた頃、kouchanは廃人生活をしてました。
2008/11/17(月) 09:15:18 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちちゃんを受け止めてくれる彼にばんざーい(^-^)
今週もがんばってね♪
2008/11/17(月) 11:42:54 | URL | す #- [ 編集 ]
>>ともよん
日曜日だもの!デートしなくちゃっ!!
彼氏のお迎えってのにすごく憧れてるんだよぉ☆★
今は私がお迎えに行かないといけないからね!

まだデュエルから卒業できなさそうw
昨日はお昼寝も夕方ぐらいにしたよ♪
もはやお昼寝じゃない?w
2008/11/17(月) 19:50:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
基本適当だよねww
ま、それでもいつもよりたくさん会えたからいいのさ!

私の思い通りにならないと嫌なのww
最近彼以外のとこでもそれがすごーく出てきちゃってる気がして嫌(´・ω・`)

幸せすぎるよぉwwww
泣いちゃうのがわけわからんとは!w
心あったかくなるとなんかこみあげてくるものがあるのよ!
それが・・・愛!?

三重デート詳細楽しみにしてるよ^^
2008/11/17(月) 19:52:38 | URL | らいち #bHdBdKak [ 編集 ]
>>ミルキーさん
楽しかったです♪♪私は「うるさい」って言って音量下げちゃう方ですけど^^;
ってゆうか、大事なのは曲じゃない!二人の会話でしょ!?って思っちゃうんですよねー
だから、私の好きじゃない曲流されても大音量じゃない限り許しますけどw
うちらカポーは基本ほのぼのぼのですからね(*´д`)
ケンカしても彼の手のひらで転がされてる感じですからねー(*´д`)
私も今度こそ彼に勝てるようにがんばりますw
今日も元気に終わったんで、明日も無事終わるといいなぁ♪
2008/11/17(月) 19:55:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんに誰か救いの手を!!
(人に押し付けてるらいち^w^

たまに廃人のようにぼーっとするのもいいですけどねぇ♪
2008/11/17(月) 19:57:08 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
手放せない彼氏ですねーw
あんま公の場でいちゃいちゃしないようにしないとなと思ってますww
今週もがんばるぞぉーっ!
2008/11/17(月) 19:57:57 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/192-9c4ba805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
