BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも。
今日は朝バイトだったんだけどさ、
なんか明日バイトないということが発覚( ̄▽ ̄lll)
久々に暇なのはうれしいんだが、今月あんま給料入らない気がする・・・。



朝からテンションが落ちる一日でした。
詳しいことは言わないけど、
言葉を発するというのは怖いものだなと思ったよ。
北島選手とは違う意味で、
「何も言えねぇ・・・」って思った(´・ω・`)



あー
今日は特に書くこともないし、
追記にバトンやってみたよ。
FC2にバトンの機能があることを知ったから、ためしに使ってみたのだ!
やってみて思ったのは、普通にやった方がいいなということ(^ω^ )
見なくてもOKです^^

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 すごぉぉーく迷うね。けど、携帯かな。うっとうしいけど、どこでもすぐに連絡取れるというのはいい!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本!CDは普段から買わないし^^
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ!!アニメはもぉ卒業しました♪
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット!!ネットサーフィン楽しす^^
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画かなぁ?コメント見るのおもしろいし^^
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券♪家から出ない方がいいな(笑
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かな?お菓子はもらおう^^
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルかしら?ただ、寝るためにしか帰ってこない気がする^^
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査があるからこそ長期休暇を楽しめるんじゃないか!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトしたいよぉ~楽しいかもしれないんだよぉ~?
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。行けるなら行きたいし♪
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚は欲しい。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 あえて言うなら過去。けど、今が一番!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏とります。友達との関係を築けたのも彼がいてくれたからだと思うし。ただ、、、
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!彼のとこまでひとっ飛び!!
スポンサーサイト
コメント
No title
 明日はらいちちゃんお休みなんですね。ゆっくり産休取って下さいな。
2008/11/15(土) 20:22:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、どうもでふ♪お元気ですか?給料高く入らないかもという話ですが、やりくり大変ですよね。仕送りしたいところですが心のテレパシーで元気の、おすそわけしますね。えいっ!!o(^-^o)(o^-^)o届いたかな?あと、バトンネタで彼氏さんが多く登場されましたが、らいちゃんにとって彼氏さんの存在は誰よりも圧倒的に大きく、一時も傍を離れたくない愛すべき大事なダーリンなんだね。かっこいいし、素敵です♪いつも書き込み有難うね!
2008/11/15(土) 20:24:29 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>なんか明日バイトないということが発覚( ̄▽ ̄lll)
何か幸せそうな悩み抱えてますな( ^ω^ )ニコニコ

>言葉を発するというのは怖いものだなと思ったよ。
言葉は使い方次第で暴力にもなるからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>FC2にバトンの機能があることを知ったから
コレ結構前から管理画面に表示されてたんやけど、
ホンマにバトンなんやね( ´艸`)

まぁ。どーでもイイ二択やね( ´ー`)フゥー...
>Youtubeとニコニコ動画
コレとか特にね( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず、どー観てもオタク向けのバトンですな(´∀`)

とりあえず、僕は恋人より友達を選ぶよ!!!
2008/11/16(日) 05:44:54 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

バイトお疲れさまです♪
バトン見ました(^-^)
いくつか一緒いくつかはちがったよ^^

バトンは面白いね♪
2008/11/16(日) 13:17:32 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16(日) 18:57:28 | URL | taka #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
産休ではないですけど、ゆっくり・・・
してないかも!
なんか、久々に1日フリーだったから、
いろんなことしたもん♪♪
2008/11/16(日) 20:53:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お元気ですよ♪さっきまで頭痛かったけど治りました♪♪
給料の年度累計とか見ると、結構な額言ってるんですよ。
が、私の貯金増えてないってどういうことだろう?(汗
やりくりがうまくないんでしょうね・・・
給料高くなったから貯金も増やしていきたいんですけど!
元気届きましたよ(^ω^ )ありがとうございますww
彼氏は・・・振り返るとどんな時もいっしょにいましたからね。
私が落ち込みやすいから、いつもそばにいて味方になってくれる彼氏は必要不可欠なんですよ^^
2008/11/16(日) 20:55:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
バイトないって幸せですねーw
そんな日があってもいい!!

言葉の暴力とか・・・
傷つける気なくても傷つけちゃったり、
みんな心の強度が同じだったら楽なんですけどねー
自分が言われて傷つく言葉を言わなければ相手も傷つかないだろうし、
相手もそう考えて自分も傷つかないだろうし。
けど、最近の人って自分良ければすべてよし的な風潮ありますけどね・・・。

本当にバトンなんですよ!
ただ、問いがあって、すぐ下に記入欄が一列あるってなんかやりづらい・・。

どーでもいい二択だけど、迷わない?
どーでもいいからこそ迷うっていうかw
ヲタク向けっすねww
ニコニコ動画を選ぶ人は特にそんな気がする^w^

友達を選べる人は幸せ者だと思いますよぉ~
2008/11/16(日) 20:59:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
お疲れ様です!
バトンは全く一緒ってことはないでしょうからねw
もし全部一緒だったら運命ですよ★☆
ぜひともお会いしたいですしww
2008/11/16(日) 21:00:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>takaさん
ありがとうございます♪
テンプレは奇麗ですよねー借り物ですけどw
ランキングありがとうございます^^

私も早速応援しに行きましたから!
また遊びに来てくださいねぇ~(・ω・`)
2008/11/16(日) 21:02:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/191-a2df49c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
