BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もいろいろ大変ですたー

朝っぱらから人間関係で病みすぎて、
ちょうど授業が「精神○学」って授業だったから、
教科書で不安障害のページを調べまくってさらに病んでた
もし私が精神病だったらコレだろうなぁと前から目をつけてた病気ねww
ま、一日嫌な気持ちは続いてたけど、深刻なものじゃないから病気じゃないけどさ。
病むとさ、自分精神病だったらいいのにって思っちゃうの。
精神病患者の人からしたら「は?」って感じだろうけど。
薬とか飲んで楽になれるなら、病院行って薬飲んで楽しい毎日送りたいとか思っちゃうんだ。
ま、ただの甘えですよね、わかってます。

3限の時間はもぉほんとつまんない授業なんですよ・・・
友達が英語の本持ってたから、私も借りて読んでた^^
1時間で19ページしか読めなかった、辞書使わずにだからねぇ・・・。
もともと英語苦手だししょうがないさ!
その友達は海外演習に行く子だからさ、英語がんばってるけど、
私は海外に行く予定ないしぃ~行くとしたらたぶん新婚旅行で行くかしら

そのあとサークル活動があり~の、
同じところを何往復もし、いろんな"働く大人"に愛想を振りまき、
後輩に気を配り、帰ってきたのが21時過ぎ。
それでも早い方だなと思ってしまう自分。
あ~・・・のんびりしたいわぁ・・・(・ω・`)
コメント

らいちゃん、お疲れ様です。人に気、使ったり愛想ふり撒いたり、ノリに合わせるって大変だよね。気持ち、わかるよ。病む心が癒えますように。新婚旅行に海外、行きたいようですが海外情勢は何、起こるか分からないから事件・事故に巻き込まれぬよう、気を付けてね。らいちゃんブログ、大好き♪
2008/11/15(土) 03:29:54 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>1時間で19ページしか読めなかった
 kouchanなんて、19時間に1ページですよ♪

>私は海外に行く予定ないしぃ~行
>くとしたらたぶん新婚旅行で行く
>かしら
 kouchanが一番憧れているのは、ニューカレドニアと言うところです。来年ぐらいにコウちゃんと新婚旅行で行く予定です(妄想)。

>あ~・・・のんびりしたい
>わぁ・・・(・ω・`)
 ^w^
2008/11/15(土) 08:22:18 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
追伸
 そう言えば前から気になってたのですが、「痛いニュース」と言うサイトでときどき「らいち」と言うHNを見かけるのですが、もしかして、らいちちゃんですか?
2008/11/15(土) 10:28:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪
海外かぁ‥
彼と旅行に行ってくださいな(^-^)
新婚旅行ね(^-^)
2008/11/15(土) 11:58:34 | URL | す #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私が人から逃げ回ってるのは、そういうのが億劫だからってのもありますしね^^
私は私のしたいようにする。人様に迷惑かけないように・・・。
これってわがままなんでしょうか?
彼と会ってきたんで癒えてますよ、病んでたことなんて嘘のように!

最近は海外って危ないですよね・・・
けど、今海外で買い物するにはうってつけの時期ですよ。
ブランドが安く買える!偽物つかまされそうですが^^;
私はブランドは別に興味ないんですけどねw
2008/11/15(土) 19:35:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
19時間読書以外何もせずに1ページしか進まなかったんなら尊敬します^^

ニューカレドニアって聞いたことある!←
地理めちゃ苦手なんです・・・orz
コウちゃんと来年楽しんできてくださいね!
頭の中なら何でもできるさ!

なんか明日は暇になりました^^

追伸の件・・・
それは私じゃないですよww
2008/11/15(土) 19:36:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
海外は新婚旅行でいけるといいですねー
ヨーロッパに行きたいんですよ!
彼に英語ペラペラになってもらってw
2008/11/15(土) 19:38:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/189-889ff700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
