BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

寒いねー
寒いねー
今日からマフラー解禁しちゃったよ。
暖房も解禁さ( -∀-)ノ
こう寒くちゃやっとれんわー




今日は、友達と久しぶりに何も気にせずに話せた気がするよ。
春学期は授業がよくかぶってて週3ぐらいで一緒に御飯食べてたんだけど、
秋学期はいろいろ自分もなんか気まずい感じで避けてたところもあるんだな。
で、あまり一緒にいなかったんだけど、久々に長い時間一緒にいたんだ。
それも、私は大体自分から近づいていくことはないから、
向こうから私に歩み寄ってきてくれたからよかった
なんも気にせずにいろいろ話せてよかったなー・・・
進路のこととかも話してさ、サークルのこと聞かれたから話してさ。
こういう友達との交流に飢えてたのかな、私^^;
ホント、大学(特に心理学部の)人との交流ってできる限りシャットダウンしてるから・・・

その後教室別で、心理の3~4限連続の授業に一人で行ったんだけど、
いつもそんなに一人でいることに何も感じないんだけど、
久々に教室に居づらいなぁって思った。
周りがにぎやかいと特に。
その教室の中にも女の子で話せる友達2/3はいるのに一人でいる私はどう思われてるんだろうねー

高校時代に私がケ○タでバイトしてたときのことを知ってるバイトの先輩に、当時の私を見て、
「この子は人と接するのが苦手なんだなと思ってたよ」
って言われたことあるけど、そんな風に見えてるのかな?
今、バイトではおちゃらけたキャラしてるから、
当時と全然性格違うと言われたが^^;





そして部会もありますた。
気楽な仲間たちですたい。
けど、やっぱ私最近短気になったなぁ~・・・
けど、自分が怒れる立場じゃないんだよねぇ。
私は2年で責任ある立場に立つまでは適当にサークル活動に参加してたからさ。
なんか、いろいろと心の中にとどめておこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
>今日からマフラー解禁しちゃったよ。
10月末から解禁してる( ^ω^ )ニコニコ 股引もはかないと耐えられない(・∀・)ニヤニヤ

いつも通り色々あるみたいだね(^ω^)しかし学部の人とシャットダウンしてるって(;^ω^)同じ学部の人と一番ツルんでそうなもんだけど( ^ω^ )ニコニコ
2008/11/11(火) 23:34:04 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
私は今包帯女みたいに
マフラをぐるぐる巻きにしてるぞぉ(A`*)ハハ

誰かが話し掛けてくれたら
すらすら話せるんだけど
そうじゃないと人見知りには辛いものがあるよねwwww
まぁ治す気は・・・ない(笑
2008/11/11(火) 23:44:25 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れ様です。さて、友達が歩み寄ってきてくれるのは良いよね。長い時間、話せたのは色々意見、聞いて貰えるしアドバイスも貰えるし、息抜きにもなる。でも、居づらい環境は大変だよね。私、高校が居づらい環境だったから辞めたんだ。全く後悔してない。「学歴が、どうとか、気にしない」。先輩として部会を引っ張る、らいちゃんも応援するよん♪
2008/11/12(水) 04:14:19 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>コップ落としたのがHな話のどこ
>につながるのか教えて頂きたい
 コップに入りきらないぐらいの性欲が溜まって、コップを落としたと言うことです。

>今日からマフラー解禁しちゃった
>よ。
 と言うことは、そろそろkouchanへも解禁でしょうか?
2008/11/12(水) 09:49:07 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>けんけんさん
解禁早いなぁ^w^
あんまり早くから解禁すると、
1月とか耐えられんくなりそうだったから我慢してたのら♪
股引きも!?どんだけ寒がり!?w

いつもどおりのらいちの悩みです(´・ω・`)
学部の人ほんと合わない人が多い気がするー
ま、シャットダウンしてるからわかってないだけだと思うけどもさw
最近はあまり人とつるんでません^w^
2008/11/12(水) 21:47:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
包帯女ww
包帯ぐるぐるまきってなんかエロちっくだよね←

そうそう、人見知りには辛いww
あんま人見知りだとは自分思ってないんだけどね^w^
ただ、めんどくさい、かかわるのが。
私も同じくなおす気もぉないwww
2008/11/12(水) 21:50:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私から話しかけようという努力しようって気が全然ないのも問題なんですけどね^^;
いろいろ話せるのはいいですねー
自分一人じゃ情報集めるのにも穴がありますし、役立ちます^^
ミルキーさんにそんな過去が!?
居づらい環境に無理している必要はないですよね。
私も今そんな感じですもん。
これからもサークル活動はがんばっていきます!
2008/11/12(水) 21:53:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
そんなことないですよww
どうやったら性欲って量れるんでしょうね・・www

どうぞ、kouchanさんもマフラー解禁してください^w^
2008/11/12(水) 21:58:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/186-a0c8b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
