BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ですね。
この季節になると手がかじかむ、が、PCをカタカタさせる日々ですよ。
あぁ、指が思うように動かないって辛い。
そして、これからこの指で長文を書くなんて・・・しんどすw
現在23:22。
ちゃちゃっと書いて、お風呂入ってあったまろーっと♪♪
今日中に湯船につかるのが目標です^w^






昨日のことを書こうと思います。




バイトですよー(・ω・`)
今日はバイトメンバーが足りてない感じで大変だった。
やたら混むし。あーやだやだ。
「お客様、これ以上買うと太りますよって言ったら買うのやめるかしら?笑
ま、私はお客様が大好きですがねww
で、あまりに忙しくて私と店長で何度もパックミスした^^;
商品入れ忘れーそれも大胆に2000円分くらい入れ忘れた。
気をつけてたのにぃぃぃぃ
焦るとダメなんよねぇ。。。。
店長が優しかったからよかったけど^^;
けど、そのあと私は混み混みのこの状況とか、
パックミスしちゃう自分に腹が立ったりで、機嫌が結構悪かったのです。
そんなとき、店長に「落ち着け」って言われた( ゚ー゚)
「なんか殺気立ってるから」って言われた( -Д-)
別に、そこまでイライラしてたつもりはないが。

14時にバイトは終わり、上がる前に水をごくごく飲んでいると、
「らいちさん、水、おいしそうだね」
と同じ人に2回言われたから、
「水持ってこればいいんでしょー( -Д-)」って言って用意してたわけです。
そしたら、みんなのために洗ってたコップが私の手からポーンっと飛んでった
「きゃぁっ」
カランカラン←コップが落ちた音
バイト一同「失礼しましたぁ~」みんなの息が合った瞬間でした。
バイト仲間の一人は私を見てニヤっとした。
バイト仲間の一人(新人)はめちゃ笑ってた。
らいち「(T∀T)」





彼の家へ・・・
ベッドで戯れる^w^
変なことは書く気ないけど、
裸で布団にくるまるのって最高に気持ちがいいと思う^w^
特に冬^w^





私の運転で近くのショッピングモール+映画館へ。
レイトショーがよかったんで、20時30分のチケットを購入。
1000円で見れるっていいよねぇ~( ゚∀゚)
映画の時間までにまず腹ごしらえ。
キャッツ○フェに行った
これって全国チェーン?
アンビリーバブル(?)とかいうすごいパフェが食べられるところだよね!
ウチらは、二人でハヤシオムライスを、一人ずつパフェを食べました
私はねぇ、チョコレートケーキパフェ食べたよ(*´д`)
チョコケーキも乗ってて、チョコアイスも乗ってて、チョコ好きにはたまんないよねーww

そして、ダッシュでお目当ての服を買い、映画へ。
あ、そういえばこれはうちらだけなのかな?
ホント映画まであと20分とかそんくらいしか時間なくて、
二人とも別のもの買いたかったからこの買い物の時間ほとんど別行動してたwww
デートじゃないやないかwと今思った^w^
彼はCDショップや本屋さんを。
私は服屋さんを5,6軒回ったから^w^

そして、映画。
見たのは、「容疑者Xの献身」だお(´・ω・`)
原作も読みたかったのだが、とりあえず映画を見てみた。
なんかレビューとかで、湯川先生の感情が見ものとか書いてあったから見たくてね♪
ネタバレになるから内容は言わないけど、
東野圭吾作品はすばらしいね
トリックもすごいね!湯川先生が解き明かすまでわからんかったし^^;
この映画は感情が渦巻いてるのがなんとも言えなかったよぉ・・・。
特に石神の!!石神役の堤さんの演技はうますぎじゃないか!?
最後でなんか石神のなんとも言えない気持ちが伝染しちゃって、
自分もなんとも言えない気持ちになっちゃったもん。
そして、泣いた(。>_<。)
泣いてるらいちを見て彼は笑ってたが^^;
泣けるとこあった!?とか言ってたけど^w^

そして、見終わったのが23:00。
レイトショーだし、次の日学校ってこともあって、
館内はガラガラ、カップル多し^^
この日に映画に行ったのは、
バイトシフト13時までで出したんだけど、
14時までに延長してくれって店長に言われてて、会える時間が減っちゃう・・・。
だって、遅くまで彼氏の家にいるとかダメくない?
ならば、20時からのレイトショーを見に行くというのであれば、
23時まで一緒にいても不自然ではない
という考えでこのプランを実行しました。
アクティブな一日でした。楽しかったからよかった( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
No title
キャッツ○フェは全国チェーンだと思うよー・w・
塩釜駅と植田駅の間にもあって、この前友達と二人でいってきたおw

男二人で入る店ではないと実感したぜwww
2008/11/11(火) 00:34:21 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>この季節になると手がかじかむ、
全裸には辛い季節となりまんた(´・ω・`)ショボーン

>PCをカタカタさせる日々ですよ。
ブラインドタッチ(#^ω^)ビキビキ

>「お客様、これ以上買うと太りますよ」
いや、そこはもう忙しいからちょい待てや。
でエェやん?(゚∀゚)アヒャ

>裸で布団にくるまるのって最高に気持ちがいいと思う^w^
>特に冬^w^
年中僕は裸で寝る。

>チョコレートケーキパフェ
(*´д`*)アハァ

>彼はCDショップや本屋さんを。
>私は服屋さんを5,6軒回ったから^w^
それは個々に来いやwwwwww
んで、最後映画の時間に待ち合わせしなよwwwww

ってか、女子大生の彼氏との交際は大変ですな。
レイトショーとかそんな小細工が必要なんやね。
ってか、自宅を利用できるようにすれば?(・∀・`)
基本、男は何時に帰っても文句言われる事ないんやしさ。
2008/11/11(火) 01:57:51 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
らいちゃん!
茨城にはキャッツ○フェは存在しないと思う。聞いた事がないから御免なさいですが鱈さんが示されてる地域は東北だから地元から、ちょっと遠いです(電車・乗り継ぎ有り)残念です。あと、店長さんと悪戦苦闘したようだけど土日は何処も混むから大変だよね。うちの店も土日、混むから、やってかれないもん!コップが落ちた時のは危なかったね(汗)全員の息合いが凄い。その後の、ま~ったりも楽しめて良かったね。布団にくるまって、ダブルの暖かさ!最高じゃん。でも、映画見て泣く、らいちゃんに笑うのは少し失礼かな?(つっこみ)らいちゃん・彼氏さん共々、風邪引きさんにならぬよう、気を付けてね。
2008/11/11(火) 05:00:03 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>ベッドで戯れる^w^
 なるほど。彼氏さんをイカせるのに30分もかかったんですね^^

>裸で布団にくるまるのって最高に
>気持ちがいいと思う^w^
 やめなさい。布団にe-283付くから……。後始末が……。

>そして、泣いた(。>_<。)
 映画観てる間も彼氏さんをイカすのに時間がかかったことを嘆き悲しんでたんですね……。

 そもそも、コップを落としたのが、その前兆なのでしょうか???
2008/11/11(火) 08:16:52 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

1日にいろんな事やりましたねっ♪
映画はね~見たよ~
本も読んだよ~
彼とはいつも仲良しでいいね♪(^-^)
昨日コメントありがと♪
2008/11/11(火) 16:48:41 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
裸でふとんに・・・
うん、気持ちいよね(A`*)
どっちも裸だともっと気持tww

パフェって美味しいよね~
でも後のほうになると、寒さで苦痛になっていく~の~よ~(笑
2008/11/11(火) 19:08:03 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>鱈ちやん
東海地区だけじゃないのかしらん♪
ミルキーさんのとこにはないらしいしなぁ。
どこに住んでるのかは知らないけど^^;

キャッツカフェは男同士で入る感じではないねw
女同士とかカップルでだよねww
久々に行ったんだけど、メニューが変わっててちょっとびっくりしたお^w^
2008/11/11(火) 23:46:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
裸族はよくないか?
服着ればあったかいんだからw
でもあえて裸でいるんだろうね。
朝、夜は冷えるで風邪引くぞぉ^w^

そうそう、PCをカタカタブラインドタッチさせます←

忙しいから待って じゃなくて、
忙しいから買わないで って感じで^w^

実家暮らしだときつくない?裸で寝るのって。
家族にがばってドア開けられたときに裸だと気まずすぎるし^w^

チョコレートパフェはめっちゃくちゃおいしいんやで(*´д`)

個々にってそんなー
彼そもそも免許持ってないしさ。
行くまでの間もいっしょにいられるんだからいいじゃない♪
ま、車の中で喧嘩してたけどねwwww

私が親にグチグチ言われるのが嫌いだからかなー
他の女子大生はもっと自由なんじゃないかな?
自分ちに遅くまで彼を呼ぶって、彼もなんか気を遣っちゃいそうじゃない^^
何も気がねなくってのがいいよ。
またお泊りしたいわぁvvvv
2008/11/11(火) 23:51:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ミルキーさんって茨城に住んでるんですね!初めて知りましたよ!!
ちなみに鱈ちゃんは私と出身地同じで愛知県なんで^^
東北にも同じような地域があるんですね♪

土日は混みますねぇー
先週まではお祭りウィークで忙しかったんだけど、
今週も引き続き大忙しでしたよ^^;
どこの店も土日が大忙しなんでしょうね、弱音なんてはいてられないやw
みんな私を笑い物にして・・・( TДT)笑

布団にくるまって、彼も隣いたらホントあったかくて気持ちイイですよねー
やっぱ人肌が一番いいヽ(^。^)ノ

らいちはいつも変なとこで泣きますからw
彼に笑われるのもしょうがないんですよww
風邪引かないようにがんばりまーす!
あ、でも彼が風邪引いたら看病とか・・・なんかしてみたいかも!!
2008/11/11(火) 23:55:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
30分もかかりません←

私を何歳児だと思ってるんですかww
20歳児ですよwwww←

映画見てる間にはやましいことは・・・うん、あまりしてないよwwww
いやいや、ホントに変なことしてないから^w^

コップ落としたのがHな話のどこにつながるのか教えて頂きたいwww
2008/11/11(火) 23:57:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
一日にいろいろ詰まってると大変ですね^^;
映画見たんですか!本も読んだなんてやりますね!!
やっぱ映画館で見る映画はいいですねぇ~
最後のKOH+の曲とかたまんなかったですもん!

いぇいぇ、こちらこそコメントありがとうございます♪
2008/11/11(火) 23:59:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
どっちも裸だと違う意味で気持ちよk(ry
自重しとこう、うん^w^

そうそう、最初はおいしいんだけど、
最後の方がんばって食べなくちゃならなくなる場合が多いww
で、今度は小さめのやつを食べようとか心に誓うんだけど、
結局次も「大きいの食べたい!」とか思って買ってしまうというオチ^w^
2008/11/12(水) 00:01:08 | URL | らいち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/185-aa1b2723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
