BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもー
今日は9:00~18:00までバイトだったよ
休憩1時間、時給は上がったから、今日だけで7000円以上の収入が
らいちたん、もっとバイトがんばる(^ω^ )





今日は、そのバイトのことでも書こうかなと思って(*´艸`*)
うちのバイトはホント仲がいいんだよねー
バイト後に事務室でダベッててすぐには帰らない^^;
なんか居心地がいいのよねぇ、あそこ。

昨日は、バイトの後輩が電話で彼女と修羅場な感じだったけどww
超低姿勢'`,、('∀`) '`,、
今は女が上に立つ時代か?
意気消沈なバイトの後輩。
それを見て笑ってる私ともう一人のバイト仲間←

ケンカの内容は、彼女からの電話で後輩が冷たくしたからなんだって。
で、彼女からメールやら電話やらがバンバン来て恐怖を感じてたww
電話で険悪モードになり、その後返信してないのにメールが何通も届いたら確かに怖いかもww

で、私は思ったんだよねー
私は最近メールするのめんどいから、メールどーでもいいんだよねぇ。結構。
でも、彼女さんはメールもちゃんとしてほしいらしく、しつこく言ってきたみたい。
女の子はやっぱ彼氏からちゃんとメール返してほしいものなの?
男の子は、メールとかめんどくさいと思いがちなの?
私はホント、メールはどうでもいいかな。内容のあるメールなんて彼とあんましないしw
緊急のときは早く返事来ないと嫌だけどねww
けど、緊急の時は電話だし、恋しい時も電話だし、あんまメールの必要性を感じない。
モォ最近では、サークル関係のメールが届くと携帯を壁に投げつけたくなるぐらいうっとうしいっていうwww
で、まぁそんなこと言ってたら後輩が、
「らいちさんのそういうとこ"だけ"いいと思う
と言いまして。
やっぱメールとかめんどくさいーとか言ってるぐらいの彼女がいいってさ。
けど、"だけ"ってなんだよ、"だけ"って(笑
「だって、らいちさん怖えぇもん
なんか怖がられてるんだけど、どうして?www
そういえばよく言われるな・・・
「そんな冷たい目で見ないでww俺結構ショック受けたんだけどwww」
「マイナス100度の目」とか。
最近は何かを睨んだりはしないけど、呆れた目で見るとマイナス100度な感じになるのかな。
コメント
No title
>らいちたん、もっとバイトがんば
>る(^ω^ )
 頑張れ、頑張れ♪ たくさん稼いでkouchanを養って下さいなm(_ _)m...

>「マイナス100度の目」
 マイナス100度の太陽みたいに
 体を湿らす恋をして
 by 「真夏の果実」サザンオールスターズ
2008/11/08(土) 22:48:32 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
この記事に便乗して書いてみたから見に来てねぇi-237i-185
てか楽しそうでうらやましすー。
バイト時代に戻りたいよぅ…(ノд-。)笑
2008/11/09(日) 03:12:51 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

後輩さん、修羅場、大変だね。無事に切り抜けられますように。女って怖い。私は監視しないけど彼氏が居たら心配するかな?らいちゃんも気をつけてね。バイトに恋に頑張ってね。サークルも!上手く言えなくて御免ね
2008/11/09(日) 03:55:58 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

らいちちゃんはめんどい派かぁ
男女で連絡の取り方の感覚ズレが大きいと後輩くんたちみたいになるよね
2008/11/09(日) 08:26:40 | URL | とみーとむ #- [ 編集 ]
No title
バイト楽しいのはいいね。
ナニをやるのも楽しくなきゃつまんないよね。
楽しければ頑張れるし。

メールかあ。。
メールだとなかなか言いたい事
伝わらない事もあるから、
大事な事は電話やあった時。
私もメール面倒かも^^
連絡の取り方や意志を伝えるの
大変だわ。




マイナス100度の目。。
いいねえ♪
2008/11/09(日) 13:37:25 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
私も最近メールしてないなぁ~
電話のほうが早いしねwww
まぁその分お金はやばすぎだけど(笑

マイナス100度の目って
めっちゃ冷たいなぁ~
そんな目で見ちゃやーよ(*^ω^*)
2008/11/09(日) 14:36:37 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんはコウちゃんに養ってもらいなさい^^
きっとお金たくさんもってるからww

「真夏の果実」はいい曲ですよねぇ~・・・♪
2008/11/10(月) 22:34:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
マジか!ちょっと遅くなっちゃったけど、今から見に行くよっ(><)
バイトだからいろいろルーズでも許されるんよねー
社会人になるの怖いもんww

2008/11/10(月) 22:35:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
後輩は一応無事に切り抜けられたみたいですけど、
もぉいやだーとか言ってるのに、なんでまだ付きあってるんだろう?とか思っちゃうんですけどね^^;
嫌とか言って実は好きってことか!
あぁ、なんかどっかでよく聞く感じな・・・w
女は怖いですよねぇ・・・
監視も度を越したらいけないなーと思いますよ。
ちょっと心配するぐらいが可愛いんじゃないんですかねーw
男から見たらどうなのか知りませんけど^^

全部がんばります!がんばれますよ!!
2008/11/10(月) 22:37:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>とみぃとむさん
価値観とかそういうこれからの生活において重要なとこは同じでありたいなーって思いますよ^^
とむさんはメールめんどくないですか?w
2008/11/10(月) 22:39:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>すさん
バイトは楽しいです♪
今はいろんなことが楽しいのでがんばれてますよw

メールの文章ってなんか好きじゃないんですよねー
感情を隠すことができちゃうから信用できないというか・・・。
大事なことはやっぱ電話とか直接ですよね!

マイナス100度の目っていいですか^^;
2008/11/10(月) 22:41:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
電話の方が楽だしねーw
家の電話ですればいいんだけど、なんかそれは嫌なお年頃w
でも、ウチらはPCでも電話してるからお金そんなでもないかも!
PC電話は無料だからいいねぇ~♪

ともよんは適温の40度くらいの目で見つめるわ・・・♡
2008/11/10(月) 22:43:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/183-179a9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
