BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ハロウィンパーティーからお祭りまで、書きたいことはすべて書き終わって、
あれ?ネタがないんだけど?って状態のらいちです(*´д`)
なんか書いてほしいことあったら書くけど、
も~し何かあるならコメントに書いといてぇ~♪♪





で、今日は何を話そうかしら。
なんか、おもしろそうな脳内イメージメーカーあったから紹介しようかしら★☆
まずは、性格メーカー!!
いつも何考えてるかわかっちゃうね(*´艸`*)
らいち(本名)の結果は・・・













えっち(54%)
腹黒い(35%)
優しさ(8%)
いじめ(3%)

あながち間違ってはない結果ヽ(^。^)ノ
らいちたん優しいけどなぁ^w^
腹黒くなんかないやい!
ダントツ1位がエロ系ってw





もう一つ、本当の気持ち探り機!!
らいちの今の本当の気持ちは・・・?












寒い(48%)
ざっつらいと☆
愛されたい(45%)
新しいPCが欲しい(3%)
中華そば(2%)
滑りたい(2%)

確かに彼にいつも愛されてたいですが
寒くなってくると人肌恋しくなってくるもんねー
寒い→愛されたい
間違いじゃない関係w
そして、寒い時に中華そばなんて食べたくありません^w^





そして、恋愛賞味期限ヽ(^。^)ノ
私と彼の運命はいかに。









らいちさん(本名)の賞味期限は、2011年8月19日 です(残り2年)
22歳で賞味期限切れになります。

残酷な現実(;゚;艸;゚;)ブッ
あと2年だと思って遊びまくるぞぉーい★☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 23:55:25 | | # [ 編集 ]
No title
>なんか書いてほしいことあったら書くけど、
も~し何かあるならコメントに書いといてぇ~♪♪
ハロウィンのときのコスプレ写真がまだうpされてないけど!!(・∀・)ニヤニヤ

>寒い(48%)
ああ、確かに最近寒いねー。コタツはあるんだけど、コタツ布団がないんだ\(^o^)/買わないと/^o^\フッジッサーン

>あと2年だと思って遊びまくるぞぉーい★☆
ヤりまくるの間違いだろう(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/07(金) 00:27:54 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>あれ?ネタがないんだけど?っ
>て状態のらいちです
 ネタはあるなしと言うものではなく、作るか作らないと言うものです。kouchanを見習って下さいな(えっ!?

>えっち(54%)
 kouchanだったら、

 えっち(残念ながら、測定器が故障のため、測定できません)
 
 となりますね。それにしても、らいちちゃんがエロエロなのは、ネット越しにも明らかですぞ。

>22歳で賞味期限切れになりま
>す。
 らいちちゃんの恋も、地デジと共に終わるのですね。でも、アナログな恋愛をやめて、デジタルな恋愛をすれば、大丈夫ですぞ(意味不明……
2008/11/07(金) 00:29:37 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

色々な診断結果が出てきてるようですが最後の結果は地デジの年じゃないですか。大変だぁ。でも、決して別れちゃアカンよ。らいちゃん&彼氏さんの愛の絆は永遠なり!
2008/11/07(金) 02:38:52 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
やっぱらいちの頭の多くはえっちだったかぁ~www
てか本当の気持ちが中華そばってなんだ?(笑

あと2年かぁ~賞味期限ww
でもいいじゃないか2年もあって♪
何回ヤれるか・・・(笑
私なんて6歳で賞味期限切れてるぞ(A`*)
2008/11/07(金) 19:01:12 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
らいちちゃんえっちの比率多いなぁ(*´∀`)笑
っていうかメーカーちょっと懐かしい!!
一時期結構流行ってたよね☆

うちの性格、愛とプラス思考で7割埋まってた。笑
愛は置いといて…プラス思考は確かに多いかも☆

恋愛賞味期限は26歳までで、あと4年あるらしい♪
でも26とか…何か妙にリアルじゃない?!笑
2008/11/07(金) 22:19:16 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>けんけんさん
ハロウィンかぁ・・・うーん・・・全体モザイクかけてならいいけども^w^

今日とかホント寒すぎですよ・・・
やっぱ私暑いのより寒い方が嫌いかもぉ。。
コタツ布団買いましょうよw
でも、コタツつけてるだけでもあったかくないですか?

それはここでは言えませんねぇ^w^
2008/11/08(土) 21:40:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんを見習ったら手抜き日記が増えますww

えっち度測定不能とかどんなですかww
私がエロいことは認めます笑

地デジと一緒とかww
デジタルな恋愛?
具体的にどういう風な恋愛をすればいいか教えていただけたら実行しようと思いますが^w^
2008/11/08(土) 21:43:19 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
地デジネタ二人目ww
私的にはそんなに地デジを重要視したことないんですけどねw

絶対別れませんからぁ!!
このまましぅとラブラブしながらおばあちゃんになります^^
2008/11/08(土) 21:44:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
やっぱってなんだよww
ともよんだってどうせエロエロだろぉwww
私も中華そばは意味不。
だって、中華そば好きじゃないし^w^

2年しかないのよ!今後の人生設計が狂う!!w
何回ヤれるかは、、、、あ、数えたって言わないからww
6歳wwwだいぶ早い段階で切れてるww
2008/11/08(土) 21:46:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
どんだけエッチなんだって話ですよ^w^
私も久々にメーカーの類を探し出してみましたよ!
今は下火な感じなんですかね・・・?

愛とプラス思考ってすごくよくないですか?!
これぞモデルケースな気がするんですけどww

26wwなんかリアルな歳言われるとちょっと怖いですねww
2008/11/08(土) 21:48:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/181-8ca41622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
