BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新お休みしましてすいませんですた。
もしかしたら、待ち望んでいた人もいるかもしr(すいませんごめんなさい



で、昨日学校終わりから参加したハロウィンパーティーについて書こうと思う。
残念ながら写真はいいのがなかったから載せませんw

ハロウィンパーティー
本当は参加者は7人ぐらいのはずだったんだけど、
2人ほど風邪を引いたらしく欠席ぃ( -∀-)ノ
みんなで、「残念だねーとか言いあってたけど、
私も風邪は心配だけど来る来ないはどっちでもよかったというのが本音。
だって、人数多いの好きじゃないんだもん☆★←KY

会場は一人暮らしの子の家。
今まで行った家の中で一番スゴイと思った。
親が医者だとか・・・金かかってます。
直前までサークルの学祭の準備に参加していたため、
同じサークルのパーティー参加者の子(A)と一緒に会場へ。
体育の班が同じだったときにちょっと話したことあるぐらいの子の家へ・・・。

家の主もお出かけ中、他の子もまだ到着してなかったから、
カギを渡されていたAと二人で侵入←
で、なぜかまず「風呂入るわ!」と自分の家のようにAが言い出したから、
私一人ぽつーん・・・。
サラダ作っててって言われたから作ってみたけど、
水菜がなんなのかわかんなくて困った笑
サラダをちゃんと作れたからAに褒められた。
サラダ作れない人なんているのか?
「褒められた気がしないんだけど

Aが風呂上がりに裸で歩きまわる・・・^^;
極力見ないように見ないようにして行動する私(笑
「とりあえず早く服着ろ!」
私とAはかなり性格が違う。が、仲はいいと思う。
「うちら一緒には暮らせんな」
「うん、無理だな」
何も気にせずにズバズバ物を言えるから楽な関係。

で、私もお風呂に入り、
みんなをお出迎えー・・・
18時半の予定だったのに、みんな来たの20時くらいじゃなかったかな?
待ちくたびれたもんー
その間に、私はチャイナドレス、Aはガチャピンに着替えた^w^
ガチャピンは恐ろしく似合ってた。
チャイナドレスは・・・うん。まぁ、髪の毛をミツアミにしたかったな。

みんな来てからはご飯食べながらガールズトークとかしたり。
ちなみに他の子は、メイド制服魔女になってますた。

その後コスチェンジして、私は制服を着て、そのままカラオケへww
すっごい可愛い制服だったの!
赤いチェックでさー・・・巻きスカートみたいでさー
やっぱ持ち主が一番よく似合うなと思った^^;

0時~カラオケ。
一人メンバーが変わった^w^
5人でローテーションで歌ってた。
みんな歌うまいな・・・・。
すっげぇ自信なくしたし笑
私が一番褒められたのがアニソンって言うね^w^
「一番はまってる
ありがとよ( ´∀`)
けど、キャラが強烈な子がいて、素晴らしかったんよ。
メダロットの歌、知ってはいたけど歌えないわー!
ガンダム、「ターンAターン ターンAターン ターンA~♪」頭に残ってしまった。
ってか、西城秀樹が歌ってたんだ、この歌。
中島みゆきとか^w^
すごかった、この子。
あと、「テンテン君」の歌と「金太の冒険」を歌った人に拍手を送りたい。

で、8時頃にカラオケ出て、
友達の彼氏の家に行き、(彼氏不在・近かったから
数時間寝てから学祭シフトに入りましたとさ☆
学祭のことはまた今度書くよ( ・∀・)



そういやぁ、
リキュールとか缶とかで5,6杯飲んだのに、酔う気配がなくて残念だった。
カラオケで私一人寝てたけど、起きてすぐに帰るために残ってた酒飲みほしたときはちょっとクラっときたけど。
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、お疲れ様です。さて、コスパーは色々ありつつ楽しまれたようで良かったです。性格違えど仲が良いのも素敵に感じる。カラオケでは驚愕な事が有ったようですが耳に残るフレーズを見つけて良かったですね。アニソンは、らいちゃんの武器!学祭デートも楽しんできてください。
2008/11/01(土) 01:15:33 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ハロウィンパーテーに参加してきたんや(・∀・)ニヤニヤ
華の女子大生が一室に五人とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>水菜がなんなのかわかんなくて困った笑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>18時半の予定だったのに、みんな来たの20時くらいじゃなかったかな?
団体行動はこんなもんだよ( ^ω^ )ニコニコ

>「金太の冒険」を歌った人に拍手を送りたい。
金太負けるな。キンタマケルナ。

酔いたいなら焼酎とか試してみれば?( ^ω^ )ニコニコ
2008/11/01(土) 04:27:13 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>で、なぜかまず「風呂入るわ!」
>と自分の家のようにAが言い出し
>たから、
 じゃあ、今度はらいちちゃんvs kouchanで♪

>0時~カラオケ。
 ^^;
2008/11/01(土) 05:56:57 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

5人くらいまでが楽な気持ちはよく分かる。それより増えると、自分の存在が霞んで話に入り込み辛いよな。

okinaも大概他人の家でくつろげる方やが、風呂入って全裸は無いわww
>何も気にせずにズバズバ物を言える楽な関係

それが親友ってもんさ。
らいちちゃんチャイナ服似合いそう!以前見たプリクラから考えて。

女5人で金太を歌うなよww
2008/11/01(土) 13:38:14 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
 らいちちゃんの場合は、手抜き記事が増えるにしたがって、日常生活が充実していると言うことでしょうか? それなら、良いことです^^
2008/11/02(日) 09:28:42 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
コスプレパーティーは楽しいものですね♪
お酒でもぅちょっと酔えてたら何も考えずに済んだんですけどねー^w^
よく考えると、今までも性格違う人とよく一緒にいたんですよね。
ってか、他の人から見て明るくて人気がある人と友達だったことが多いような・・・。
ホント、ある一人の曲目をここにあげたいぐらいですよ笑

学祭デートも楽しんできました☆★
日記お待ちくださいましー^w^
2008/11/02(日) 21:11:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
華の女子大生が一室に五人コスプレだからね^w^
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しちゃうのも無理ないわなwwwwww

水菜の用途ってなんなん?
なぜあんな草をわざわざサラダに入れるのだ??

団体行動こそ時間を守りましょう!

このブログで歌わないの!笑
「金太の冒険」は作詞者すごいと思う^w^

焼酎まずいんだもん(><)
おいしかったら飲んでるさ☆★
2008/11/02(日) 21:14:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
なぜバトってるのでしょうか、うちら?w

深夜0時~8時は一部屋4000円きってたんですもん!
一人800円ぐらいさ☆★
2008/11/02(日) 21:16:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん
>自分の存在が霞んで話に入り込み辛いよな。
そうそう!そうなんですよね!!!
とにかく帰りたいって気持ちが強くなります^^;

私も結構他人の家でもくつろいじゃいますよーw
私がいるのに裸で歩きまわるとかやめてーww

親友・・・
親友って一方通行もありなんですかねぇ?
残念ながらチャイナ服は似合ってなかったお^w^
反応も微妙だったお^w^
なんか今自分でコス買いたいとか思っちゃったお^w^
けんけんさんに相談しようk(ry

歌ってたのは2人ぐらいですw
あとは苦笑ですww
2008/11/02(日) 21:19:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんの場合は違うんですか?w
忙しいと書く暇なくなるんですよねー^^;
2008/11/02(日) 21:20:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/176-e6e081af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
