BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は久々に家族と一緒にご飯食べました!
別にらいちは一人暮らししてるわけじゃないんですけどね
毎日授業が遅くなったり、サークルあったり、バイトあったりで帰るのが22時以降な状態が続いたり、
日曜日は彼と会う日だけど、朝バイト入れてるから昼からしか会えないのですね。
で、ずーーっと一緒にいたくなっちゃうじゃないですか(*´д`)
だから彼の家に20時ぐらいまでいると家族はご飯は食べ終わってるっていうね^^;
で、今日はたまたまバイトが入ってなかったから、
眼科に行き、そのあとおうちでマターリと過ごしてるわけです。
なんか、いつもと違う生活だからさ、今日が月曜日な気がしないw
月曜日はいつもバイトしてるな。うん。
明日学校?そんな気もしないww
ってか、明日部会なんだ!?って今めちゃ驚き(笑

今週末には学祭があります。
その前日には友達の家でコスプレパーティーがあります←
私はJKにしようかと思ってたけど衣装がないので、
友達がチャイナドレスを貸してくれるそうです( ゚∀。)
ってか、友達の希望(笑
アウェイな場に行くわけですが、がんばってこようと思います!
酒があればすべてうまく行きます←
とりあえず、ファイトぉぉ




今週はいろいろ忙しいから、今からレポートしあげちゃいますね^^
コメント
No title
コスプレパーティーしたい!!
絶対楽しいわ~♪
お酒あるならいっそう・・・ww

詳細楽しみにしてるわ(A`*)
2008/10/28(火) 00:25:34 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
コスプレパーティはまじで楽しいお^^カメラがあればひとしお。経験者が言うんだから間違いないwww男がいたら岡山オフみたいになるからwww
2008/10/28(火) 00:45:12 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちゃん、おはようございます。さて、学祭・コスプレパーティー・バイト・彼氏さんとマターリ・部会・家族とご飯・レポート・ブログ、青春してますね。昨今は家族の関係が薄れる出来事が起きてるから「一緒のご飯」って凄く良いと思うよ。私は一人暮し未経験なんだけど一人暮ししたら何もかも自分でやらなきゃいけないから「親の有り難み」を感じるんだろうね。一緒に住んでる時間を大事にね!
2008/10/28(火) 04:12:11 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>で、ずーーっと一緒にいたくなっ
>ちゃうじゃないですか
 気持ちの問題です! 頑張って耐えるんだっ('-^*)///

>私はJKにしようかと思ってたけど
 おばちゃんのJK姿なんか見たくないもん♪

>友達がチャイナドレスを貸して
>くれるそうです( ゚∀。)
 女王様の格好の方が絶対に似合ってます('-^*)///
2008/10/28(火) 07:51:47 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

家族と食事かぁ・・・
ココ数年ヤってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
ホンマ社会に出ると時間が合わなくなり過ぎる。

ってか、生活習慣がワンパターン化されないように気をつけよう!!

>友達の家でコスプレパーティー
'`ィ (゚д゚)/
参加したいです!!!!
ってか、セーラー服を着ろ!!!!

あと。コスプレ&酒とか最高のプレイですな(・∀・)ニヤニヤ
2008/10/29(水) 03:00:23 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
テルです。昨年、らいちさんの大学の学園祭に行きましたが、今年はいつなんですかあ?^^また、出店するんですかあ?
2008/10/29(水) 20:15:41 | URL | テル #- [ 編集 ]
>>ともよん
あんま知らない子が結構いるからDOKIDOKIなんだけどね^w^
お酒あるからなんとかなるかなーっと思ってる♪

しばらく忙しいから、詳細いつになるかわからんけど待っててね!
2008/10/29(水) 20:27:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
コスプレパーティーにカメラは必須アイテムですよね!
で、さっき気づいたけど、
コスプレパーティーじゃなくて、ハロウィンパーティーだww
ま、やることはコスプレなんだけども^w^

サンタコスはもしかしたらバイトでするかもしれないですw
2008/10/29(水) 20:30:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

ホント、青春ってこういうことを言うんだなと思いますよ笑
いろいろやることがあって大変ですけどね・・・
来年は勉強三昧になる予定だし、泣ける!
家族の関係は・・・うちの家族って関係もともと薄いと思います。
なんか、そういう性格なんですよねー兄弟みんな。心を見せないというか。
ま、それでも仲良くやってるんでいいと思いますけど。
一緒に御飯を食べるのはやっぱなごみますね♪
私もまだ一人暮らししたことないから、親に任せっきりで・・・・
今の一緒に暮らしてる時間を大切にしないといけないですね♪
2008/10/29(水) 20:38:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
耐えなくてもいいもん♪
一週間がんばってきた自分へのご褒美なんだもん♪♪

kouchanさんより若いのにおばあちゃんなんて言われて心外だわーw

私もそっちのが似合う気がする笑
2008/10/29(水) 20:44:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
家族とココ数年ヤってないんか(´・ω・`)
ヤをカタカナにする癖なおらないのね^w^

私は社会に出たら一人暮らししたいと思ってるからねー・・・
家族でご飯食べる時間を大事にすべきなんだけどもさ。

生活習慣がわんぱたーん?
うーん、たぶん、大丈夫←理解できてない

。。。等裸族を友達(♀)の家には絶対にいれないだろう^w^
制服着る人もいるよ^w^

いいねーそのプレイ笑
いつかやってみたいねー
一人暮らししたらいろいろ買い溜めれるかしら?笑
2008/10/29(水) 20:47:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>テルさん
テルさん久し振りですねー★☆
今年は10月31日、11月1、2日にありますよ!
今年はお餅を販売することになりまして^w^
2008/10/29(水) 20:48:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/173-faa30aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
