BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

なんだろう。
何かが私を不安にさせる。
私が不安感から解放されるときなんてこない気がするよ。
日々不安を胸に抱きながら生きていく。
何も感じない日々よりも、少し不安を抱えて生きる方が充実してると言えるのかもしれない。。
なんて思ったり思わなかったり。



今日は昨日遅くまでマンガ読んでて、かつ、1限からだったから睡眠時間が足りない。
授業中寝ちゃうこと必至。そんなんじゃダメだ!
空き時間に思いっきり寝てやったさ、図書館で。


今日はサークルがあったのですが、
楽しいけど、苦痛。なんだろねーこれ。
なんかいろいろ充実した日々になっているのはサークルのおかげだけど、
なんだかもぉ解放してほしいみたいな気持ちにもなるね^^;
みんなの顔色見て一喜一憂するのに疲れたさー
過去を思い出して恥ずかしい思いをするのも嫌さー
友達を信じられないのも嫌さー

頭が痛くて、ぐったりしてたら、
突然友達に「らいち大丈夫?」って言われてめちゃびっくりした。
一瞬だけぐったりしてたんだけど、そんな私を見て心配してくれた?
思いのほかビックリして「えっ・・・」ってちょっと固まっちゃったもん。
「大丈夫だよ」って言うしかないね。
ちょっと友達に心配かけたことが嫌だった。
から、もぉぐったりしたり弱ったりしないどこうと思った。



今現在も頭が痛いからまとまらない文章になってしまってる^^;ごめんちゃいw
今日はこの辺でグッナイ☆
スポンサーサイト
コメント
No title
顔色伺いながら生活するのは嫌だよねww
いつもの2倍は疲れる・・・

頭痛いの大丈夫かしら?
ゆっくり横になって、ポテチでも食べて落ち着こう♪(え?
2008/06/25(水) 01:28:16 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
 頭痛の種は、発売したばかりの『魍魎の匣』のDVD買ってないからですよ。kouchanはちゃんと購入したので、頭痛は起きておりません!
2008/06/25(水) 06:42:09 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ども(・∀・)ノシ

不安のある日々は充実した日々じゃないぞ(;・∀・)
そんな毎日不安抱えてたらハゲそう((((;´ω`))))フルフル

学校で寝ると言えば保健室のベットだろーが!!!

>楽しいけど、苦痛
幸せと不幸は隣り合わせなんやね(´;ω;`)ブワッ
他人の顔色伺って生きるのはしんどそうだ(;´∀`)
たまには、自分の思うように行動してみては?
新たな楽しみが見つかると思うよ?(・∀・)
2008/06/25(水) 09:32:34 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
ともよん
顔色窺わずに過ごすことなんてほとんどなかった気がするけど^^;
いつも疲れるもんー・・・

頭痛いの大丈夫だったよ!たしか笑
ポテチ食べたいわぁぁ(*´д`)
お腹がポテポテ太っちゃう(ノД`)
2008/06/25(水) 22:26:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
DVD買ってないからかー( ̄▽ ̄lll)
買ってない人みんな頭痛に悩まされてるのか?
なんて影響力のあるDVDなんだ!!
2008/06/25(水) 22:27:38 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
不安のない日々なんて経験したことない気がするもんー
不安がないと不安がないことが不安になるっていうか^^;
さすがにハゲるのはまずいww

学校で寝ると言ったら授業中机ででしょ!
保健室っていう考えは元不良さんのお考えでは!?

自分の思うように生活してみたら、周りの人に迷惑かけそうで怖いんだよねぇ。
って、今の時点で迷惑かけてると思うんだけどさ^^;
2008/06/25(水) 22:29:49 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 12:44:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/17-9cec9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
