BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、寝ないようにがんばった!
私がいつも眠たいのは睡眠不足なのか・・・
6時間寝てても眠たいときは眠たいんだよなぁ・・・
寝ないようにがんばったけど、完璧にずっと起きていられたわけじゃないんだよなぁ・・・
寝ないように必死に先生の話聞き、教科書とにらめっこしてても、
一瞬意識がなくなって、そしたらいつの間にか話が進んでるんだよね。
寝てるのか?なんか寝てるって実感もないんだけど。
ただ、苦痛なだけ^^;
今はやることたくさんあって、
今日も休み時間と授業後にレポートをやるためにパソコン室にこもってみたり、
充実した日々は過ごしてるんだよねー
がんばりたいんだけどなー
そう思ってシゲキックスを買った今日この頃。

明日は授業後に彼と名古屋デートの予定
前から決めてたんだよねーwショッピング☆
私もブーツ買ってやるんだから!
楽しみだな♪♪

土曜日は1日バイトだからねぇ・・・ふぅ。
がんばってくるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 02:55:13 | | # [ 編集 ]

らいちゃん、大丈夫?あまり、無理なさらないでね。私も、ちゃんと寝たのにも関わらず利かなくなる(泣)1番大変な時だからこそ、体をも大事にしなきゃ。彼氏さんとのデート、楽しんできてね!感想、聞きたいな。土曜日バイトも、ご無理なさらないでね♪あと、いつも有難うございます!来月も、お互い宜しくね♯
2008/10/24(金) 03:25:21 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>ってか、kouchanさん、マサジのためにってコウちゃん裏切っていいんです
>か!?
 コウちゃんは右隣、マサジは左隣。

>6時間寝てても眠たいときは眠たいんだよなぁ・・・
 kouchanは6時間睡眠だと生きれません……。せめて、7時間は寝ないと……。

>明日は授業後に彼と名古屋デートの予定v
 (トツゲキ>('-^*)///
2008/10/24(金) 09:17:59 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

オレも6時間じゃ足りないぜ^^普通に8は寝てるかも・・・調子がいい日は3とかでも全然イケるんだけど、それは論文の締め切り前とか切羽詰ったときだけだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>明日は授業後に彼と名古屋デートの予定v
土曜日は1日バイトだからねぇ・・・ふぅ。
ON、OFFがしっかりしてていいんじゃね?(^ω^)まあ頑張って鳥捌いてきて(^ω^)ノシ
2008/10/24(金) 18:33:12 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

敬語とか使わなくていいですよー
私は年上の方には基本的に敬語使った方が話しやすいんで使ってるんですけどw

体も大事にしないとダメですねー
明日はバイトまでは結構寝れるかな?
寝れるだけ寝ようと思いますよw

彼氏とのデートは楽しかったです♪♪
今日の日記に書こうと思います!

もちろん、毎月仲良くしましょうねw
2008/10/24(金) 21:42:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

両手に花状態なわけですね!
そういえば、地下鉄のポスターで福山がかっこつけてましたよw

私も7時間は寝たいんですけどね・・・
いや、8時間くらいは・・・
いや、もっと・・・

突撃はしないでくださいねw
2008/10/24(金) 21:44:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

人間6時間寝ればいいとか言いますけど、やっぱ足りませんよねw
8時間は私も一番ベストだと思います!
目ざましかけずに寝てるとだいたいそんなもん寝てるから^w^
3時間はありえませんよ!そんな睡眠時間はしたことないかも!!
切羽詰まったら人はなんでもできるんでしょうね・・・w

ON,OFFはしっかりしてる・・・かな?
バイトでOFF入ったままはさすがにまずいからなぁw
ちなみに私が鳥を捌くことはありませんよww
あれは基本的に力のある男の子の仕事です^w^
2008/10/24(金) 21:46:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/169-be2cfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
