BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

FC2は日記書いて消えちゃっても自動保存してくれるみたいね( ゚∀。)ノ
最初の2,3行書いたところでなぜか消えちゃったんだけど、
ちゃんと下書きのところに保存されてたもん
ただ、2,30行書いたところで消えたけどね\(-o-)/
今回も自動保存してくれてるんでしょぉ~♪
とか思ってたら、されてなかったからね。
探しまくったけど、2,3行のところまでしか下書き保存してなかったからね\(-o-)/
どういうこっちゃ!書く気がしねぇ・・・・

ま、書くけどね(σ´_ゝ`)σ




なんかせっかくの土日だったのにむしろ平日より疲れる週末でしたΣ( ̄Д ̄;)




昨日は、昨日の日記に書いたとおり、補講があったんで学校行ってきましたよ。
補講ぐらいさぼってやる!!
って思っても実行はしないんだけど、さぼりたくもなるよね。
けど、さぼるとレポートが書けないんだなぁ。
レポート書けないと単位が取れないんだなぁ\(-o-)/
この授業はこのレポートさえ書けば他の授業でなくても単位とれます。



で、そのあとにバイトがあって死んだ\(-o-)/
昨日は裏方さんでお仕事してました♪
裏方は私と新人さんの二人。
まだ一人の方が楽だったなぁ・・・
いろいろアレやって、コレやってとか指図するの嫌やもん^^;
お客さんが多いし、やることが増えたって感じ。
けど、他のバイトみんな男の子で、新人さんだけ女の子。
おしゃべりするのは楽しかったけどね(* ^ー゚)
お客さんがひっきりなしに来るせいで、後片付けがなかなかできない。
新人さんに30分もあがるの延長してもらったりしてなんとか22時ちょいすぎぐらいに終わったよ^^;
そのあと、仲がいい一個上の先輩二人と事務所で談笑してたらいつのまにか23時。
彼から電話がかかってきて、
「遅くない?(´ω`。)」
っていう発言から帰ることにした。
車で帰宅だから、親も遅くなっても何も言わないんだなぁ^^;

先輩A「今二人でごはん食べに行ってたんだけど、あまっちゃったから食べていいよ^^」
(しょうろんぽうみたいなやつ?)
らいち「ホントですか!?ありがとうございますww」
はむはむ・・・
らいち手を拭くものを探す。
先輩B「俺のはんかち使っていいよ」(←女の人ですw
らいちおたおたおたおた。
そして、借りる。
そして、返す。
が、まだ手が油ぎってる。
らいちおたおたおたおた。
先輩B「あ、いいよ拭いて」
らいち「(油を)伸ばせば大丈夫です!」
手で拭く。
先輩A「(;゚;艸;゚;)」
先輩B「・・・まぁね(´Д`;)」
という会話ののち帰宅。



そんでもって、今日の朝もバイトでしたぁぁぁ。。
今日は裏方一人。
そして、昨日より客多いやないかいぃぃぃぃ!!!!!
始終動きまわってたね。ってか、手が10本ぐらい欲しい勢いだった。
途中から違うところ担当の人が手伝いに来てくれたからまだ助かった。
多分私がその人のそばで「あ~あっつ(暑い)!!!!」って言ってたからだと思われる。
やっぱ油を大量に扱ってるから猛烈に暑いのねあそこ。
昨日も「顔真っ赤ですよ!!」って言われたし^^;
汗が滝のように出てくるし^^;
今日もそんな感じで、忙しさで若干フラフラしてたからお手伝いの人が来てくれてマジ助かった!
「ちょっと休んどいでん」って言われたけど、
こんなことで持ち場を離れたりはしない!!
お手伝いに来てくれた人が段ボールの整理してたりして氷さわってたから、もらいに行った笑
一個もらってさわってたら、全部持ってきてくれた^^
が、すぐに落としてしまったΣ( ̄Д ̄;)



こんな職場ですが、やっぱ楽しいし、好きですわぁ♪
夏とか地獄なんだけど、楽しいからやめられない★☆
バイト終わった後に、買う時にお客さんの列に並んぶんだけど、
並んでる時に口パクで何を買うか伝えて、あらかじめ作ってもらったりするんだぁ^^
なんか、そういう連帯感とかも心地よいですw




おまけ・・・
バイト後。
事務所から出て行こうとしたらバイトの高校生の子が来た。
らいち「暑いから雨濡れて帰りたいし」
高校生「濡れて帰ればいいじゃないですか、童心に返って^^」
雨に濡れてみる。
らいち「・・・ん~(*´д`)」
高校生「ちょっと変態みたいですよ」
スポンサーサイト
コメント
No title
>手抜きコメント自重wwww
\(-o-)/

>kouchanさんは言語なんてなくても、顔文字だけで
>やってけそうですねーー;
\(-o-)/

 ……。
 女性が俺って、凄くないですか!?(kouchan、喋った!)
2008/06/22(日) 23:46:53 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ほんとに手が10本あったら・・・・(想像中)
やだ、恐ろしい(((・□・;)))

さっぱりした雨に濡れるのは好きだけど
じめじめした雨に濡れるのはやだなぁ~ww
2008/06/22(日) 23:59:21 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
>昨日の日記にコメントくれるとうれしいねw
\(-o-)/
2008/06/24(火) 00:04:13 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
fc2新しい機能が追加したなーwでもあんま使えそうにない保存機能じゃなwww

ちゃんと水で手を洗おうぜ!!w
2008/06/24(火) 23:02:22 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
kouchanさん
やっとしゃべったかwwww

その人はカッコいい女性なんですよ★
ホント、憧れですもん(*´д`)
2008/06/24(火) 23:25:16 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
リアルに10本あったら怖すぎだけどねww
千手観音みたいでなんかいいことありそうな気もするけど笑

最近はじめじめする雨だねー
梅雨だもん( ゚∀。)
けど、じめじめしてるときこそ雨で洗い流したくなるんだけどw
2008/06/24(火) 23:29:33 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
ちゃんと昨日の日記に顔文字ありがとうございます笑
2008/06/24(火) 23:30:25 | URL | 管理人(らいち) #- [ 編集 ]
けんけんさん
どういうときに保存してくれてるのかわかんないんですよぉー
まぁないよりはあったほうがいい機能かなw

水が傍になかったからしょうがないですよww
雨降ってたなら雨で洗えばよかったなぁ笑
2008/06/24(火) 23:31:50 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/15-73f673f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
