BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもー
今日もサークルで帰ったのが22:30なんですけど、
まぁ昨日書かなかったから今日は昨日の分も書きますよー



20日
お昼に散歩しに行きました。
大学近くの霊園に。一人で。
とあるブロガーさんはお墓を写真に撮ってたけど、
私は何かしら写り込みそうで撮れなかったw
けど、壮大だったよぉー・・・
この辺では有名な霊園なんだよ。
一面お墓。蟻地獄みたいに真ん中べこんってへこんでて、
上から見下ろすとホント壮大で感動したもん!
ま、女子大生がお墓をぶらついてるから回りからは
「この子なんだろ?」的な目で見られたけど、気にしない~★

そのあとサークル活動したんだけど、
後輩がぶっちしたから一人で寂しく活動w
大学の本屋さんで職員さんと一緒にお仕事してたんだけど、
突然職員さんが言い出した。
「誰かに似てるって言われない・・・?
 えーっと誰だっけ・・・そう、BOA!」

マジか、初めて言われた。
リア友の皆さん、引かないでくださいw
「言われたことない?」って、一言もそんな話題になったことないし。
「前帽子かぶってきてる時にそれっぽいって思ったんだよねー」
多分、私をBOAに似てるって言ったけど、9割は帽子と服装だと思う。
「シルクハットかぶって・・・」
私はシルクハットはかぶってませんww



21日

今日はサークルお疲れっす!
なんか今週・再来週が秋学期の山場になりそうです。
レポート最優先でがんばらんといかんわー・・・



時間なくなってきて最後の方適当になっちゃったw
じゃぁ、また明日☆★
コメント
B・・!
BoAちゃんかあ!
なるほど!
わかるかもーっ(^ω^)♪*゜
若干似てるおww
2008/10/22(水) 01:40:45 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

日付変更間際での更新&学校・サークルお疲れ様です。さて、一人で寂しく活動したって事だけど大丈夫?後輩に負けるな、らいちゃん!あと、職員さんに「BoA似」って言われたそうですがビックリするよね?突然だし、怖いよ。ちなみに私は言われた事ないです。『晩秋、気温低し、風邪ひかず、体ホットに、衣服注意』一句、送りますね!
2008/10/22(水) 04:53:59 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>大学近くの霊園に。一人で。
 きゃー。出たっ! 墓荒らし!

>誰かに似てるって言われない・・・?
>えーっと誰だっけ・・・そう、BOA!
 きゃー。出たっ! にせもの!

>時間なくなってきて最後の方適当になっちゃったw
 きゃー。出たっ! 手抜きだ!
2008/10/22(水) 09:03:40 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ゆっこ

若干似てる?笑
それはうれしいけどもー^w^
2008/10/22(水) 21:27:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

お疲れ様です^^;
毎日充実してますよーまったく。
昨日は電気消すのも忘れて爆睡でしたww

突然だからビックリしましたよww
けど、別に怖くはないですよ^^;
職員さんとは前から親交あったんでw

今日も帰りは寒かったですけど、
がんばって帰りますた☆★
2008/10/22(水) 21:32:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

そうそう、墓荒らしと間違われてないか心配でww

にせものって、別ににせようとしてるわけじゃないからww
とりあげてBOAに似せようとする人もそんないないと思うんだけど^^;

確かに手抜きです^w^
2008/10/22(水) 21:33:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

ども(^ω^)ノシ

真っ昼間っから独りで墓場散歩てwwwwwww
他にするコトないんか女子大生(´;ω;`)
けど、そんなにデカいなら興奮やろな(^ω^)

BoA似(・∀・)!
前に写真うpしたの見た感じでは違ったなぁ(^ω^)

ま。レポート頑張って下さいBoAさん(^ω^)ノシ
て、1日前やから遅いかwwww
2008/10/22(水) 22:11:38 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

お墓…うちそういう系ダメだ(´・ω・`)
でもそんな壮大な霊園ってこの辺ないから、ちょっと気になる☆

BoA似ってことはやっぱりどっちかと言うとキレイ系なのかな??
キレイっていうかかっこいいっていうか…♪

今週・来週が秋学期の山場かぁ!!
大変だね(*>ε<*) レポート頑張ってね☆
2008/10/22(水) 22:31:00 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>。。。

真昼間からwwって言うけど、
夜に墓場を徘徊してる方が嫌だろう?w
他にすること・・・?
一人になりたかったのさヽ(^。^)ノ
でかいから興奮だったさ!
壮快だよー、一度見に行ってください!(笑

まぁ女の子なんてすぐ変わるものさww

レポートがんばらんと・・・
ニコ動が妨害するんだけど!!
2008/10/22(水) 22:41:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
私も夜はダメですけど、お昼ならありかなーって^w^
一回お友達と一緒に行ったときに感動したから♪

私的にはかっこかわいい感じを目指してます☆
たまに、変った格好しますけどw

レポートがんばります!
ちょっとリアルに時間がやばい^^;
2008/10/22(水) 22:45:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/142-99769df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
