BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも、自由に生きてるらいちです(o^~^o)




今日はバイトがあったんだけどね、
バイトはたくさんいるのに思いのほか客が来なくておもしろかったよww
それも、ベテランぞろいだったから私やることねぇww
マジ自由にフラフラしてますた^w^

タメの男の子に、なんかやれよ的な目で見られたわけですが、
「私は自由なのよぉ~あはは♪」とか言ってたら、
「あははじゃねぇよ( ´Α`)」って苦笑されましたが、
それでも途中から忙しくなってきてがんばった方だと思います。
レジとかパックとかw
ホント、メンバー最高すぎです、楽しすぎる職場ですー( ´∀`)

お客さんとのふれあいも好きなんだけどね。
今日も、商品を席まで届けに行って、
お客さんが帰ろうとして立ち上がったときに車のキーを落としたんやんね。
で、「カギ落ちましたよ(* ゚ー゚)」って言ったら、
「あはは~☆帰れなくなるところだったわぁwwww」
って、なんかアワアワした動作付きで反応してくれた。
明るく答えてくれるお客さんは好きです^w^
レジでおつり間違えても笑って許してくれるお客さん好きです←
いや、今後気をつけます^w^



で、今日は彼の家でのんびーりできたし、
ニコ動結構見れたし、笑
ゲーム(遊戯王)を4戦ぐらいできたから大満足な一日でした!
でも、今からサークルのお仕事やらなくちゃ・・・
がんばるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント

らいちゃん、おばんです。拍手クリックしたよ♪らいちゃんブログ、ブックマークしてるよん!成長日記、今後も楽しみぃ。さて、最高のメンバーでのバイト。楽しそうで幸せだね。同僚さんに突っ込まれながらも自由に頑張る、らいちゃん、応援したくなっちゃいます。愛する彼氏さんと、のんびり出来て楽しめて良かったね。これから晩秋・冬になるにつれ、財布の中も愛情も益々、温かくして、お過ごし下さいませね。
2008/10/19(日) 21:55:02 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>どうも、自由に生きてるらいちです(o^~^o)
 良いなぁ……。

>ゲーム(遊戯王)を4戦ぐらいできたから大満足な一日でした!
 4回も!
2008/10/20(月) 09:32:37 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

バイトは楽しい人がいっぱいいるといぃよねー♪
自分的にナイスな人達とシフト入ってる日なんてテンション上がるよね(笑)

お釣間違えても、笑って許してくれるお客さんなんていぃなー(≧▼≦)
2008/10/20(月) 09:33:49 | URL | 如月朔 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

楽しそうなバイトでなによりじゃな^^つーかバイトなんだから環境いいとこで働きたいよな^^ バイトごときで人間関係とかで悩まされたらかなわねぇ^^

>で、今日は彼の家でのんびーりできたし、
フラグ立ったwww
2008/10/20(月) 18:20:23 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

>「私は自由なのよぉ~あはは♪」
なんという返しwwそら苦笑せざるをえんわ。

>ニコ動結構見れたし、笑
いっぺん、らいちちゃんとニコ動トークも面白そうやな(笑
2008/10/21(火) 04:44:30 | URL | okina #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

拍手ありがとうございます♪♪ブックマークもありがとうとざいます♪♪
成長日記と化してますよ、ホント^^;
ちゃんと成長していけてたらいいんですけどw

バイトは最高のメンバーで楽しすぎです。
こんないいバイト他にないってぐらいw
就職したときにギャップを感じたりしないか不安です。。

彼氏とののんびりできないと私は壊れちゃいますからね^^;
束の間の安心できる時間です♪
財布の中がさみしいことになりそうで怖いです(><)
2008/10/22(水) 00:11:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんも十分自由だと思いますけどねw

4回も遊戯王しちゃったんですwうらやましいでしょうww
2008/10/22(水) 00:12:30 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>如月朔さん

私もテンションめちゃ上がりますよ↑↑
逆に下がる人もいるんですけどね・・・^^;
けど、最近はホント私的にGOOD!なメンバーばかりです★

おつり間違えたら普通怒りますよね。
私は多く渡しちゃったんですけど、ちゃんと返してくれました。
お客さんえらい!
2008/10/22(水) 00:16:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

バイトは社会見学。
めちゃ甘い社会を見学中です。
実際に就職したときが怖いぞぉ・・・。
バイトと彼とはうまくいってるから、
他がうまくいってなくても大丈夫なんだろうねw

フラグとは何かしらw
2008/10/22(水) 00:23:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん

そ、、、そんな!
苦笑せずにうまいこと返せる男はいないのか!!

ニコ動の趣味合いますもんねww
面白そうwww(笑
2008/10/22(水) 00:24:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/140-149e1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
