BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

すいません・・・。
今日バイトの飲み会でした。
ガールズ5人で飲みました^w^
5杯飲んでも全然酔えなくて、
最後の強いの2杯飲んだら、
結果的に一番酔ってるのは私でしたね^w^
22時から来たサークルのお友達たちにも絡み、
バイトの先輩に「ちょっと大丈夫!?」とか言われ、
サークルの友達が先輩に「ちゃんと連れて帰ってください」と言い、
なんか大変でした。
帰ってきたのが12時台なんで、更新できなかったのであります。
いつもの飲み会なら途中から一人で帰るけど、
今日はバイト仲間との飲み会だったから、最後まで一緒だったんだ。
だから、携帯いじる暇がなかったっていうww
更新遅れて申し訳なす^w^
らいちは元気です。
若干、キーボードを打つ手がふわふわしてますけどね(*´д`)





コメント返しなどは、明日出来たらしますけど、
明日もバイトで帰るの遅いと思うから、
できなかったら日曜日にまとめてします。
コメント

らいちゃん、飲みすぎには気をつけてね。女性は体に影響しないように気を付けなきゃ。将来、彼氏さんとの可愛いベイビーちゃんを産む為にもね。コメ返し、焦らなくて大丈夫だよ。
2008/10/18(土) 02:23:50 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 大丈夫ですよ。何があっても、kouchanがしっかりと連れて帰りますよ。えへへっ……。
2008/10/18(土) 08:31:23 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
飲むのっていいですよねーつい飲みすぎちゃうんです^^;
人と接するときに何も考えなくてよくなるんです。
何も考えずに甘えられて、普段よりみんなが優しくしてくれるから・・・。
彼氏との可愛いベイビーは欲しいですけどねw
2008/10/19(日) 20:24:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんはどこに連れてくかわかんないから危険☆笑
自力で頑張って帰りますからww
2008/10/19(日) 20:24:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/138-8070e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
