BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトして、彼と会ってうははヽ(^。^)ノ
今ipodに曲おとしながらこれ書いてるんだけど、
なんかアニソンばっか入れてる気がする。末期だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は彼とのことでも書こうかしら?
春学期は登校時間が一緒だったり授業終わりが一緒だったりでほとんど毎日会ってたんだけど、
秋学期の平日は火曜日と木曜日に私が1本早い電車で行かないと会えなくなっちゃった( T∀T)
早く行くと、1限爆睡なんだよね・・・私。
とりあえず3年からは1限をとらないようにしようとは思ってるんだけど^^;
それ以前に眠らないようにしろよ!と言われてもあの眠気は半端ない。
大学入るまでは授業中寝るとか考えられなかったんだけどね。
授業楽しかったしさ。
不眠もダメだけど、尋常じゃない眠気って逆に心の病気だったりするから怖いよねー
ま、私はただの怠惰だと思うけど。

で、土曜日はバイトのシフトをFREEで出してるから1日つぶれることが多い。
日曜日は朝だけバイト。
彼とまったりできるのは日曜日だけというわけだ!

なんか最近GIのことばっか考えてた私です。
彼といる時もGIが・・・。
GIの相方も今後のこととか考えて眠れないとか言ってた。
もぉ私は精神的に崩れてしまう人を見たくないから、
できる範囲でやれることをやってあげようとは思ってます。
ま、そんなこと考えてるから、GIが・・・GIがぁぁ!!!!!!!!!!!!

そんな今日、彼が幸せくれました
彼が彼のことしか考えられなくしてくれました♪
それは一時的なものだったんだけど、
頭の中全部彼一色な感じ・・・ものすごく幸せだった。
それでも頭の中に何か残ってないか探してしまう私。
探してみたけど、彼以外ない。
なんかホント・・・めちゃくちゃ幸せだったの。ごめんね、ノロケで^w^
幸せすぎると泣いちゃうんだよね、私(*/□\*)
それで、涙を手で拭いてもらうのが好きなんだ・・・♪
彼優しい顔してるから^^
幸せなんだ・・・っ♪




今はKOH+の「最愛」聞いてるんだけど、ヤバイ鳥肌が・・・。
スポンサーサイト
コメント

>うははヽ(^。^)ノ
 えへへヽ(^。^)ノ

>そんな今日、彼が幸せくれました
 ('-^*)///

>今はKOH+の「最愛」聞いてるんだけど
 ^w^
2008/10/12(日) 21:56:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

レスコメ、ありがとうね♪らいちちゃんの恋バナ聞いてて涙、出てきた。感動したからんと、ちゃう。別の理由で(>_<)大学生の大変さをこのブログから、しみじみ感じている私です
2008/10/12(日) 23:03:40 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

アニソンとか華の女子大性が聴いてちゃダメでしょwwwwwww

>早く行くと、1限爆睡なんだよね・・・私。
いや、電車一本程度の時間でそこまでなのか?(;´∀`)

んで、今時の女子大性にしては珍しく土曜日彼氏よりもバイト優先なんやね( ^ω^ )ニコニコ
その分、シッカリ日曜日にマッタリとヤって下さい。
あ。ノロケは一人でヤってて下さい( ^ω^ )ニコニコ
コメントは遠慮しま(゚∀゚)アヒャ

>KOH+の「最愛」
この歌イイね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この前初めて聞いたがジーンとくるものがあるよ(´∀`*)ウフフ
2008/10/13(月) 06:52:16 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

うん、幸せだと泣いちゃうのわかる!!
涙を手で拭いてもらうの好きなのわかる!!笑

KOH+の「最愛」はいいよね♪
なんかあの出だしから「お~ほ~い」ってなるww(え?
2008/10/13(月) 20:47:03 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

確かに高校の時ってそんなに眠くなることもなかったけど、
大学になって眠くなること増えたなぁ。。
何でだろ、やっぱり自己責任って考え方が強いし、先生も注意とかしないからかな(´・ω・`)

幸せすぎて泣く…そういう経験ってないなぁ(´▽`;)
辛いことも忘れさせてくれちゃったり、本当優しい彼氏さんだね☆

っていうか1番最近泣いたのっていつだろ。。
親戚に鉄の女っていう異名をつけられたくらいじゃけぇね、
うち本当滅多に泣かないんだ。笑
2008/10/13(月) 21:34:22 | URL | マリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/133-bc768929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
