BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも。。。
お疲れ自分o(*´д`*)o
今日はよくがんばった!




今日は休みだというのに1限から授業ある日と同じ時間の電車に乗って名古屋まで行きました。
なぜかと言いますと、GIのちょっとしたイベントがあったから。

GIっていろんな大学にあるんだ。
で、そのいろんな大学のGIの人が集まってお勉強会みたいなのが開かれたの。
何を勉強したかはめんどくさいから書きませんが^w^
堅苦しいサークルなんです^w^

朝っぱらからめんどうだなーと思いつつも、別に人に会うのが億劫ではなかった。
今日はそんなに機嫌悪くないらしい^w^

待ち合わせ場所に到着~
なんか1年生ばっかなんだけど^w^
ってか、2年生って3人なんだ^w^

で、会場では班を振り分けられて、
うちの班は9人で、5つの学校のGIがいたかな。たしか。
うちの大学からはたくさん来てたから、同じ班に後輩が一人いた。
これは、しゃべらないわけにはいかないし、発言しないわけにはいかないし・・・
おぉ、私いつもどおりじゃダメだと気合いを入れる。

会議の内容はさっきも言ったとおり書かないけど、
お話聞いたり、討論したり、意見言ったりって感じだったお。

これに参加して思ったのは、
私、この1年間で成長したなって思った(笑
隣に1年生がいるからってのもあったけど、
自分の意見を普通に言えるようになった。
前はあんなに心臓バクバクしたりしてたのに^^;
意見を言えるようになっただけじゃなくて、
いい案が浮かんだら言いたいと思えた。
で、みんなが納得してくれたりすると嬉しい。
今日すごくそれを思ったなぁ。
逆に、隣の1年生はカチコチな感じだったけど( ´Α`)
すごく励ましてあげたw
めちゃ心の底から「がんばれ!」って思った^^;
GIはホント人を成長させる場です。

けど、私はこのイベントに行くべきではなかったかなと思ったんだけどね。
具体的に言わずに何を言いたいのか書くのは難しいなぁ・・・
えっとねぇ・・・
今の自分にとって必要な情報はなかった・・・って感じかな。
話を聞いてても、それをどう活かしていこうとか何も思い浮かばなかったの。
でも、他の人たちはめちゃ必死にメモ取ってたりしてさ。
休憩中でもほかの大学がどんな活動してるかとかを聞いたりしててさ。
温度差が半端なかった^^;
そして、笑いのツボがみんなと違うらしwwwww
なんか司会の人とかが変なことしたりするんだけど、
みんなは笑ってるけど、私は作り笑い^^;
なんか、残念だった。

そして、全てが終わって、立食形式でごはん~♪
お酒がビールしかないとか・・・
けど、なんか疲れすぎてて、ビールでもいいから酒飲みたい!と思って2杯ぐらい飲んだ^w^
そして、酔った^w^
1年生に心配される^w^
デザートは別腹・・・っていう話を1年生がしてるときに私は、
「デザートのお腹とごはんのお腹とのお腹があると思う」
とか意味不明なことをほざいてたから心配された^w^
ビールはすぐ酔いが覚めるって言ってたけど、ホントにそうなのね。
けど、なんかそれってつまんないから、酔ったふりしてテンションキープしてた(笑
自分を騙して~1年生とハイテンションで話すぅ~♪
ま、そのおかげでいろんな子と話せたからよかった( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。らいちちゃん。他大学の人と切磋琢磨して意見を述べ合う事は大事だけど逆に疲れるよね。余り情報摂取出来なかったようだけど大丈夫?でも後輩を励ましたりする所は、さすが先輩!って感じよ。テンションキープで色々、話せて良かったですね。
2008/10/12(日) 04:26:11 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>この1年間で成長したな
 ^w^

 そう言えば、kouchanはお酒はカシスオレンジしか飲みません。
 ……女子かっ!
2008/10/12(日) 16:44:17 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

お疲れ様です(><)
疲れるけど、それでも何か自分が変わったってのがわかるから楽しいです♪
ずっと憧れてた世界に少し近づいた気がするんで・・・
情報摂取できなかったのは、私の活動とは関係ないことについての話し合いの場だったからです。
だから、そんな心配するようなことないですよw
先輩・・・なんかこの言葉に突き動かされてるって感じです^^;
また自分がなくなる感じっすね^^;
基本的に私いつもテンション低いんっすよーw
なんでかって・・・なんでだろう?w
2008/10/12(日) 20:05:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

まだまだ伸び盛りだお^w^

カシオレしか飲まないってw
私の友達焼酎とか好んで飲む子いるのにww
2008/10/12(日) 20:07:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/132-33d55d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
