BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もてきとーな日記になります、あらかじめあやまっときます!
バイトですた!!

それにしても、金曜日は鬱になりやすい曜日です。
ま、今日はそこまでひどくはなかったけどw
精神○学の授業、(ヒント:○=医)←検索にかからんようにw
毎回考えさせられるねぇ~なんか。
うつ病の症例とか読んでると自分なんて悩んでるうちに入らんわ!とか思うこともあるんだけど、
私に限りなく近い症例とかもあったりして、あーららって感じww
いや、うつ病じゃなくて不○性障害だったかしら?まぁ、いいやw(ヒント:○=安)

バイトは楽しいんだけどねー暇だったな^w^
眠くて眠くて大変だった^^;
けどまぁ、、、いい一日!(笑

これで締めるとかww
まぁいいや、また明日ちゃんと日記更新できるといいなw
そうそう、コメント返しも明日します。明日も朝早いんで^^;
コメント

ヒント=答えじゃないかwww
金曜は明日からやすみで自由とかんがえれば楽しい一日になるはずさww
2008/10/11(土) 00:56:28 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>金曜日は鬱になりやすい曜日です
え??普通は休み前日で一番テンションが騰がる日じゃね??(・∀・`)
金曜日はどんなに辛い予定でも次の日休み的な感じで乗りきれる。

>精神○学の授業、(ヒント:○=医)←検索にかからんようにw
精神の後に○付けててもココに僕が医学って書いたことにより
検索に引っ掛るアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>いや、うつ病じゃなくて不○性障害だったかしら?まぁ、いいやw(ヒント:○=安)
同上。

>けどまぁ、、、いい一日!(笑
あ。イイ日やったんや( ^ω^ )ニコニコ
そら良かったやん(´∀`*)ウフフ

まぁ、ボチボチマイペースで頑張って(´∀`*)ノシ 
2008/10/11(土) 05:20:29 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

 こんなときでも、ちゃんと日常のことを書くらいちちゃんはエライです^w^
2008/10/11(土) 07:34:50 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

精神医学かぁ。勉強になるね。ズバリ当てちゃうところなんか、マイドクターって感じです。私は逆に心理学に興味あって本を何冊か持ってる。今世紀になっても多いのは人間関係の事。毎日毎日、人に関わる災害や事件が起きてて改めて、人様の心問題を考えてしまう。らいちちゃんも人様の心が解る人になってね。バイト暇ちんなのは稼いでる気、感じないよね(泣)もっと稼働して、やりがいを得たいのに。あと、コメント返信は急がなくて良いよ。らいちちゃんのペースでね。
2008/10/11(土) 16:42:00 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>魚雪

確かにこれは答えだ!ww
土曜日はバイトのシフトをいつもFREEで入れてるから、自由はあまりないお^w^
私の自由は日曜日の午後からです・・・orz
2008/10/11(土) 23:22:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。

テンションは・・・だって、土曜日バイトなんだもん。
そして、今週はサークルの関係でごにょごにょ・・。
高校のときは金曜日はテンションあがったけどなぁ↑↑
下がるのは、授業のメンバーが好きじゃないからーw-

コメントKYww
空気読もうよww

いい一日だったから、私は満足なのだ。
こんな日が長く続けばいいと思うのら。

まいぺぇすにがんばってますよーだ!
2008/10/11(土) 23:25:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

まぁ、書いてもいいかな?と思ったねw
あんまりにも内容がない日記は読んでくれる人に申し訳ないと思って^^;
2008/10/11(土) 23:26:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

精神○学は勉強になりますねぇ~カウンセラーになる気はないんですけど^^;
私はもともと考えすぎちゃう人だったんです。(今もか^^;
自分は心がどっかおかしいんじゃないかと思って心理学を勉強してるんですよー
だから、自分のために心理学を使おうというww
今はもぉあまり人の気持ちを考えたくないって感じです・・・
でも、考えてしまうのが性。

暇だとなんか申し訳ない気持ちになりますねw
こんなんでお金もらってもいいのかな!?って^w^
あと、時間がたつのがおそーい!
2008/10/11(土) 23:29:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/131-01c8e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア
近年、心の病で20代~60代の女性が多数来診されます。仕事柄、ストレス関連の書物は相当数読んだのですが、コトバを失ってしまうくらいスゴイです。ノウハウとしての質もさることながら、ここまでわかりやすく、かつ行動しやすい内容になっていることに驚きです。私も...
2008/10/11(土) 20:11:16 | 時給百円未満
