BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

こんばんわん( ´ー`)
今日はすごく暑かったですね。
名古屋は27度とか言ってた気がしますけど、聞き間違いですよね、そうですよね。
そんな、もぉ夏じゃないんだからぁ'`,、('∀`) '`,、



で、何を書こう?
ヤバイ、ネタがないww
こういうときはバトンに逃げるが勝ちさ^w^




無条件バトン

無条件でトキメク~な人3人
彼氏→そりゃぁねw
保育園児・幼稚園児→今日も萌え死にそうですた
うーん・・・3人もいないな^^;

無条件で嫌いな~なものを3個
幽霊→だって、、、ねぇ。みんな怖いでしょ(><)
苦い野菜→苦いもの全般苦手なんだけどね
ギャル→無理です。

無条件でお金をかけられる~を5個
おいしいもの→食費は惜しみません
マンガ→続きものを1巻買うとあとは・・・お金垂れ流し状態
服→高いものを買うってより、安いものをたくさん!

無条件で好きな~を3つ
→さっきと同じくw
私に話しかけてくれる人→嫌いだった人でもすぐ好きになる^^;
チョコレート&お肉&えび→三種の神器

無条件でバトンを受け取らせる5人
あんまおもろいバトンじゃなかた^w^
やりたい人がもしいるならばどうぞ!




これだけで終わるのもなんだから、
なんとなくニコ動も載せておこう。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 22:43:44 | | # [ 編集 ]

ネタは、らいちちゃんの好き放題で構わないよ。バトン使うのも手だけど、らいちちゃんの思った事を素直に書き留めれば良いんだよ。私は、待ってるよん!
2008/10/09(木) 22:45:51 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

確かに質問のパターンが少ないブロガー殺しのバトンやな。

というからいちちゃんがあげたこの動画
2つともokinaのマイリス入ってて笑った。
趣味が一緒かよwww
2008/10/10(金) 02:05:04 | URL | okina #- [ 編集 ]

>無条件でトキメク~な人3人
 kouchanが入ってない……(; _ ;)

>無条件で好きな~を3つ
 やっぱり、kouchanが入ってない……(; _ ;)

 kouchanはネタがないときは、
・YouTubeの動画を貼り付ける
・過去ログのリサイクル
・昔読んだ本や昔観た映画のレビュー、またはCDレビュー
・マサジへの誹謗中傷
・コウちゃんへの熱いメッセージ
 を行なっています。ってか、日常のことは殆ど書いてないなぁ……。
2008/10/10(金) 09:48:52 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

思ったことがない日もあるんですよww
あと、あんま人様に言えるような考えじゃなかったりすると^^;
バトンもある意味自分の思想を楽に伝えられるから結構好きなんですよ♪
2008/10/11(土) 23:12:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん

少ないものを選んだんですけどねw
やっぱ、それでおもしろくするには文才いるんですねー
なんか、。。。ってすげぇって思った(笑

okinaさんとマイリスかぶってるとかww
シュールな感じが好きなんでしょうか?w
2008/10/11(土) 23:14:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

あぁ、相当する人物を考えてる時にkouchanさん浮かばなかったや☆★笑
っていうか、リアルで考えてたからなぁ^^;

私はYouTubeから引っ張ってきたことないかも!
過去ログリサイクルはホントに手抜きでしかないぞぉww
福山とコウちゃんの差がww
同じガリレオに出てるのにかわいそうww

そういえば、日常のこと書かないですね^^
2008/10/11(土) 23:16:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/130-a1b602a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
