BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもーw
なんだか、今日もあっという間に過ぎましたね。
こういうのを"充実"って言うんだろう( ´∀`)

とか言って、朝はテンション低かったさー
朝彼と学校行こうと思ってちょっと早めの電車に乗ったのに、
電車内で出会うこと出来ずww
乗り換えんところなんとか出会えたけど、
私は朝っぱらから走らされ、挙動不審な行動を取るはめになったので不満でしたw
機嫌が悪いらいちでも、彼はちゃんとめんどうをみてくれるんですばらすぃ~です(*´д`)

1限は基本寝てた・・・あれ?ちゃんと起きてようと思ったのに・・・。
起きてようと思って机につっぷしないようにがんばったのに、
おかげでぐわんぐわんと揺れながら寝てしまった。
「めちゃ揺れてたよね」
と友達にも言われる・・・^^;
こんなんじゃダメだと思いつつも、ただ話を淡々と聞くだけの授業はしんどい・・・。
逆に3~5限連続の授業では、実験後に先生の長い話があってみんな寝てたんだけど、
興味があったからか知らないけどめちゃ起きてた
眠気はあるんだけど、聞きたい気持ちのが勝ってたのかな。

ま、1限と3~5限の間が一番テンション低かったんだけどねw
とことん苦手だな、人ってものが。
mixiでとある友達にこのブログを教えてしまったことをちょっと後悔してます。
けど、読んで傷ついたりしたら、私を傷つけてくれてかまいません。
ほかっといてください。
私は書きたい、もぉいろいろめんどうだから。

本当に友達の友達が苦手なんですよぉぉぉぉ・・・。
私が避けてるからか知らないけど、
みんなでいる時のあの雰囲気がもぅ耐えられそうにありません。
すごくね、、、すごく、、、生きてるってなんだろ~生きてるってなぁに♪って気分になるのよ。
存在をシカトされてる感じ?
見事なスルー
私が我関せずの姿勢を貫いてるんだからしょうがないんだけどね。
怖くて怖くてしょうがない。
今日もそれでせっかく誘ってくれたのに断っちゃった。

私は、誘ってくれた友達はみんなに好かれてて、私なんかにかまう必要はないと思うんだよね。
かまっちゃうようなお人よしさんだから、みんなに好かれてるんだろうけどさw
私は他の人と絡む気は全くありません。
だからって、私のためにこっちに身を寄せようなんて思ったら悲しい。
だから、大勢の友達がいる向こうにつけばいいと思うんだ。
私をあのグループに引き込むことができる人はいないっしょー
だって、私が入る気ないんだから。
正直ゼミが心配でしょうがない。

昔から私の友達はみんなに好かれる元気な子ばっかり。
「なんでらいちちゃんと仲いいの?」とその友達が聞かれたりする。
タイプ違うじゃんってw
なんでだろうね?何に魅力感じて私と友達でいてくれるんだろう?
さっぱりわからんヽ(^。^)ノ
私は、別に友達なんていいや。
まぁ理想は・・・
止まり木みたいな人になりたい・・・かな(苦笑
一人でつまんないなーって思ってる子が一時的に私のところに来てくれればいい。
手頃な話し相手いないと思ってる子が一時的に私のところに暇つぶしにこればいい。
一人が辛い人は、私のところにおいでって感じだね。
それでいい。深いものは求めない。
もぉいいよ。
女ってめんどくさい。
最近ホント、男に生まれたかったと思うよ。
スポンサーサイト
コメント

ブロコメ・サンクス&おはよう。さて不満な、らいちちゃんをきちんと面倒見てくれる彼氏さん、素晴らしいです。途中まで会えなくて寂しかったね。あと、講義中の眠たさ、大丈夫?って講義中の居眠りって大学的に許されてるのかな?心配。あと、私はmixiに興味を示さない人間です。らいちちゃんを「友達」と見てますよん。らいちちゃんも色々、話して良いよ。1・読者として応援してます。
2008/10/08(水) 04:52:55 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>最近ホント、男に生まれたかったと思うよ。
 男に生まれると、性欲の処理が大変ですよ^^;
2008/10/08(水) 08:58:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
付けたし
文章中にテリーとドリーの「生きてるってなんだろ♪」が書いてあって「笑う犬」をリアルに見てた側として懐かしかったっす!先日のスペシャルでもテリーとドリーの、やってたし。
2008/10/08(水) 10:12:45 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

ちょっとお久ー♪*゜
わかるわぁ(´Д`)
女ってめんどくさい。
だからゆっこは男友達と仲良くなっちゃって、彼氏と喧嘩になるのさww笑
でも最近は生まれ変わっても女の子になりたいって思う(^ω^)
昔は違ったけど☆
2008/10/08(水) 11:11:27 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
>>ミルキーさん

彼氏は根っからのMなんじゃないかと思ってます(笑
パシリのような扱いにも文句言いませんしね^^;
講義中の居眠りがおkなんて大学はないと思いますよw
けど、大学の授業ってただ聴くだけのやつとか結構起きてるのがしんどいですよ・・・
mixiは・・・いい面もあるし、悪い面もありますね。
けど、続けていこうとは思ってます。
友達・・・♪
応援ありがとうございます!もぅちょっと強く生きたいんですけどね・・・。

生きてるってなんだろ生きてるってなぁに~♪
笑う犬を見逃しました・・・見たかったのに・・・。
2008/10/08(水) 22:24:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

女でも変わんないんじゃないですか?w
ムラムラするのは男女同じっすよーw
2008/10/08(水) 22:25:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ

お久やねーwメールもコメントもww
また飽きたかww

女ってめんどくさいよねぇ・・・。
私も男友達のが一緒にいて楽だもんなぁ。
彼氏と喧嘩になりたくないから自重してるけどw

私は生まれ変わっても彼と付き合いたいから女もいいけど、
彼が彼女に私が彼氏になればいいと思う^w^
2008/10/08(水) 22:27:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

淡々と聞くだけの授業ってツライよねー(´・ω・`)
でもそういう授業する先生に限って寝ると怒ったり…ね。笑

女ってめんどくさいっていうの、すごい分かる(´▽`;)
うち中学生くらいの時からずっと思ってて、とにかく群れるのが嫌いでね。。
一緒にトイレに行く意味とか分からんかったもん。笑
大学でも2年までは6人グループとかでよくいたけど、
3年になって専攻が分かれてからはあんまり群れなくなったなぁ。。
それでも変わらず仲は良いんだけどね♪♪

でもやっぱり女には女の楽しさもあるし、
うちは生まれ変わっても女がいいかなぁ(*´ω`*)
2008/10/08(水) 22:50:53 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>マリさん

この授業では怒ったりしないんで、みんなやりたい放題なんです^^;
ほかの先生が、学生が寝てしまうのは講義がおもしろくないってのもあるし、
講義をつまらないものにしているのも学生のやる気がないことにあるって言ってて、
なるほどなぁと思ったんですけど、眠たいものは眠たい(><)

私もとにかく群れるの嫌いでしたよ^^;
保育園時代に「友達と遊びなさい」と先生に怒られるような子でしたからw
私もみんなぞろぞろトイレ行くけど、一緒に行きたくなくて、
あえてみんなよりごはんを早く食べて、こそーっとトイレに行ってましたもん^^;

私そういう特定のグループってないんですよねぇ。
二人が最大w
専攻で別れた時に、今まで避けてきた子と同じところになってしまったらどうしようって思ってます・・・。
いつまでも仲がいいってのがいいことだなーって思いますよ・・・。

女の楽しさも確かにありますけどね!
私の人生は人間関係に悩み続けてきたんで、
もぉ男の方がいいと思ってしまうんですよ・・・。
2008/10/08(水) 22:57:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

なんであんなに女ってめんどくさいんだろうねww
こそこそ言ってるからかな?^^;
私もたまにむかついて聞こえるように舌打ちしちゃう(笑
最近は穏便に済ませてけどww

私も男がいいよ(笑
2008/10/08(水) 23:02:49 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ともよん

ねーホントだよ!男のがさっぱりしてる感じするよねぇ♪
こそこそ言うのとかホント・・・
悪口は確かに盛り上がるかもだけどさ。
私は盛り下がるが^w^
舌打ちは最近してないなぁー小学生ぐらいでやめちゃった笑

やっぱ男がいいよねー♪
2008/10/09(木) 21:05:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/128-69f492c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。