BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

こんばんわん・・・。
昨日は更新をさぼりましたすいません・・・orz

飲み会に行ってきたんですけど、
別に酔いつぶれてたわけじゃないし、
途中で「ブログ書かなくちゃ」って別に声に出す必要もないのに発してたから書く気はあったんです。
Oh...





10月3日(金)

今日は飲み会の日!
前日からテンションが・・・↓↓
どうせ私のわがままに付き合わせただけなんだから・・・とかまぁ・・・。
彼の「楽しみにしてるよという言葉さえ信じないというw
みんな私に気を使って・・・とか、とにかくネガティブ^w^

この日3限しかなかったんだけど、
らいちはその1限でものすごく落ち込んじゃって、(飲みは関係なく
逃げるように教室から去って彼のところへ・・・。
彼はお昼ごはん一緒に食べてから、私の授業中は大学内で待っててくれたの。
授業終わって帰ってきたときの私のテンションの低さがw
今にも泣きそうな感じだったと思うお^w^
彼がいい子いい子してくれると落ち着くな♪

飲み会参加者は・・・
私と同じサークルの男の子と女の子と私と私の彼。
よく来てくれたなーとか思う。自分だったら行かない(おぃ
私が彼と飲みほーコースを堪能したいがために召集したメンバー
私のわ・が・ま・ま
彼とサークルの友達は面識がないわけで、自己紹介から入るのよw
見てて笑えたが、芯には冷えるものが・・・wっていうのが本音ww
どうなるのか不安でしょうがなかったのです^^;
けど、なんだかんだでみんな和気あいあいと話してくれてよかった。
私は雰囲気に酔ったとか言われてたけど、あんま酒飲んでないのにベロベロでした( ´∀`)
本能の赴くままに生きてましたw
でも、意識は全くなくしておりませんww
ちょっと彼といちゃつきすぎたか・・・?
エロ話で言いすぎたか・・・?
まさか、ブログの彼の誕生日の日記読まれてたとは・・・orz
他のブロガーさんにも「過激記事」って言われてたのに、
リア友に見せていいものではないなwwwwww




とりあえず、今日はこんだけ書いておしまいー
また続き書くよ~(* ^ー゚)
スポンサーサイト
コメント

読まれてたとはビックリ。リア友さんには、お勧め警戒注意報だね!でも、待っててくれる彼氏さん、偉いです。続き、楽しみです。
2008/10/05(日) 04:06:36 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

リア友・・・誰のことでしょうねw?HAHAHAHAHA

すみません暇人なんでwww
大丈夫b口外はしてませんからwww

たぶんいろいろと精神的に疲れてたからあんなに早くよったのかなw?体調面や精神面もよいに影響あるからねー[絵文字:i-6
エロ話・・・どんとこいですwというかむしろ俺のほうからふってたようなw
恋人はいちゃついてなんぼですよw
2008/10/05(日) 08:29:12 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]

>昨日は更新をさぼりましたすいません
 それじゃあ、今度らいちちゃんが更新をサボったときには、kouchanが代わりに更新しておきますね。

>ちょっと彼といちゃつきすぎたか・・・?
>エロ話で言いすぎたか・・・?
 そうか……。みんなの前で合体したり、福山でも言わないような放送禁止用語を連呼してたんですな^^
2008/10/05(日) 09:12:46 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

>途中で「ブログ書かなくちゃ」って別に声に出す必要もないのに発してたから書く気はあったんです。
Oh...
飲み会に行ってても更新しようとかホント、生粋のブロガー魂だよね^^

>私と同じサークルの男の子と女の子と私と私の彼
超アウェーwwwこれはオレでもいかな(ry

>他のブロガーさんにも「過激記事」って言われてたのに、
言ってたのは○kinaさんだけだよ。
2008/10/05(日) 17:48:47 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 20:26:44 | | # [ 編集 ]
>>ミルキーさん

もぅちょっと間を空けて教えるブログURL教えるべきだったか・・・w
ま、私はエロいんだから、別にいいやって感じですけどね←
むっつりよりオープンのが好きですww
彼氏は・・・いい人ですよ♪続き今日書きますねー♪大したこと書きませんけど^^;
2008/10/05(日) 20:35:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>フグタ鱈オ

ホント、誰のことでしょうねwNAHAHAHAHA

暇人さんとは遊ぶ予定立てやすいからいいわー
なんか友達みんなバイトとかでハードなスケジュール送ってるからなかなか遊べないし;;
女の子の方がバイトがんばる傾向があるのか?
口外したら私のイメージがww

精神的に疲れてたせいかな?そうかもね笑
けど、今までで一番楽しい飲み会だったな。

鱈ちゃんの趣味がわかってよかったよ^w^
彼にしてあげようかn(ry
彼だったからちょっと甘えすぎた^^;
2008/10/05(日) 20:41:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

ブログジャックすか?!
それはいいですねぇ~代わりに更新しといてくださいよ笑
そんときは手抜き禁止ですからw

ごめんなさい、どんなに酒に酔っててもみんなの前で合体する勇気はございません^w^
直接卑猥なこと言ってたわけじゃないですからねw
2008/10/05(日) 20:43:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

なんか習慣になるとやらずにはいられないっていうかw
ブログってみんなに読んでもらうために書くけど、
自分が後で読み直すのも楽しいからそのときのこと書きたいんですよねー♪

彼はアウェーw
けど、それでも大丈夫なメンバーをそろえたつもりww
あ、もちろんけんけんさんも来れるなら来てみなさい^w^

そうなんですか!
>言ってたのは○kinaさんだけだよ。
○が伏字になってないと思うんですがw
2008/10/05(日) 20:46:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/125-03c7a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
