BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もいろいろサークル関係でめんどうなことが多かったですが、
ま、私がなんとかするしかないこともあるしね。
とりあえずちゃんと生きてます^w^

けんけんさんがラジオやってんだってww
コメントするとすぐなんかしゃべってくれるからおもしろいぞwww

で、ごめんなさい、今日はアイス食べたりしないといけないから、
日記こんくらいでいいっすかwwww
いや、ちゃんと理由はありますよ^w^
またサークル関係なんですけどね・・・orz

とりあえず金曜日の飲み会が楽しみでしょうがない・・・!!
酒~♪♪♪

じゃ、おやちゅみ★☆
コメント

ラジオ聴いてくれてありがと!^^
下ネタを言う前に去りやがってーwwと言うのは冗談で下ネタはほとんど言わない健全なラジオだったよww
初めてだったんで不手際すまぬー><;
2008/10/02(木) 03:21:57 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちちゃん、おはよん!さて、面倒なサークル運営大変ですね。お疲れ様です。でも飲み会は、どんちゃん騒ぎしてくださいね!私も、かつて、大学サークルに所属してました。(某・有名国立・T大のアカペラサークル)所属員数が100人いたから各・年度の会長は凄く、まとめるのに苦労するみたい。「来る者、拒まず」だから外部者である私でも、すんなり入部できたのは有り難かったよ。飲み会も激しすぎて大人数だから最初の乾杯回りが結構、きつかった(汗)またの更新、待ってるよん!
2008/10/02(木) 07:49:22 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 下ネタなしのラジオか……。残念!
2008/10/02(木) 08:23:01 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ボンテージの件はすまんかったww
ヤフーでボンテージをしらべて一番はじめに上がってきたのをみたら・・・・wこんなのをそうぞうしたわけではないwww

飲み会すごく楽しみにしてます!彼がくるからつぶれちゃっても大丈夫だねwww
2008/10/02(木) 19:20:45 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]
>>けんけんさん

どういたしましてー♪
パソコンから知らない男の人の声でらいちの話が出るっておもろwとか思ってました(笑
想像どーりな感じの声でした^w^
なんで健全なラジオなんてやってんですか!?!?
けんけんさんから下ネタを取ったら何が残るっt(ry

不手際?全然気になりませんでしたけど♪
2008/10/02(木) 20:27:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

もともと堅苦しいサークルってのはわかってたんですけどね^^;
今までは裏に徹してきたんで、突然表に立つと戸惑ってしまいます( TДT)
どんちゃん騒ぎwwはい、してきます♪
100人いるって・・・大変そうだ(><)
飲み会とか全員でやったこととかってあるんでしょうか?
乾杯回りとかあるんですか?そんなこと気にしたことないですよ^^;
2008/10/02(木) 20:30:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

kouchanさんが下ネタありのラジオやったらいいんじゃないですか?w
多分、普通に前みたいに弾き語りの方がいいと思いますけどねww
2008/10/02(木) 20:30:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>鱈

軽くセクハラですよねw
ヤフーの一番始めのやつはヤバすぎるね^^;
ちゃんと普通バージョンも探し出したから、
私の中での鱈ちゃんのイメージは大きくは崩れなかったさ(すでに少し崩れてるからw

楽しみにしてくれてるの?(´Д`。)
よかったー!
いろいろ不安になってしまってたけど、一応一安心^^
2008/10/02(木) 20:35:29 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ブロコメ・レスコメ、サンクス
写メ誉め、ありがとうね!さて、飲み会に関して特に学祭最終日終了後の打ち上げには現役メンバーに加え、サークルOB・OGも来るから円になってやる乾杯回りは、キリがない。終わりが暫く見えないの。だから終わると疲れるよ。
2008/10/02(木) 20:48:21 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/123-d1adaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
