BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今帰り中なんだけど、帰ってやることいっぱいあるからコメント返しとか明日しますね(⌒~⌒)

なんかすごく疲れちゃった。
サークルがあったんだけどさ、疲れた。
充実してたよぉ~?
けど疲れた。
やることいっぱい、責任いっぱい(^w^)
疲れたぁ‥

今日の朝は誰にも会わなかったの(o^∀^o)
そしたらすごく寂しくなった。
で、危機を覚えた。
一人が好きじゃなきゃこの先やってけない。
なんで人に会いたい、話したいと思っちゃったのか。
お昼‥お腹すいてても一人だったらカロリーメートとかですませる。
吐き気がしても別に気にしない。
めんどうだから自分ぶっこわしてやろうかしゃん。
疲れたぁぁぁ‥

いろいろ葛藤。
コメント

己との戦い、葛藤、いづれも有っても、おかしくないよ。だって人間なんだから。私は一人好きだよ。単独旅行するし(あえて北国行き)らいちちゃんの思うまま、気の向くままでマイライフ楽しんでね。では、おやすみんくぅ~♪
2008/09/30(火) 23:27:46 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>そしたらすごく寂しくなった。
 そんなときには、('-^*)///が登場します♪
2008/10/01(水) 09:14:08 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

すごい疲れてるねww
いろいろ頑張ったみたいでお疲れ様^^

カロリーメートは口の中がパサパサする(笑
飲み物と一緒に食べてるんだけどねww
2008/10/01(水) 12:59:47 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

少々責任があった方がやりがいあるしねー!がんばー!^^
カロリーメイトだったらチョコが一番うまいな。チーズはマズくてくえん><;しっかし食べんと脳が働かないよー
2008/10/01(水) 21:02:28 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

人間なんだから、こういうことありますよねー
けど、今までずっと人間関係とかで悩んできて、もぉ解放してヽ(^。^)ノって感じなんですけどね^^;

私も一人好きですよ。
どこに行くにもみんなで行動してる人とかってなんだろ?とか思ってましたもん。
一人が一番楽~・・・。
気ままなマイライフ、いいですねw一人旅はちょっと怖いかも^^;
2008/10/01(水) 21:44:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

couchan!!
慰めてくれるんか(ノД`)
couchanはいい子だなぁ♪
2008/10/01(水) 21:46:16 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん

なんかすごく疲れてたのw
充実した疲れだからまだいいね!

カロリーメート食べるのには飲み物必須だよね!
これだけ単体で食べるのはキツイww
2008/10/01(水) 21:47:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

責任のかかるような仕事今までしてこなかったから、結構精神的にしんどいですけどね(><)
自分がなんとかしないといけないってのが多いですし^^;
私もカロリーメイトはチョコが一番好きです♪
っていうか、チョコしか食べたことないんですけどww
ポテト味ってのが食べてみたいんですけど、購買に置いてない( TДT)
しっかり食べるようにしたいんですけども・・・。
2008/10/01(水) 21:51:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 22:17:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/122-419ad0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
